5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(´・ω・`) →(´・ω・`) (´・ω・`) 増殖 Part18

457 :山師さん@トレード中:2013/02/05(火) 15:42:41.70 ID:T8d6AKZk0
前田有花 テレビ東京 MプラスEx

/: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : i: : : : : : :\
           / : : : :/: : :/: : : : : : : : : : : : :/: : : : : : : : :.',
            / : : : :/: /: : : /: : : /: : : :/',: : : ',: : : : : : :',
             /: : : : ::|:/: : : /: : : /: : :/   ,: : : 、:.:| : : : : ',
          ; : : : : : |': : : /: :_: /: : /   __ ヽ: : :ヽ!: : : : : l
          |: : : : : :|:.:./´ /:>'´    '´  ` \: :|: : : : :|
          |: : : : : :|: :/:/ テ气ミ     ィテ气ミメ、ヽ:!: : : : : |   
          |: : : : : :|:/イ {ピ;;;iヘ}      {ピ;;;iヘ} 〉Y : : : : :|  
          ': : : : :l: Vハ ゞ-‐ '      '‐- ='  /: : : : : : |
            /: : : : ::|: :',         j〉        ' / : : : : : !
        /: : : :: :r 、: ',         '        /:/: : : : :ヽ:|
          /: : :/ : : !_ハ:ヽ::.、    、_  __,     /:/: : : : : : : :ヽ、
       /: : : ;': : : :|  ': :.、:\     ー     /:/: : : : : : : : : : ヘ
      ,: : : : :! : : : |  |: : :\: 、:. 、     イ.:/: : : : : : : : : : : : ハ
       l: : : : :|: : : ::|  |: : : : :ヽ:\ ≧=≦ j/: : : : : : : : : : : : : : : :|
       {: : : : :',: : : :|  /⌒ヽ ∨ 丶   イ:/: : : : : : : : : : : /: : : :;'
       、: : : :ヽ: : | / /―‐}:|      l/: : : : : : : : : : : /: : : :/
       \: : : : >/   ー―く:l      |: :/: :/: : : : :∠:_: /
         >'"´ l     ィ | ̄ 丶 ´ ̄V: :/-―‐=彳   `ヽ
        /    ヽ     }ノ\     /ヽ:{   |   |      ヽ

本日の日経平均は、昨日の米国ダウが129ドル安、為替が92円台前半とやや円高に振れ
たことから、155円下げて始まりました。その後は、絶好の押し目買いのチャンスとみる
向きの買いで下げ渋る場面も見られましたが、終日軟調に推移し、結局、213円安、11,
046円で引けました。
全体相場が下落する中、赤字決算が悪材料出尽くしとみなされた日本ケミコンは21%高。
金価格の上昇で、出遅れていた中外鉱業が買われ20.6%高。大和証券が「買い」に格上
げをした日本板硝子は18%高。決算発表で来期の業績拡大期待が高まったクルーズは15.
9%高。また、昨日に続き田中化学研究所が買われて11.4%値を上げました。
一方、決算発表がコンセンサスに届かず失望売りが出たITホールディングスは15.5%
安。公募増資が嫌われたダイトは9.8%安。赤字幅が拡大した岩崎電気は9.8%安。減
益見通しがサプライズとなったコロナは7.4%安。また、三井松島、兼松が大幅に値を下
げたのが目に付きました。

東証アローズからは以上です。

日経平均終値  11,046円   213円安  下げ1日目
みん株指数     72.8

予想結果発表   
    (予想)  下向きの風 →  (結果) 下向きの風

341 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)