5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【芸能】SMAP解散騒動 グループ活動の継続表明 生放送で騒動を謝罪 キムタク「前を見て進みたい」★2 [無断転載禁止]©2ch.net

62 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2016/01/19(火) 00:46:07.36 ID:sXc9p8h20
新規の番組には4人はもう呼ばれないだろう。。
今までマネジメントしてくれた飯島さんではなくなり、ジャニーズ側の新しい
マネージャーも4人のことは提案しないだろうし、オファーがきても他のメンバー
提案するだろうよ。

今まで飯島さんと局で好き勝手やらされて、ジャニーズ枠回ってこない妬んでた
メンバーもいるだろうしさ。。マッチや東山あたりもその口なんじゃないかなぁ
中居君に取って替れる司会出来る人間がいるとも思わないけどね
候補としては国分イノッチ村上あたりか

中長期的な予測としてはさ、違和感ないくらい4人は徐々に露出が減ってくと思うよ。
長寿番組もスマスマぐらいだし、他は自然にそれなりのタイミングで
終了してくだろうから、現在進行形の番組が1つ消え、また1つ消えって感じでさ。
一方でジャニーズの資金のためにライブだけはやらせるんじゃないかなー

引き際としては最悪だな、BOOWYとかみたいに伝説にはなれなかった。
老いとともに哀れに消えてくんだろうなぁ

4人はそういう負のシナリオがイメージできててもやっぱり戻ってほしいという
飯島さんとファンのためにと思って決断したんだろうけど、事務所側としてはジャニーさんと
メリーさんも、もうすぐ90歳でそんなに先長くないだろうし、時代もトシちゃんや諸星
のころと大分かわってるから、独立を脅威に感じる部分はあったんじゃないかな。。
飼い殺しにして段々苦しめた方が確実に干すことができると判断して、マスコミ
使ってSMAP解散反対運動を扇動したんじゃなかろうか。。

最初は木村も飯島さんについてくつもりだったみたいだけど、飯島さんがいなくなった
あとのこと想像すれば、皆の考えは間違って無かったと思う。自然な発想だろうね
博打ではあるけどさ。諸星やトシちゃんよりも、一生食ってける
ぐらいの金持ってるだろうし、4人とも独身っていうもあるし無茶してもよかったんじゃないかな
と思ってる

236 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)