5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】ASKA元被告の交際相手・栩内香澄美被告保釈、一瞬笑顔も 保釈保証金は300万円

1 :三毛猫 φ ★@転載は禁止:2014/10/09(木) 17:28:55.65 ID:???0
 歌手のASKA元被告とともに覚醒剤使用の罪で起訴された元交際相手の
栩内香澄美被告(37)について東京高裁は9日、保釈を認める決定をした。
栩内被告は同日午後4時44分、逮捕から5カ月近く身柄を勾留されていた
東京拘置所から保釈された。

 女性弁護士に付き添われ、東京拘置所の前に姿を見せた栩内被告は、
関係者に声をかけられ、笑顔。その後、うつむき加減にワゴンタイプの
高級外車に乗りこんだ。白いカットソーにジーンズ。いつもと同じ黒縁の
めがね姿で、髪は後ろに束ねていた。後部座席には、マスコミの視界を
さえぎるように、カーテンが敷かれた。

 栩内被告が保釈後、どこに向かうのかは不明。マスコミの車4台、
バイク4台が後を追った。

 栩内被告は、今年5月、元交際相手のASKAこと宮崎重明元被告(56)とともに
覚醒剤を使用した罪で逮捕・起訴され、裁判では一貫して無罪を主張している。
保釈保証金は300万円。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141009-00000060-dal-ent
5カ月ぶりの保釈され、笑顔がこぼれる栩内香澄美被告(右)=東京拘置所撮影・佐々木彰尚)
http://amd.c.yimg.jp/im_siggy6R3CNtCkU3iloZnJa66hA---x418-y450-q90/amd/20141009-00000060-dal-000-6-view.jpg

2 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 17:31:51.72 ID:96TCJGcW0
シャブSEXで避妊はどうやってたんだ?

3 :大場敏弘@転載は禁止:2014/10/09(木) 17:32:01.59 ID:6f7gKYjF0
Askaの臭いチンポヲベロベロ舐めて喜ぶバカ女

4 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 17:32:50.46 ID:maWdrROo0
シャブセックス三昧

5 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 17:32:54.58 ID:8j4Uja9q0
DMM恋活は 人に迷惑かけても平気な企業

6 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 17:33:04.29 ID:fRUedIvW0
臭マン女

7 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 17:33:29.70 ID:Gt9rdm0DI
俺と一回お願いします

8 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 17:33:36.13 ID:9Quoi+Jv0
↓チャゲ

9 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 17:35:03.33 ID:2/VSxPMA0
保釈金300万はパソナ持ち?

10 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 17:35:05.12 ID:6zCvijUC0
パソナの人?

11 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 17:36:59.43 ID:JZO2WnmS0
俺はこの人の言い分を支持するよ
交際相手にシャブ漬けにされたリアル女をメディアで見れるのは新鮮だし

12 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 17:37:23.78 ID:jRT4Tbf20
栩内?

乳無いだろ

13 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 17:37:46.97 ID:WF6RHD3a0
ブスと、やれるのはシャブの力か?

14 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 17:38:14.28 ID:CnqdzlSS0
栩内「今晩は出所祝いのシャブSEX!」

15 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 17:38:28.16 ID:kva28Ung0
バックに相当の大物がいそう・・・
闇の世界臭プンプンw

16 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 17:40:35.12 ID:ky2b7P290
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20141009-00000395-fnn-soci

17 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 17:41:37.33 ID:KipfYQ+o0
司法もこいつにはアンタッチャブルなのか

18 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 17:41:59.75 ID:ky2b7P290
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20141009-00000028-ann-soci

19 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 17:42:30.88 ID:ky2b7P290
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20141009-00000033-jnn-soci

20 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 17:42:50.17 ID:/PLieDAc0
画像どっちの女性だよ 

21 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 17:42:50.61 ID:oTF4Jb/i0
>>2
>また(避妊薬の)ピルを毎日出勤時の午前7時に服用していたことも明かした。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20141002-1376476.html

22 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 17:43:02.67 ID:9Quoi+Jv0
【乃木坂46】松村沙友理(22) 路チュー騒動に号泣謝罪 「街でナンパで知り合った」「男性とはアニメの話をしただけ」「男女の仲ではない」★12
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1412844100/

23 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 17:43:07.78 ID:s64ew7Qr0
なぜかZARDの揺れる想いを思い出した

24 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 17:45:32.06 ID:0SWCFmu4O
美人

25 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 17:45:57.74 ID:9Quoi+Jv0
アホ

26 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 17:46:58.99 ID:2QbJZKRj0
>>11
パソナによってシャブ付けにされて、むしろこの女がASKAを繋ぎとめる為に、ASKAにシャブを教えた

27 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 17:48:07.53 ID:9gu4NFvE0
山岡久野かと思った。

28 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 17:50:14.03 ID:gPeszcAw0
くたびれたおばさんじゃん
化粧映えするのか?

29 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 17:50:43.13 ID:UxqYJGBUO
パソナのパの字も出なくなったがパソナってそんなに守られる組織なのかい?

30 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 17:50:54.49 ID:xIQ5M4m20
なんだかな〜

31 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 17:51:21.88 ID:iuKHizdh0
300ってすごいな
俺の何倍だよ

32 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 17:53:00.78 ID:CnqdzlSS0
>>29
自民党と民主党の両方にガッチリ連なってるからな

33 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 17:57:12.95 ID:60lqOIZ30
・ASKAの「これ精神病んでるなぁ〜〜」って感じの曲

最新PV
http://www.youtube.com/watch?v=4nba3Ei77SQ
人間不信について歌ったヤバイ系2曲を続けて歌ってる動画
http://www.youtube.com/watch?v=uIWJk9bVi7k
トリップっていうそのまんまのタイトルの曲
http://www.youtube.com/watch?v=MPhsTHOsB_s
当時突然これをシングル曲として発売しファンからも心配された曲
http://www.youtube.com/watch?v=x2hNyhlDDmE
チャゲアス全盛期に突然充電期間に入り
満を持して3年ぶりに発売した「この愛のために」が全く売れず
ヤケクソになってその3ヵ月後に出したシングル曲がこれ・・・
ファンはこの曲を聞いて奈落の底に突き落とされた
http://www.youtube.com/watch?v=tFwxOs1mZII
薬物の素晴らしさについて歌い上げた16年前の迷曲w
http://www.56.com/u88/v_NDg3MTA4OTM.html
ヤクの売人について歌った20年前の曲
薬物ジャンキーの精神世界って感じで怖い・・・このPVも夜の遊園地にピエロとか怖すぎ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=TEiBicsE5k4

34 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 17:59:46.55 ID:pdzsgOL/0
誰が保釈金払ったんですか?

