5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

裏切り者ゆうかりんがモベキマスに参加した厚顔無恥さが今なお腹立たしい

1 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 22:21:48.58 0
http://ec2.images-amazon.com/images/I/514qcgIrw6L._SL500_AA300_.jpg

身勝手裏切り脱退するのに普通は辞退するだろ

モベキマスに水を差したワケだし

てか即辞めれば良かったのに佐吉の様に

2 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 22:22:42.75 0
最近なんでゆうかりん卒業を蒸し返すんだ?

3 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 22:22:51.98 0
>>1
いつも思うことは前田は都合が良すぎる
自分が得になることは断らない

4 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 22:23:53.65 0
ゴメンナサイ
バカ!
ttp://deai.grrr.jp/up/src/img1978.jpg

5 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 22:24:02.55 0
つか今はゆうかりんと呼ぶのも馬鹿馬鹿しいけどな
あいつは「前田」で呼び捨てじゃ

6 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 22:25:09.31 0
あんな糞女のことは忘れようや
思い出しただけで腹が立ってくる

7 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 22:25:23.64 0
また山田が立てたか

8 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 22:27:08.97 0
悪いけど前田と山田なら山田の味方をするわ
裏では山田に対して舐めた態度とってるだろ
頑固な前田があっさり引き下がるとは思えん

9 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 22:27:59.10 0
また想像で叩くのか

10 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 22:29:43.77 0
>>1の言ってることは想像じゃなく事実だろ
水着断ってんだからモベキマスのメインも断れって話だ

11 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 22:30:30.25 0
何回も言うけど前田は都合良すぎる

12 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 22:30:48.11 0
ゆうかりんが居なかったらブス哲もPMPもあんなに売れてなかったんだからな

13 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 22:31:17.60 0
居ても売れてないけど

14 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 22:32:23.10 0
被害妄想ヲタって惨めだね
こりゃ辞めるわけだ

15 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 22:33:02.50 0
>>14
事実だろアホか?

16 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 22:34:14.34 0
ガキさんとのユニゾンが何気に良かったから余計腹立たしいよなw

17 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 22:35:33.37 0
まともな神経してたらせめてメインは降りるよね
前田はまともな神経じゃないから仕方がない

18 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 22:36:41.09 0
都合が良すぎる

↑前田にピッタリの言葉

19 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 22:37:14.47 0
ガキさんにチョップしたgifくれ

20 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 22:38:03.34 O
成仏しなさい

21 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 22:42:28.70 0
事実だろアホか?(キリッ

かっこえええええええええええええええええええええ


22 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 22:43:03.19 0
イベントで直接叫べよヲタ

23 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 22:43:31.07 0
自宅行くなよ

24 :名無し募集中。。。:2012/03/13(火) 23:24:44.06 0
厚かましいにも程が有る

25 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 00:06:40.45 0
仕方がないよ
休みが少な過ぎたんだ
ゆうかりんはがんばったと思うよ
無趣味に近い多忙だった
他メンバーが仮眠や、お菓子&おしゃべりタイムに、
同じ楽屋内で一人で宿題とか・・・
限界だったんだろう
元ファンなら、ゆうかりんの幸せを祈ろうよ
つらいのは、君一人じゃない、よく分かるよ・・・

26 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 00:08:55.63 0
>>25
>ゆうかりんの幸せを祈ろうよ

そんなことしても虚しいだけだろう
叩いてるのも虚しいけど

27 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 01:19:55.63 0
>>1
从*・ 。.・)<こんな類のスレばかり立ててる基地外はここか

28 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 05:53:07.74 0
絶対に許すことができない

29 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 06:34:52.82 0
ウスラバカぶっさりん

30 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 06:35:32.15 0
>>27
おまえが1番キチガイ

31 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 06:36:33.64 O
事務所がバカだろ

32 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 06:40:14.36 0
川*´ c`)<セシウム

33 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 06:42:21.60 0
普通は遠慮するよね

34 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 06:42:47.77 0
水着は拒否りんw

35 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 06:46:36.45 0
腐ってたアイドル

36 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 06:50:09.28 0
バカだからしょうがない

37 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 06:51:01.03 O
メインにするかどうかを決めるのは
すべてエグゼクティブプロデューサーだから

38 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 06:56:19.86 0
引退する人をメインかよ

39 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 06:56:38.18 O
甘い事務所だな

40 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 06:56:59.97 0
遠慮しろよ

41 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 07:00:48.26 O
身勝手大迷惑脱退を実に簡単に考えてんだよな

42 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 07:08:33.77 0
自覚がない

43 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 07:11:05.89 O
こういう奴キライ

44 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 07:28:47.30 0
ドスケベぶっさりん

45 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 07:43:42.71 0
肉便器ぶっさりん

46 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 08:23:02.94 0
事務所のせいにしてる奴がいるけど
そもそも前田が自分から断るべきだろ
水着断るだけ口はあるんだから
そういうのを見ても前田の人間性を肯定できんわ

47 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 08:45:11.66 0
何様だよ前田ぶっさりん

48 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 08:48:24.85 0
前田は本当に都合が良すぎる

49 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 08:54:12.60 0
http://www.youtube.com/watch?v=Obi-W38wm8I

50 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 11:00:43.22 0
川*´ c`)<ハロプロ死ね

51 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 11:02:16.46 0
この世がゆうかりんに都合よくできてるんだから仕方ない

52 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 11:13:10.51 0
そもそも事務所が指名した仕事を前田には断る権利あるのか?
会社の指示で動いてるに決まってるじゃん
アホだなあ

53 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 11:28:16.33 0
じゃあ水着拒否するな

54 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 11:29:13.91 O
水着拒否りん

55 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 11:30:27.33 0
良く知らないけどされソースあるの?

