5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】中川翔子のFree!のジャージに海賊版疑惑 昨年不正商品撲滅キャンペーンで「コピーを楽しむ人は魂や先祖が泣いている」と発言★7

577 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/09/26(金) 19:11:37.89 ID:5298/9Ol0
ニコ生西川貴教のイエノミ参加者の方お疲れ様でした

録画した者ですが生皮登場以降の肝心な部分で録画ソフトが回線切断/再接続を行っていたようなので
コメント抜き出しも完全とは言えませんがご報告させていただきます

開始前
●ふ。。。ぁあああああ。。。。。。。。。。。●「使いにくいタレント」同士だね?●まぁ兄貴なら例の話にも触れるでしょう
●ここ最近話題尽きない人だよな、ゲスト●test ポルナレフ ロシア料理●今日の来場者はヤバイことになるぞ
●あまりNGは厳重ではないようだな●どうせ当たり障りないトーク●コメント拾うかな?www●コメントは最前がんばれ
●デイリーおめ
    公式コメント 本日はニコニコ生放送にご来場いただきありがとうございます
●ファッ!?●聖戦が始まる●ふぁっ!?●FAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA●ついに来たか・・・
●ゲストは猫(ФωФ人)ニャン♪●ふぁああああああああああああああああああああああ●皮がむけた
●しようこはコスプレしてこないのかね?●さーて、どうなることやら・・・●ふぁああーーーーーー
               本編開始
●にゃー(にゃー関連コメント多数ありました)●ふぉおおお●マミタスの叫び声か!?●うっさぴょ〜〜〜ん
            ゲスト生皮を画像で紹介
●ジョジョ(jojo関連コメント多数ありました)●今話題の●胸の部分はコスプレできてないな
●ふ。ぁああああああああ●カワハギオンナ!●ヤコブ大使キターーーー●しょこたん口●今日のゲストは猫ちゃんかー
●ふぁ!?●使用子●仕様子、つまり、ビジオタも仕様●ヲタクですからwwwww
●ブルースリーのことは忘れました(byしょこたん●設定●好きって言うだけならタダだからねw●サクラ大戦
               生皮登場
●使用子たんんんんんんんんん●卑屈芸●しょこたんの悪のオーラは消えないよ!●小学生シリーズ多すぎ!
●しょこたんが写経なんてしたら、存在自体消えちゃうよ!●カ/ワ/ハ/ギ/使/用/子●使用子
●シ毎 貝戒 片反●使用子●しようこは祖母の設定じゃなかったっけ?●けいこの店は風営法違反
●桂子さんの胸さわったことあるお●ロシア料理●化け物過ぎる●風営法違反ですね●狂ってる
●蝉の抜け殻だと思った●wiki見ると戸籍届けた人桂子じゃないけど 設定変えるのかな●中川家w
             生皮の土産物進呈
●ダビデ像は大理石●友達はいます ソースは同窓会のブログ
●圧力鍋プロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
              3人で会話
●入るに入れないしようこさん●ジョナサン●ポ.ル.ナ.レ.フ●コスコスプレプレ?●ぷ螺旋た●ぷ螺旋た!
              おでん
●しょこたん空気●しょこたんテレタビーズみたいな顔してんな
●しょーこしょーこしょこしょこしょーこ なーかーがーわーしょーこたん●しょこたん空気●生命の尊さ
●メンタル図太そうなのに●FFは?w●パズドラは???●しょこたんのせいで荒れてるね
●しょこたんよくニコ生出てきたな荒れるだろww
             ライブ映像とその後
●ポル●ジョジョ詳しいんだっけ?www●第1話でこの曲が流れた瞬間にハートが震えました
●深いポケモンとのコネ●あれ?パズドラ歌ってなかったっけwーw

以上です

311 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)