35 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 18:00:45.83 ID:0+keG5OC0
ASKAを虜にした女か

36 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 18:03:23.10 ID:6xYA1mQv0
黙っていればボーナスも出るんだろうな

37 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 18:07:37.20 ID:0oLF8oxF0
保釈金300万なんて10万位有れば貸してくれんだよw

38 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 18:08:04.39 ID:xIQ5M4m20
【話題】中川翔子ドラクエで炎上「iPhoneアプデしたらバラモス倒す直前のデータ消えた泣きたい」 スクエニ「そういったことはない」★3
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1412817923/

39 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 18:11:14.83 ID:jUHTS6gP0
東京高裁「仁風林について今後一切喋らないと約束できるか」
栩内被告「はい、約束します」
東京高裁「じゃ、保釈」

40 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 18:11:33.87 ID:2QbJZKRj0
>>32
朝日の件なんかより、よっぽど報道統制なのに誰も触れない、池上彰とかほんと胡散臭い
読売がパソナを守る為に、朝日のどうでもいい件をたきつけんだろけど

41 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 18:19:55.13 ID:4BA/N/6+0
やらせて
童貞捨てたい

42 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 18:42:59.46 ID:DVbet1Jc0
この乗ってる車って誰が用意したの
http://www.ytv.co.jp/press/mainnews/TI20154462.html

43 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 18:44:39.68 ID:u4GiuwbZ0
こいつ誰でもやらせんだろ
早く保釈しろよ

44 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 18:45:29.08 ID:SdhUc4IG0
性悪女に狂った連中がやる事は?世の中には報酬をもらい、犯罪だと判明しないような配慮を受けられれば、
何でも犯ってくれる連中が山ほどいるからね。
逆恨み屋や別れさせ屋やら交換嫌がらせ屋や代行嫌がらせ屋や集団ストーカー工作員が忙しくなりそうだなw

45 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 18:50:01.08 ID:kE5XlJMy0
アスカ繋ぎ止める為って、金か。

46 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 18:50:52.04 ID:YcqSxwboO
年齢考えても普通にいい女だな…色白だし
飛鳥の棍棒シャブりまくったんだよな…感度も良く床上手で一度抱くとハマる女だよ、きっと

47 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 18:52:13.62 ID:Ny08d+Il0
あやしすぎる保釈

48 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 18:55:00.08 ID:kE5XlJMy0
無罪確定なんか

49 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 18:59:53.53 ID:kE5XlJMy0
トチ内がアスカ繋ぎとめるためって何、この女は有罪になるよね。

50 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 19:02:52.19 ID:6EKI0gVX0
パソナが金出したんだろ
てかトチナイって全然美人じゃないやんw
そこらへんスーパーで買い物してる40代のオバヤンじゃん

51 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 19:12:40.02 ID:lRNpFyyM0
ASKAが栩内を大切な人と言ったのは 今後愛する栩内の助力母性愛があれば薬の泥沼からぬけだせる という意味だったのだろう。ASKAは栩内に救いをもとめているのだ。

52 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 19:15:52.90 ID:LFJuC5Pn0
今後、この女どうすんだよ。
中田氏まで公表しちゃってんだから、結婚は絶望的だな。

53 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 19:18:06.19 ID:1g81irW7O
ムラムラするわ

54 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 19:22:09.17 ID:Ey3ZMEJD0
始末されそうな・・・・

55 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 19:22:27.43 ID:OeSfRIaz0
顔大きい
足短い
変な服に合わないパンプス
どこが美人さ・・・・

56 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 19:25:20.22 ID:BSIkedkCO
この写真だと木野花みたいだな…

57 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 19:44:12.01 ID:Na5wscSj0
絶対やってるけどね!

58 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 19:59:15.65 ID:/AtnGXNu0
年末に、週刊誌で小保方さんとの対談なんて面白いんじゃないかな。ホスト役に、
佐村河内。

小保方「キレイな人だな、と思って、一度お会いしたかったんです」
栩内 「私もなんです。じゃあ今夜は、お互いファンとしてのガールズトーク
ということで」
佐村 「おっと、ホスト役のぼくを忘れてもらっちゃ困りますよぉ。今夜は美女二人に
男が一人紛れこんだ変則合コンってことで(笑)」
小保方、栩内、二人声を合わせて「あんたは帰れぇ〜(爆笑)」

59 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 19:59:18.14 ID:49VBlSFp0
とうとう口割らなかったのか
なかなかのメンタル

60 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 20:03:54.77 ID:s76BJ9k90
300万程度で騒いでる貧乏人wwwwww

61 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 20:06:39.23 ID:WqDXp/dt0
いいからだしてる

62 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 20:14:37.58 ID:pff3iAzV0
>>60
ASKAの愛人・栩内被告が保釈 高級外車で都内の一流ホテルへ
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/321374/

63 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 20:19:49.58 ID:A1VnOolr0
美人ではない
そのへんにいる中年BBAと変わらんだろ
この女の出所後はASUKAの愛人を続けるか
妻を選んで見捨てられ老後死ぬまで一人身で過ごすかだろ
これだけネットやテレビ新聞で有名になったら引き取りはまず絶望的

64 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 20:21:03.62 ID:JkBI3eVx0
おばさんやん

65 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 20:24:23.57 ID:keYJIouAO
この人、前の画面が緑色っぽくなってる映像で超綺麗だと思ってた
けど普通に歳相応という感じだった

66 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 20:56:21.33 ID:gTCvSQTq0
>>60
300万の出所で騒いでるの

67 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 21:07:37.55 ID:Mc1ET2mW0
都内のマンションの家賃も、ヤメ検弁護士ら3人の費用も300万も保釈時に迎えに来た高級外車の費用も一流ホテルの代金もパソナが出してるんだろ
栩内自身はパソナの高級情婦

68 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 21:11:52.01 ID:OeSfRIaz0
なんでこんな時に笑えるんだろうね

でスーツケーツ一つと段ボール3個と紙袋1つを拘置所に持ち込めるわけ?
結構快適なんじゃん

69 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 21:16:34.28 ID:cVygjbwuO
なんでこんな容姿のおばさんが VIP専用の売春婦できて裕福な暮らしできるんだろう

ほんと謎

70 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 21:22:46.24 ID:wUtaIcis0
一般人なのに騒がれすぎ

71 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 21:24:46.96 ID:MkRrNpZ70
>>69
ピンハネ業ってのはヤクザの仕事だったんだよ

72 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 21:30:55.02 ID:IcdXEyzHO
パソナにはお世話になった事無いけどイDテックって派遣会社は糞だった

