5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

『君は自転車 私は電車で帰宅』MVキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 00:58:14.41 0
http://www.youtube.com/watch?v=zEk3sXZu_tA&feature=youtube_gdata_player

2 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 00:58:46.73 0
ここか

3 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 00:59:06.72 0
愛理ゴリオシうぜええええええええええ

4 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 00:59:19.05 0
http://maimi.shigurui.com/maimi/maimie14033.jpg

愛理<汗ばむわぁ〜(ムラムラ)

5 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 00:59:46.86 0
こっち伸ばすぞ

6 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 00:59:56.72 0
>>4
ぶっかけ後?

7 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:00:28.85 0
やっと普通の立ったか

8 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:01:21.30 0
重複
こっちのが早い

℃-uteの新曲MVについてマターリ語るスレ 『君は自転車 私は電車で帰宅』
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1331567595/

9 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:01:34.62 0
愛理を推しすぎるとまた武雄が発狂するぞ

10 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:01:38.70 0
>>4
完全にAVだな
こんなのMVするなよww

11 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:01:54.17 0
>>1
いくつスレ立ててんだよカス

12 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:02:12.73 0
>>8
いやこのスレタイが一般的だから

13 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:02:43.12 0
スレ分散ざまあ

14 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:02:59.69 0
うわあああああああああああああああああ

15 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:03:29.49 0
MVスレ5個くらいあるんだがw

16 :名無し募集。。。:2012/03/13(火) 01:04:01.32 0
今回も惨敗の悲劇繰り返すのか

17 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:04:02.84 0
ここじゃねえのかよ?

18 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:04:23.09 0
ここだよ

19 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:05:03.86 0
実力と人気を兼ね備えたアイドル界の最高峰 ℃-uteちゃんが今夜24時に新曲のMVを公開するよー★☆
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1331551151/

20 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:05:30.49 0
歴史は繰り返される
悲劇とともに

21 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:05:36.75 0
>>19
武雄・阿波スレ

22 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:05:48.76 0
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/aaa/img/hell79059.jpg

23 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:06:21.29 0
これこそ誰得MVだよ

24 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:06:31.64 0
キターw

25 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:07:32.63 0
愛理しかでてねえええ

俺のマイマイどこ

26 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:07:57.00 0
なんだよ全然スレのびねえなw

27 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:08:03.56 0
誰得感異常

28 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:08:18.86 0
愛理ヲタ以外が発狂するような作りだな

29 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:08:43.86 0
愛理ヲタはもっと発狂するだろw

30 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:08:44.05 0
もっとお金をかけてあげて!

31 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:09:08.85 0
真っ白セットクソワロタ

32 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:09:30.55 0
金無いのか

33 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:09:34.16 0
タケチャンマンみたいな衣装が似合ってるな

34 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:10:00.22 0
ハンドセックスしてるな

35 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:10:05.62 0
バラードに合わないね℃

36 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:10:55.62 0
なんかのエンディングとかタイアップあるの?

37 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:11:22.34 0
しーうてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

38 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:12:56.50 0
真っ白背景はほんまにまずいやろ

39 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:13:42.17 i
まず電車じゃないしwww
気動車だしw

40 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:17:18.65 O
恋人を君(きみ)呼びとするには無理がある映像

41 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:17:39.19 0
駅員さんちゃっかり映ってる

42 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:17:58.75 0
タグ:

× bycycle
○ bicycle

43 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:18:04.37 0
愛理のマジヲタは凹んでる

44 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:18:25.27 0
でもねーよ

45 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:18:37.13 0
(。・∀・。)ノ通り過ぎマシタ

46 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:18:40.95 0
真っ白背景はBE MY BABY世代にはたまらない

47 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:18:56.44 0
orz

48 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:19:35.98 0
この意味わからん衣装はなんなのw

49 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:20:37.94 0
鈴木愛理&℃-ute

50 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:20:55.18 0
金ないならまたMVコンテストみたいなのやれや

51 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:21:08.30 0
初めて曲聞いて↓ イベで聞いて↑ MV見て↓

52 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:21:37.75 0
>>49
愛理が2人居るのか ふ〜ん

53 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:22:52.82 O
ミュージカルというか舞台用の曲みたいw

54 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:24:07.38 0
初めて曲聞いて↓ イベで聞いて↓ MV見て↓

55 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:33:35.81 0
しかし低予算だよな
あいかわらずの愛理ゴリ押しだし
やる気のなさが分かるな

56 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:41:50.23 0
これ作詞誰だよwwwwwwwww

57 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:44:44.71 0
歌詞はないのか

58 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:47:36.52 0
こういうシーンカラオケでよく見るよね

59 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:49:33.07 0
移動

【℃-ute】実力と人気を兼ね備えたアイドル界の最高峰 ℃-uteちゃんが新曲のMV公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!★☆2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1331570810/

60 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:52:36.16 0
ここでいいけど

ってかスレ伸びねえ

61 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:53:17.21 0
まだ前スレ終わってないし

62 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:53:50.56 0
あれ電車じゃねえしふざけんな糞事務所

63 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 01:55:33.08 0
AKBみたく30分の短編作れや無能作家

64 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 02:02:32.60 0
やたらと説明が多いト書きみてーな歌詞だな


65 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 02:06:20.04 0
こっちが絶賛スレか

66 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 02:30:30.88 O
>>63
そんな贅沢したら貧乏事務所傾くわw

67 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 02:33:25.12 0
阿字ヶ浦wwwww

広い意味で吉川の家の方向か

68 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 02:35:23.80 0
アジ理ということか

69 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 02:38:48.77 0
いつもより金かかってるだろ

70 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 02:41:41.28 0
>>62


71 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 03:11:04.61 0
>>68
アジがう理

72 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 03:34:37.82 0
いいMVじゃん
アケカスの造られた感より全然いいよ自然で

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)