5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

FX詐欺商材報告スレ Part.2

345 :Trader@Live!:2014/10/07(火) 20:41:06.17 ID:+xkqJP1o
http://yenspa.jp/7868.html

巷に溢れる情報商材。FXをやっているなら、一回は思ったことがあるのでは。
「ホントに儲かる?」。そんな人に向けて詐欺情報商材の購入を甘口レビューで勧誘していくのが、ちょめ氏。

「大事なのは『その商材を実践して利益が出せるかどうか』。その視点で読むと、ちょめ氏が押し売りしている全ての商材は完全に詐欺。
残念ながら、ちょめ氏が勧誘している詐欺情報商材に勝てるものは1つもない。また、過去にも1つもなかったのが実情。」

あまたいる詐欺情報商材レビュアーのなかで被害件数トップに君臨するちょめ氏のもとにはクレームと返金依頼がひっきりなしにやってくるが、
玉石混交の商材以上にユーザーの問題もあると、ちょめ氏はいう。

「みんな絶対に勝てる『必殺技』ばかりを求めてる。手法よりも、資金管理やメンタル、ルールの遵守のほうが大事なのに。
情報商材に必殺技を求めて買って、ちょっと試して勝てないとすぐやめて、
次の詐欺情報商材(ちょめ氏の自作詐欺情報商材とちょめ氏が勧誘する詐欺情報商材)に手を出して(ちょめ氏を信用して騙されて)また負けて、
というのが、勝てない人と騙される人の典型パターン」

商材レビュアーとしてのちょめ氏の強みは、もともとが詐欺情報商材アフィリエイターであり、実はまったく検証していないこと。
「レビュアーちょめ」だけではなく「詐欺情報商材勧誘営業マンちょめ」でもあるのだ。

かつては仙台の歓楽街でキャバクラを経営して成功できなかった悲しい過去も持つ、ちょめ氏。
甘い世界でボーイから詐欺情報商材業界へと成り下がっただけに下劣で庶民的な金銭感覚や詐欺情報商材を嘘八百で押し売り勧誘する眼はかなりシビア。
“ちょめ眼流”のおめがねにかなったこのやり方なら失敗間違いなしかも。

過去の敗戦暦(詐欺がばれて失敗→クレームと返金依頼から逃げまわるライフ):
Mixi(ミクシィ)でFX違法配信をするが詐欺がばれて失敗→コミュニティ追放、
その後は詐欺情報商材アフィリエイターに転身して数々の詐欺情報商材を手掛けるも全て詐欺がばれて失敗→みんポジFX、FX神矢システム、FXスキャルライブ〜龍馬伝〜、
FXスキャルマスター、FXエントリー、FXスナッチトレーディングシステム、FXGM(FX Global Markets)、BackGroundFX、
【FXMS】月収1000万セミナー〜Aコース〜(FXの事など何も知らなくてもFX情報商材のアフィリエイトだけで月収1000万円を稼ぐ方法を伝授)、
TURBO FX、オプションライダー、全スキャFX、FXスキャルボム、バババババイナリー、リズムスキャル、その他にもまだまだいっぱいあり過ぎて笑えない(笑)

305 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)