73 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 21:31:43.50 ID:cVygjbwuO
>>71
いや 綺麗な人とか若い女なら分かるがコイツだろ……
ヤクザがついてようがなんだろうが 単なるババアじゃんかコイツ

74 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 21:33:43.33 ID:8Qswchck0
>>67
だからこそ絶対に口は割らない証明を見せたんだよな
これでますます信頼を得たわけだ

75 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 22:06:55.04 ID:dMxBw5HC0
女は恐ろしい。保釈金パソナが払ったのかな。よく頑張ったって。

76 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 22:30:35.45 ID:R76pe8Qt0
>>68
部屋に持ち込める量の上限はあるが、拘置所側で預かってもくれる。

77 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 22:55:41.04 ID:SCq5vc+o0
>>73
化粧してなくて、黒メガネでこれだから、シャブ付けにされる前は相当な感じだぞ

78 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 23:03:10.91 ID:Anc4KGof0
熟女

79 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 23:06:58.16 ID:VqEkJQWe0
別の愛人は40代で音楽関連の会社勤めの女で薬は認めてる
年増が好みか?
とっちーは普通じゃないとあからさまだな

80 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 23:21:12.29 ID:JkBI3eVx0
子持ちみたいな容姿

81 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 23:37:30.05 ID:ky2b7P290
胸はJカップとかEカップとか
そんなないだろ

82 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 23:42:01.33 ID:VqEkJQWe0
眉毛そってるからメークしたら
綺麗なのでは
目鼻立ちはっきりした顔立ちらしいから男にはもてるとか
スタイルは自信ないから地味なんだと思う
顔がでかいかも最近は小顔が流行りだから
スタイルよけりゃもっと派手な
感じのファッションだろうな

83 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/09(木) 23:42:42.98 ID:tJMIKKHR0
パ○ナの会長の家に直行したんか?

84 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 00:09:56.33 ID:OUBp2peF0
>>83
>>62

85 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 00:16:19.73 ID:w/jLHEYD0
なんかたいした事ないね
スーパーのパートのおばちゃんかオウム系

86 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 00:16:25.12 ID:7BmX3UxO0
自分は綺麗だとは思ってる
スタイルは自信がないから
無難な格好になる
流行りのファッションは似合わないと思ってそう

87 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 00:18:54.23 ID:Q2s4ucOa0
5000円でなんでもさせる韓国人売春婦と大差ない容姿だなw

88 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 00:36:55.80 ID:y9Ko9m6m0
移送の時に笑顔だったり
釈放の時に笑顔だったり
美しさじゃなく、誰にでも笑いかけることで色んなチャンスを手に入れて来たタイプなんじゃない
男って、普通程度の見た目の女から、目を見て笑いかけられただけでその気になる
状況以来、そうやって男に取り入ってきたから
それが唯一の生きるすべだっただろうから
嫌らしい笑顔が身に染み付いてんだろ

慰安婦出来るくらいだから、TPOとか常識とか知りもしないだろうから
移送・保釈時に笑顔振りまけるんだろうな

37でも独身で華やかな暮らししてりゃ、もうちょっと綺麗なスッピンだけどな。

89 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 00:37:27.08 ID:B0XBz3Gw0
津軽の女は肝がすわっているな

90 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 00:51:11.29 ID:VgcrYlGbi
顔デカなで肩胴長のせいか、等身バランスが変。
身長はそこそこありそうなのに。
隣の小柄な女性の方が、小顔でバランス良いね。

91 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 00:53:30.21 ID:Kq1COUhZ0
一流ホテルどこだろう?
スイートかな?

92 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 01:18:16.89 ID:ZokgXPWk0
>ワゴンタイプの高級外車に乗りこんだ。

誰が用意したんだよwwwwwwwwwwwww

93 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 01:18:42.78 ID:Ch1HzUTN0
嫉妬ババアだらけで笑えるw

94 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 01:21:22.33 ID:OwshN1SU0
この女ほんと曲者だよ

95 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 01:28:11.49 ID:ZokgXPWk0
男だったらこの女の魅力が分かるはず

96 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 01:36:13.30 ID:v9xtrHNJO
秘書待遇の女なんでどこの会社でも社長のお気に入りだし
まして南部はASKAの親戚だから「親戚が迷惑かけて済まない」的な意味も込めて面倒見るだろ

97 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 01:42:31.11 ID:eJ+wahGS0
>>43
2ちゃんによくいるお馬鹿発見w
誰にでもやらせる女なんざ世の中にはいません

98 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 01:52:41.75 ID:khnx3vUE0
一瞬笑顔も、か・・・。
クスリって笑ったのかな

99 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 01:53:40.69 ID:Kq1COUhZ0
一流ホテルも報酬の一つか
これからは酒池肉林贅沢三昧の提供
出自や家庭環境があれな人は成り上がり根性が凄まじいよね。

100 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 02:00:27.68 ID:Kq1COUhZ0
前の職場にも、上司の情婦やって成り上がったのが何人かいた
どこにでもいるもんだよね

101 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 02:10:57.17 ID:oyL0blgg0
口固かったなあ、ボーナス出るんだろうな

102 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 02:15:04.49 ID:L2v5vs3c0
一流ホテルには新しい客が待ってるわけだな

103 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 02:17:55.40 ID:NYnajfeZ0
財界人や著名人ズラリ 隣人も知らない…パソナ迎賓館「仁風林」ルポ (1/2ページ)
>仁風林のインターフォンを押してみると、応対に出た関係者らしき男性が「パソナの福利厚生施設です」と説明。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140522/dms1405221535015-n1.htm

あくまで福利厚生とは、雇用されている従業員に対するものであって、経営者、事業主には福利厚生の概念はないと考えるのが普通
一般的に業務上必要接待に使う(施設)は、福利厚生施設には該当しないわ訳で、パソナのSEX接待施設「仁風林」を福利厚生施設としてたなら、非課税となる福利厚生施設としているのは脱税行為。

Q10:  研修所と保養所を兼ねて「研修保養所」の名称を使用している場合、福利厚生施設として非課税になりますか?
A:  業務にも使用する施設は非課税にはなりません。名称にかかわらず、当該施設が従業員の保養を目的とする従業員の福利厚生施設であると認められる場合を除き、業務用施設として課税対象となります。
 なお、保養所として宿泊施設を有するが、昼間において宿泊施設を会議室等として使用して研修が行われる施設は、福利厚生施設であるとは認められません。
http://www.tax.metro.tokyo.jp/shitsumon/tozei/index_r.htm

東京地検特捜部がこの件を見逃すのなら、本当に必要ない組織、これを捜査しないで何を捜査するの?

本当に、東京地検特捜部は吉田派佐藤派田中派経世会小沢の事件を針小棒大にでっち上げて、岸派福田派清和会中川秀直や小泉・竹中の関わる事件に対しては捜査しばいで行為の違法性(義務違反)を当たりのようにする

104 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 02:19:27.87 ID:WeIklkLN0
テレビなんか出たこと無い人だから
そりゃ照れ笑いにもなるだろw

105 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 02:24:10.73 ID:sM03FaebO
今回はASKAの奥さんが一番気の毒だ。

106 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 02:29:56.16 ID:WeIklkLN0
まぁ人間平等じゃないって典型例だわな

107 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 02:31:56.04 ID:Ch1HzUTN0
>>96
アスカの親戚ていうのは確実なの?

108 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 02:37:00.53 ID:Kq1COUhZ0
一流ホテルはやり部屋でもあるわけか
すぐにセクロスお仕事開始ですか

109 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 02:57:34.20 ID:zceJejKb0
発想の転換で批判を承知であえて言うと
こういう女性て情婦で成り上がったみたく決まって非難されるわけだけど
正式な夫婦でもやってることは同じで、相応に肉体を酷使するわけじゃん。
同じことするなら、そりゃ金持ちや地位の高い人を相手にした方がいいわな。
褒められたもんじゃないにしても。

110 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 03:07:42.51 ID:Kq1COUhZ0
情婦と夫婦が同じだと考える人も世の中にはいるんだなあ。
へえ

111 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 03:07:52.16 ID:0b1VmiVr0
シャブSEXから抜けだせない

112 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 03:09:55.28 ID:Kq1COUhZ0
ASKAから愛人手当てもらえば良かったのに

113 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 03:35:30.67 ID:zceJejKb0
>>110
だから発想の転換で、と前置きしてるでしょ。
そういう見方もあるのかな?とひとつの仮定よ。
自分は妻と子がいる、普通のサラリーマン。
そういった捉え方でもしないと、この容疑者のような人生は理解不能。

114 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 03:37:44.16 ID:ODFY8N8O0
取り調べ官全員のチンポをしゃぶったと予想

115 :江夏@転載は禁止:2014/10/10(金) 03:43:37.09 ID:GSg1FF8R0
美人なら腐るほど抱いてきた飛鳥が夢中になるんだからアソコの具合が
相当凄いんだろ。俺も一人だけしっとり絡みつくような名器とやった
ことあるけど超遅漏の俺がものの数分で逝ったからな

116 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 03:59:18.34 ID:74lpVSjL0
保釈金300万に高級外車って、この人守られてるな
きっと将来も安泰なんだろうな

117 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 04:20:07.44 ID:+Cw9brbl0
のりピーのニヤリも怖かったわ

118 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 04:37:49.26 ID:8WmIcoWj0
否認してるのに保釈?こいつ逃げ切り濃厚だろw

119 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 04:49:34.44 ID:Ch1HzUTN0
>>116
美人でいい女だからね

120 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 05:02:57.95 ID:dsuvfqOe0
逃げ切りって無罪なのか、あんなに証拠があるのに。南部と親戚なのはアスカ嫁の方。

121 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 05:05:29.11 ID:0eDZrl5P0
パソナだろ

変なこと喋られたら困るのは明白だし

世間に接待要員知れ渡ったし

122 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 05:06:19.80 ID:dsuvfqOe0
有罪にしないと駄目だよ、南部と親戚なのはアスカ嫁だ。

123 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 05:08:30.67 ID:vZRSW/5e0
芸能界薬物汚染まだまだ出るぞ〜〜〜〜〜。

124 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 05:08:47.01 ID:za7p5snb0
南部パソナオリックスソフトバンクDNA楽天・・
プロ野球衰退の原因はここだったか

125 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 05:11:01.91 ID:G2j2Bgk/0
よく禁断症状が出なかったな。

126 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 05:13:05.14 ID:dsuvfqOe0
アスカ嫁は南部の親戚、この女は証拠はたくさん出て無罪確定なのか

127 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 05:30:02.52 ID:dsuvfqOe0
こんな証拠があるのに無罪ってあり得るのか、教えて。南部とアスカの嫁は親戚。

128 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 05:41:40.18 ID:7SH4DiZH0
すげーな、さすがカリスマ愛人。今まで何発中だしされてんだろうな。

129 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 05:51:50.45 ID:74lpVSjL0
>>127
それは初耳。嫁…微妙な立ち位置だな
離婚するのかな

130 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 06:05:44.41 ID:1PW/OgEY0
だから南部って誰だよ
元ダチョウ倶楽部で電撃ネットワークの南部さんか?

131 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 06:24:03.52 ID:7mCyWzW40
保釈された映像見たけど、何となくぶりっ子ババァな雰囲気だった
逮捕された時も微妙に首振って揺れてたし、女には嫌われるタイプだろうね

132 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 06:25:07.24 ID:ThcfcDNE0
イミフ、知らんがな

133 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 07:02:47.06 ID:5d9PIGp+0
人材派遣会社パソナの社長が南部。
取締役会長は竹中平蔵。
本丸はこっち。
素敵な接待を受けた政治家や官僚も。
平成のリクルート事件並みの疑獄事件。

134 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 07:50:07.78 ID:LqzUc8w9O
>>127
こんなに証拠がって、換気扇やエアコンフィルターの反応はジャンキーASKAが嘘をついていた可能性が高いしね
トチナイ宅を張ってゴミ漁りしてもASKAの陽性反応を示すゴミしか出て来なかった

135 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 08:09:41.24 ID:8QeppR13i
ID:dsuvfqOe0
芸スポにも出張ご苦労ですね。

136 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 08:48:57.95 ID:dsuvfqOe0
トチ内があんな高級車に高級ホテルって何かあるよ、フィルターからは毎日炙らないと出ない量が検出。アスカは毎日行かないぞ。

137 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 09:05:56.75 ID:fs8xIb+y0
一年の3分の1以上を拘置所で過ごした割には全然やつれてないな。
きっとVIP待遇で居心地よかったんだろう。
もしかしてこっそり外出までしていたりして・・

138 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 09:10:05.46 ID:5d9PIGp+0
南部は創価で警察にも創価のエロい人がいてパソナには警察OBが天下りしてるからゴニョゴニョ

139 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 09:18:05.06 ID:J/Vy/8760
保釈されたのは今まで住んでた社宅立ち退きやら
会社の解雇とかその他色んな事務手続きが必要になるからでしょ

140 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 09:20:16.97 ID:9ZAqwYLE0
>>136
ASKA以外にも栩内の部屋に出入りしてた男がいたのかも知れんs

141 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 09:25:31.92 ID:Mw725Nr60
南部景虎

142 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 09:27:14.54 ID:c50iDoBc0
お金はやっぱパソナが出してるのかな
忘れたころになって消されたりしないといいね

143 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 09:32:36.22 ID:J/Vy/8760
クスリはASKA一人の問題であって
栩内もパソナも関係ないよ
もし栩内がやってもいないクスリを認めれば
母体であるパソナも疑われてしまう
だから何が何でも無罪を主張するつもりなんでしょ
本当に潔白だからだよ

144 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 09:33:47.08 ID:U3+xXlQw0
アナルセックス

145 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 09:43:02.42 ID:y9Ko9m6m0
>>134

トチナイ使用のコットンからも検出されてるよね
またしても相手の汗のせいにしてたけど
自分の汗に成分含まれてんじゃないの〜

エアコンは週1でパイプ使用だと出ないレベル

警察きた瞬間、裸なんでとか言いながら時間稼ぎしながら
ブツをトイレに流したんだろうな。

146 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 09:57:05.76 ID:imEskRMQO
>>143
甘すぎ
陽性反応でているし供述内容も都合良く変わり矛盾だらけ
真っ黒
ただ覚醒剤使用わ認めるとそれにより
イロイロな問題が波及する
政界財界…パソナにとっては守りたいことばかり
だから何がなんでも無罪を主張しないと
マズイんだよ
あんな子供みたいな言い訳が通用したら
覚醒剤事件はみんな無罪になるよ

147 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 09:59:21.60 ID:6dt2Voo4O
顔とかじゃなく気持ち悪い

148 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 10:05:54.61 ID:9ZAqwYLE0
>>143
工作…乙!!

149 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 10:10:36.51 ID:dsuvfqOe0
アスカもトチ内やパソナの秘密は知ってるしな、暴力団の山口組あたりが薬物調達かな。

150 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 10:35:18.85 ID:fLHCPvP00
【芸能】パソナ南部代表、隠された致命傷 鍵握るASKA“第二の愛人”めぐり警察と手打ちか
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1408312088/

【芸能】「栩内さんは全くのシロ」 ASKA被告が入院仲間に語った事件の真相
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1409735651/

【社会】 ASKA被告初公判 覚醒剤の供給暴力団は「新宿の薬局」 警視庁が捜査 [産経新聞]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1409336427/
【芸能】掟を破ったASKA「田代まさしも白状しなかったのに」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1409794088/
【芸能】ASKA被告に覚醒剤販売容疑 住吉会系事務所捜索 警視庁
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1410337200/

【芸能】栩内被告、ASKAに“恨み節” 「大事な存在」かばう発言と対照的
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1410350796/
【芸能】ASKA被告と“別の愛人” 覚せい剤使用で書類送検
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1410901813/

【事件】麻薬入手ルートをゲロしたASKAが怯える暴力団の報復
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1411140953/
【芸能】ASKAが裏社会から怒りを買っている理由・・・「売り主をチクるなんて俺らの世界では言語道断」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1411360028/
【芸能】ASKA事件の影響で覚醒剤価格が急騰 裏社会の事情通「需要よりも供給が大きく上回っていたということだ」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1411428694/

151 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 10:35:59.42 ID:fLHCPvP00
【社会】 ASKA愛人・栩内被告注目の尿鑑定 一貫して無罪主張 2日に第3回公判 [zakzak]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1412198292/

【芸能】小向美奈子、ASKAを猛烈批判「警察にペラペラしゃべって超ダサい」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1411769420/
【芸能】 小向美奈子、ASKA愛人・栩内被告の無罪主張に「警察なめんなよ。さっさと罪を認めて人生をやり直せ」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1412235833/

【芸能】栩内被告、ASKAとの性交渉も生々しく…経口避妊薬を摂取 
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1412328979/
【芸能】栩内被告が赤裸々証言したASKAとの愛欲SEX6年間
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1412734829/
【芸能】栩内香澄美被告を保釈 ASKA氏との覚醒剤事件で起訴 保釈保証金は300万円
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1412751765/


文藝春秋 > 2014年11月号
http://gekkan.bunshun.jp/articles/-/1133
http://gekkan.bunshun.jp/mwimgs/4/e/-/img_4e74c59fba39733ccd6c5a5931e659cd327787.jpg
アベノミクスに隠された
竹中平蔵とパソナ南部靖之「政商の権謀」
森 功

152 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 12:05:25.99 ID:SpbrE5GJ0
>>1
この女のどこが美人だよw
その辺にいる、貧相なBBAじゃん。
貧乏臭い女だなぁ。

153 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 12:51:41.77 ID:y9Ko9m6m0
保釈で乗ってた車のナンバー807なんだよね
パソナ
偶然かな・・・!?

154 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 14:31:35.52 ID:vpNoljQp0
したらば掲示板
【負けるな!真実】栩内さんを応援するスレ【冤罪】

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28517/1410820924/

栩内さん 応援スレです。

155 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 16:09:51.01 ID:HrmGmzoW0
>>153
まじか?

156 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 16:43:11.35 ID:6Jo0Uo8q0
メガネブス

157 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 16:58:12.25 ID:0AWGTcXX0
トチナイ、ただのババアじゃん。
萎えた。

158 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 17:05:50.61 ID:ZokgXPWk0
>>98
評価する

159 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 17:31:15.65 ID:YeQYAVsr0
ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150566/1
働く貧困層 1100万人超/年収200万円以下 安倍政権発足1年で30万人増
http://blogos.com/article/95521/

160 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 17:33:22.48 ID:QwJ6KJJa0
なんで一般人の俺と保釈保証金同額なんだよ!
ふざけんな1000万くらい預かれやカス

161 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 17:45:02.56 ID:YeQYAVsr0
第二次安倍内閣がめざす労働の規制緩和、派遣法改悪(その1) 
http://igajin.blog.so-net.ne.jp/2014-04-24
第二次安倍内閣がめざす労働の規制緩和、派遣法改悪(その2)
http://igajin.blog.so-net.ne.jp/2014-04-25

162 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 19:08:49.01 ID:YeQYAVsr0
家でパソコンを触るだけで有名事件に関与できるのはニュースを見てるより面白い

163 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 19:18:00.61 ID:FpJ/QMD60
政財界を取り込んだ闇組織 パソナクラブ

164 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 19:18:36.00 ID:muGDaxNj0
シャブセックスに溺れたババア

165 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 19:29:02.60 ID:LtNJiiNO0
誰だよ、Jカップとか言ってたの?

166 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 19:29:11.41 ID:Kq1COUhZ0
栩内さんは溺れてないよ。
仕事でしょう。
溺れただけならまだしも、病み付きなったのはASKA

167 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 19:31:10.76 ID:5kb0ampa0
>>166
> 栩内さんは溺れてないよ。
> 仕事でしょう。
> 溺れただけならまだしも、病み付きなったのはASKA

栩内は飛鳥の娘にそっくりなんだよな
飛鳥変態かよ(笑)

168 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 19:32:30.62 ID:8A3UPyhP0
保釈時に高級車って・・・バックは誰だよ

169 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 19:38:07.50 ID:Kq1COUhZ0
807

170 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 20:00:45.01 ID:y9Ko9m6m0
>>167

ASKAの娘は品のあるきちんとした感じだよ
保釈されたチツナイは、ユルいだらしない感じのBBAだよ

あんなのと一緒にされて、娘、可哀想に・・・

171 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 20:13:46.11 ID:dsuvfqOe0
キメセクは女は治らないほど快感、酒井ラリピーも今もしてる。この女は治療しないとまたやるよ、パソナが女シャブ漬にして接待させてる。アスカより気持ちいいはず、女は男より行く。

172 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 20:38:48.07 ID:dsuvfqOe0
女の方が快感らしいからな、トチ内は辞められんよ

173 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 20:52:02.78 ID:tRccMxbW0
2013/12/13
【政治】英雄か、それとも悪玉か…パソナ会長・竹中平蔵氏が戦略特区メンバーに浮上、「雇用改革」どうなる、安倍官邸の決断は[12/13]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1386888761/

2014/05/22
【社会】ASKAと一緒に逮捕された女・栩内容疑者は、パソナ代表・南部靖之氏の秘書だった…麻薬Gメン「パソナルートも重要な捜査対象」★4
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400764000/
2014/06/02
【政治】ASKAで話題の“パソナ接待パーティー”、高級官僚も常連だった…仕切り役は元財務省の天下り、常連客には政治家も次々浮上★3
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401663500/
2014/06/06
【国内】ASKA逮捕で露呈、パソナ南部代表の派手な女性関係と女性“活用”、竹中平蔵の利益誘導
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1402042966/
2014/07/05
【社会】全面否認の栩内被告が抱える爆弾「パソナと政界・官僚との黒い癒着」 車代としてお金を渡された議員も?
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1404542560/

174 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 20:53:45.56 ID:tRccMxbW0
2014/05/30
【政治】ASKA事件が暴く、安倍首相と派遣規制緩和の「闇」…パソナ「接待パーティー」国会でも追及へ、公務員改革で300億円の“利権”★2
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401448010/
2014/06/04
【政治】安倍政権の女性登用推進、発注先に政府関係者の関連企業が複数、パソナ・アソウヒューマニーら7社…新たな利権か
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401891864/
2014/06/05
【政治】パソナ竹中平蔵会長が旗振り 人材会社をうるわす「労働移動支援助成金」150倍に拡充★3
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401896587/
2014/06/06
【国内】「失礼だ!無礼だ!」竹中平蔵パソナ会長 TV出演で顔を真っ赤にして逆ギレ★2
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1402054644/
2014/06/26
【政治】パソナ竹中会長「新成長戦略は私たちの業務につながる」 社員を鼓舞
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1403765169/

2014/06/11
【国内】不透明な関係が県議会でも問題に…兵庫・淡路島は“パソナ島”になっていた
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1402461191/


2014/06/12
【社会】“ASKAの女”とパソナをつなぐ「キーパーソン」が雲隠れ?…パソナ子会社の社長、ASKA事件発覚直前に社長を退任、そのまま姿消す
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1402536584/
2014/08/18
【芸能】パソナ南部代表、隠された致命傷 鍵握るASKA“第二の愛人”めぐり警察と手打ちか
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1408312088/


2014/05/26
【芸能】ASKAの愛人・栩内香澄美容疑者だけじゃない・・・パソナ代表の元美人秘書“喜び組” ミスインターナショナル吉松育美さんも元秘書
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1401079903/
2014/09/13
【芸能】元ミスインター吉松育美氏の敗訴、安倍夫人の面子丸潰れ?…大手事務所幹部へのストーカー訴訟で
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1410568700/

175 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 21:49:59.16 ID:IN1ZFvmi0
2014/10/10
【芸能】ASKA事件 “売人”の公判で芸能界の薬物汚染の実情がどこまで明らかになるのか注目!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1412905982/

176 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 22:11:51.61 ID:Kq1COUhZ0
吉松育美さんも?
元々そっち系の人ならうまいことどこかで繋がってて勝訴になるわけないじゃん。

栩内さんが最初ニュースになったとき、2chで読んだのは、ASKAは前から安めぐみがタイプ、安めぐみさんが好きなんだよねーいいよねーってラジオとか雑誌とかで散々言ってたんだって。

177 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/10(金) 22:46:50.49 ID:9v0nAGb40
栩内香澄美

178 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/11(土) 00:14:01.09 ID:N/Plx89r0
>>73
飛鳥は還暦前なんだから、30代後半の女でも十分若いだろ
しかもこいつが20代の頃からしゃぶり尽くして、何でも言うこと聞く女なんだぜ?

179 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/11(土) 00:16:03.62 ID:kLseZtQm0
このおんな金持ちだな
豪華な弁護団雇えるわ、300万の保釈金もポンと出せる

180 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/11(土) 00:29:54.85 ID:z8NGPI+90
パソナが保釈金も車もホテル代も弁護士費用も覚醒剤も栩内に渡したんだろ

181 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/11(土) 04:30:21.67 ID:D8WsF2UF0
>>176
そういえば、雰囲気ソックリだよね
彼女が安めぐみと栩内と、どちらが最初なのか
叔父様受け良さそうな顔、体つき

>>157
彼女は芸能人じゃなく一般人
美人だと思うけれど、できれば目立ちたくない
だからノーメイク・眼鏡に地味な格好。のりぴーとは違う

182 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/11(土) 05:28:43.63 ID:sX86s06H0
この女にシャブ教えて接待させてるのは南部だな、パソナは暴力団や自民党と組んでるな。

183 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/11(土) 05:35:26.63 ID:sX86s06H0
フィルターからは毎日使用した量が検出、コットンからも検出。もうアスカの責任にできないわ。

184 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/11(土) 05:44:33.30 ID:Uo4Z6xFB0
また嫉妬ババアがわいてるw

185 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/11(土) 15:54:54.09 ID:Id5QkHLA0
【真相】清水健太郎、明日の結婚会見で覚せい剤常習者の観点からASKA(370mlの精液)の件、解説へ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1413008009/

186 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/11(土) 16:09:56.16 ID:/LenfLzp0
>>176
安が栩内に似てるからタイプだとアピってたんだと思う

187 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/11(土) 16:12:02.89 ID:TsH38mR20
>>1
画像見れない

188 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/11(土) 16:21:08.54 ID:OygnJCoN0
無罪を確信した晴れやかな笑顔でしたよ

189 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/11(土) 16:27:02.35 ID:lA1Trl/u0
まあまあ美人ってだけで人生勝ちなんすよw

190 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/11(土) 16:30:23.11 ID:wW/mErnwO
シャブ中なら勾留中はシャブの事ばかり考えて出たらすぐに手を出すから再検査すればいい。

191 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/11(土) 18:33:47.12 ID:4KLBLaeT0
重宝されてるのは
この口の堅さゆえだろうな。

192 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/11(土) 20:22:49.12 ID:csxgEAgE0
あの飛鳥が、あんな般若顔の辛気臭いBBAとヤリまくってた事に驚いた。
クスリの力は凄いな。
クスリが無きゃ、あのBBAとSEXしたいなんて思わないだろ。
あのシャクレ顔の、どこが美人なんだよw

193 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/11(土) 20:58:47.21 ID:RL9YS4OC0
仁風林で素敵な接待。
小野寺元防衛大臣も狙っていた。

194 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/11(土) 21:28:34.12 ID:ekbT4TPJ0
これ、消されるんじゃないの?保釈したらヤバイでしょ、どう見てもおかしい

195 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/11(土) 21:41:35.17 ID:II2hdY9+O
ペンギンみたいにひょこひょこぺたぺた歩いて出てきて全然エレガンスさが無い女性だったね
飛鳥も趣味悪いわな

ミヤネ屋でもコメンティーターに美人じゃなくてごく普通ですねなんてはっきり言われてたし

196 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/11(土) 21:42:43.49 ID:wwuxxVP10
これだけ公然の秘密になってるから消されないよ
女性を売春婦にしてバレたら消す派遣会社なんて外国にも伝わるだろう
独身の男性社員と偽装結婚させて苗字を変えさせて飼い続けるしかないだろ

197 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/11(土) 22:21:02.55 ID:sX86s06H0
アスカも秘密は知ってるけど消されないよね

198 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/11(土) 22:28:12.83 ID:ekbT4TPJ0
練炭とか首つりとか、キナ臭い自殺で終わらせるいつものパターンだろ
もうASKAはしゃべったから手遅れだがコイツはしゃべってないからな

199 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/11(土) 22:29:46.98 ID:XjuMZT2c0
このカップルは生々し過ぎて非常に気持ちが悪い

200 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/11(土) 22:30:34.52 ID:9jNWGDxU0
アスカはこの臭マンに生中出ししまくったわけか

201 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/11(土) 22:32:51.11 ID:FP4WtTsa0
↑今更何だよ

202 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/11(土) 22:55:32.38 ID:upYFWRfR0
シャブSEXの女

203 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:33:47.19 ID:csxgEAgE0
田舎の貧乏な家で育った女だからしょうがないな・・・。

偏差値38の商業高校だろ?

いかにもそんな感じだな。

204 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:51:02.15 ID:ZXZlC01D0
こんなブスでアホでもパソナの愛人になって
いいマンションすめたり歌手の愛人やれるんだから
アラサー行き遅れババアは自信持った方がいいわ

205 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:54:23.90 ID:wwuxxVP10
1,20代のころは人目を引く美人だったんだろ
高校のミスコン女王、高嶺の花、ファンクラブありだったんだから
ASKAも南部もしゃぶりつくした元美女の始末に困ってたんだろ

206 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:55:29.78 ID:GoMear5oO
ちゃう
美人だブスだの前に同性から見てもこの人すごく怖い
捕まった時の腹の据わり方と保釈時の印象があまりにも違う
そして普通な印象もあるのが怖い

207 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:55:42.76 ID:OygnJCoN0
心労でかなり痩せちゃったんじゃないの?

208 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:56:49.54 ID:Io8CyP2x0
>>206
あっ!マンコだ!まんこまんこ!

209 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:57:07.88 ID:jeqJlqn+0
このおばさんとやりたい!

210 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/11(土) 23:58:46.89 ID:zGbKTTgN0
この女ヤラせてくれるんでしょ?
乃木坂なんとかみたいに

211 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/12(日) 00:10:31.56 ID:fik4I/Jq0
>>204
いやwむしろ、胡散臭い人脈の愛人になったばっかりに
婚期を逃したんだろうw

ASKAとの事が明るみにならなかったとしても
ASKAと結婚して貰えず
40手前で、捨てられて身も心もボロボロにw
しかも、唯の愛人じゃなくて
シャブ中の愛人崩れの末路は
悲惨だと思うが?

212 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/12(日) 00:11:40.81 ID:lwFQUeNi0
>>203 
偏差値そんなに低くない
>CHAGE and ASKAのASKA容疑者(56)と同じ覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された知人の会社員、栩内(とちない)香澄美容疑者(37)と元小結高見盛の振分親方(38)が、同じ高校で同学年だったことが20日、分かった。
>振分親方は、同容疑者と面識がなかったが、「情けなくて涙も出ない」と苦い表情を浮かべた。

>振分親方はこの日、日刊スポーツの取材に対し、栩内容疑者について「全然知らない。まったく。
>(高校は)女子部と男子部があるし、人数も多かったから、同じクラスの人だって、もう分からなくなってる。
>相撲部で一緒だった人ぐらいしか、はっきり覚えてない」。面識がなかったことを強調した。

>振分親方は、青森県立弘前実高を卒業。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20140521-1304220.html
弘前実業高校
http://www.zyuken.net/school_page/10220221128/
http://www.sconavi.com/aomori/3997/

213 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/12(日) 00:17:12.28 ID:MDDtHuOq0
栩内は美人だと思うよ
栩内の容姿を貶してる人はさすがに痛いわ

214 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/12(日) 00:18:11.95 ID:fik4I/Jq0
>>204
いやwむしろ、胡散臭い人脈の愛人になったばっかりに
婚期を逃したんだろうw

ASKAとの事が明るみにならなかったとしても
ASKAと結婚して貰えず
40手前で、捨てられて身も心もボロボロにw
しかも、唯の愛人じゃなくて
シャブ中の愛人崩れの末路は
悲惨だと思うが?

215 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/12(日) 00:19:07.58 ID:srVkRbZO0

おまえもシャブやってそうだな

216 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/12(日) 00:22:03.65 ID:4U6N69g30
>>212
商業科は偏差値40以下じゃん。

217 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/12(日) 00:39:16.97 ID:FQPLUXM80
すべての薬をASKAに押し付け逃げ切った栩内。
最初から愛情がないのは明らか。パソナの派遣社員。
履歴書無しで入社した末路がこれ。

218 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/12(日) 00:46:38.95 ID:FGX7lCju0
人間やめますか?って昔あったCMのおかげで
覚醒剤って一度でも手を出すと忘れられずもがき苦しむものと思ってた
でも釈放時のトチナイさんの顔は連行時よりふっくらとしていて意外と健康的に見えたわ

219 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/12(日) 00:48:36.19 ID:srVkRbZO0
>>218
五か月シャブ抜きできてたんだから当たり前だろ
女子刑務所に入る奴の半数近くがシャブで入るんだけど
ガリガリになってたやつは健康的に太って出ていく
逆に荒れた生活してて病的に肥満してた奴は痩せてでていく
刑務所ダイエットお勧め

220 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/12(日) 01:00:32.50 ID:34eqn+D10
>>170

221 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/12(日) 01:04:26.65 ID:FQPLUXM80
>>170
宮ア 薫?

222 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/12(日) 01:19:29.91 ID:wsfvB/p70
女郎みたいだ

223 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/12(日) 01:29:28.28 ID:qJ2KCJY1O
会社を守って一生面倒みてもらえるって事か、警察も今回は薬で動いてる分余計な事は出来ねーだろうが何でパーティーの接待役にわざわざ社員と称する女を使うのか、何故人材派遣のバンケットを遣わないのか

そんなに内々にしなきゃならない秘密のパーティーをする目的と自称社員の女が担う接待の意味は…、いろいろ納得出来ねー事が多過ぎんだよあんたの会社

224 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/12(日) 01:31:02.84 ID:MdVXvrj10
どうも一瞬名前だけ見ると相内優香と勘違いしてしまう

225 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/12(日) 06:06:21.06 ID:/b0FvKEs0
パソナは暴力団や自民党と組んでるな、アスカは秘密言わなかったからパソナに守ってもらえるわけじゃないのか。

226 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/12(日) 06:57:26.90 ID:cUcnT4ocO
ASKA信者気持ち悪い
自分の快楽のために女にヤク盛った893の復帰妄想に浸り
嫁と愛人とCHAGEを叩きまくるキチガイ
893は再犯重ねて野たれ死ぬだろう

227 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/12(日) 07:00:25.48 ID:cUcnT4ocO
>>219
トチナイは重度ヤク中ASKAと違って頭痛を訴えて病院送りにはならなかったなw
さすが盛られただけでは頭痛なんてならんわな

228 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/12(日) 08:31:19.46 ID:7lBSz3WJ0
またブッチャーブラザーズか!!

保釈金て、誰が出したん?

229 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/12(日) 08:33:10.37 ID:Tb/+VEld0
栩内が金持ちとか居てtるのは世間知らずの馬鹿なのか、
それともいつものチョン工作員なのか。

230 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/12(日) 09:01:45.95 ID:O+YrjGM70
パソナには警察OBが天下りしているのでゴニョゴニョ。

231 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/12(日) 22:46:27.27 ID:hPc4z3ckO
昨夜のジョブチューンで、若い美人を独り捕まえてシャブを覚えさせ、その女性に近付いた男性全てをシャブ中にさせて販売先を確保する。
ってヤクザの話が怖かった。
若い美人にはこっそり注射するらしい。

232 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/12(日) 23:10:41.26 ID:9K8f3x4S0
小走りする姿が超ババ臭かったなwww

233 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/13(月) 04:28:28.57 ID:4qbllwbQ0
2014/10/12
【芸能】いよいよ始まるASKAと暴力団の“直接対決” 同時に進む薬物疑惑がささやかれてきた著名人の内偵
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1413088136/

234 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/13(月) 05:02:00.12 ID:eqHq+xUK0
トチ内に覚醒剤やらせたのパソナ南部だ

235 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/13(月) 05:31:48.15 ID:pB5uctDh0
ID:y9Ko9m6m0

トチナイに嫉妬すんな
不美人の年寄り婆がw
みっともない

236 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/13(月) 05:40:20.42 ID:2/F6n9CI0
>>1
自供しないで色々出鱈目なことを言う最低な女かと思っていたが、
5ヶ月も拘留されたかと思うとそれはそれで大変ですよね。
そういうハードな取り調べでも口を割らないとか、
軍人並みに訓練されてんだな。
あの会社は本当に恐ろしいですね。

237 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/13(月) 05:59:29.49 ID:Dxw9vmjTO
さっそく中出ししようにも薬が無いんだな。

238 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/13(月) 06:02:49.28 ID:YOFhLM+D0
300万とか安い女だぜ

239 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/13(月) 12:47:19.73 ID:XDa9hw8Z0
>>232
閣僚官僚相手の接待女が、あんなみっともない所作で驚いた
素顔や服装が普段着っぽいのは仕方のない状況だが
あれがいい女だという向こうの世界の基準を疑う

240 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/13(月) 13:31:17.78 ID:hSnOTC1V0
顔立ちの悪くない、ずぶの素人で口が堅く、身寄りの無い女を集めれば あのレベルなんだろ

ダンスとかのレッスンうけてる事務所所属のタレントは割り増し料金で借りなきゃなんない
正規ルートで面接採用した高学歴女にはやらせられないし

公私の区別のつかないような ちょっとおつむの軽い女が残るんだろう

自分が置かれた立場や、法廷での発言、世間の注目なんかどうでもいいわ
やっと拘置所から開放されてこれで無罪よ〜っていうのがヘラヘラした笑いや
猫背のペタペタ歩きによく現れてたな
素人丸出し

241 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/13(月) 14:12:43.45 ID:V0gJ2TCY0
やらせる子にはボーナス余分に50万出すぞ。

南部

242 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/14(火) 01:45:53.17 ID:C5KxYKmY0
231

243 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2014/10/14(火) 01:48:25.69 ID:Jemd6rYH0
正解は196

独身社員と偽装結婚でシャブせくーす接待要因ケイゾクw

244 :ホリエナジー有限公司@転載は禁止:2014/10/14(火) 02:19:48.26 ID:Be2DL0/v0
【興奮】最強おっぱい決定戦「P―1グランプリ」開幕! 全部見せます真夏の水着バトル!
あの人気アイドルグループからも続々参戦!?

https://www.youtube.com/watch?v=0U15dDLipOw

54 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)