56 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 11:30:31.17 0
エースに捨てられちゃうハロカスって哀れすぎwww

57 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 11:30:44.64 0
事務所「できればラスト写真集なので水着などご披露いたただければと・・・」

川*` c´)<やだ

事務所「はい」

58 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 11:32:30.11 0
>>52
水着拒否してるんだから断れるだろ
そこはもう本人の問題
まともな神経してたら断ってるだろ

59 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 11:33:21.61 0
断れるなら引退後に出す写真集ごと断るだろ
アホだなあ

60 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 11:36:02.10 0
>>59
それは無理がある

61 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 11:37:12.18 0
契約だからか?
じゃモベキマス参加も契約じゃん


62 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 11:37:28.36 0
>>59
水着なしならOKってことだろ

そんなことよりモベキマス断らなかったのが問題だろ
事務所のせいにばっかしてんじゃねえよ前田ヲタ

63 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 11:38:19.71 0
参加じゃなくメインを断れって話だろ

64 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 11:38:37.59 0
こいつらは揚げ足を取りたいだけなんだよ
ほっとけよ


65 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 11:39:50.28 0
ゆうかりんはハロじゃどこに置いても周りを公開処刑するという事実を再確認させられたのがモベキマス
正直ゆうかりんはハロに居場所ないよね

66 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 11:41:08.22 0
やはり前田ヲタは頭が弱いようだなw
つまり前田が断ったら良かっただけの話だろ
参加はともかくせめてメインは断るべきだろ
ご都合主義の前田の人間性なら仕方ないが

67 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 11:41:16.34 0
>>1
やっぱ一番かわいいわ
惜しい人を亡くしたなよな(´・ω・`)

68 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 11:41:57.76 0
前田はヲタも糞だな
さっさと成仏してほしい

69 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 11:42:18.31 0
なんだメインになれなかった雑魚メンヲタの妬みか

70 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 11:42:43.21 0
前田ヲタマジで死んでくれないかな
辞めた人今更持ち上げて何が楽しいんだ?

71 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 11:43:35.43 0
>>69
そもそも前田は事務所のゴリ推しだろ
それを断らなかった前田の人間性を問われてわけで

72 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 11:44:21.39 0
今更前田持ち上げてる奴って虚しくないか?

73 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 11:44:43.49 0
俺はDDだけど
ヲタが持ち上げてるんじゃなくて
アンチがしつこくスレ立ててる様にみえるんだが

違うかね

74 :名無し募集中。。。 :2012/03/14(水) 11:45:05.90 0
最後にやりたかったんだろ
まともな人間とひとつのものを。

無能アホリーダー和田
脳みそお花畑バカ福田

こいつらと一緒にいるとやめたくなるのをわかるだろうが。
前田さんは頭いいから尚更だ。

75 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 11:45:08.47 0
事務所もアホだが前田も糞

76 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 11:45:10.78 0
可愛く生まれつき、かつ華があるからほっといても勝手に真ん中に置かれてしまう子
それがゆうかりんなんだから仕方ない

77 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 11:46:25.70 0
>>76
その前に前田は事務所のゴリ推しメンバーだから例外だろ

78 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 11:47:12.53 0
結局前田が断らなかったのが問題だけどね
都合の時だけ事務所のいいなりってことだ

79 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 11:47:59.20 0
>>73
どっちもどっち

80 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 11:49:01.20 O
成仏しなさい

81 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 11:50:24.85 0
あの程度の「メイン」じゃまだまだゆうかりんには役不足だったという悲劇

82 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 11:50:41.94 0
前田に関してる奴は全員狼から出ていってほしい

83 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 11:51:31.67 0
ていうか前田はゴリ推しだから
人気にしたってハロプロ全体なら7番手くらいだろ

84 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 12:12:46.06 0
川*´ c`)<ハロプロ死ね

85 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 14:10:57.65 O
長年ゴリ推ししてあの程度の人気だったからなぁ

86 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 14:11:49.93 0
>>85
おっとアジ理の悪口はそこまでだ

87 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 16:11:59.31 O
ゆうかりんゴリ推しだけはトップクラスだったな

88 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 16:35:32.53 0
ごり推しぶっさりん

89 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 18:14:10.32 O
>>86
前田はそのアジ理ほどの人気も無かっただろ

90 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 18:26:42.29 0
糞女ぶっさりん

91 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 18:49:41.23 O
ゴリ推しチャンピオン

92 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 18:53:42.06 O
でも一般層から無視

93 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 19:45:02.82 O
だって白ワニ

94 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 19:55:11.45 0
うんこうんこアイドル

95 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 21:24:41.75 0
川 ヽ´ _`||

96 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 22:33:06.35 0
川*⌒v⌒)<おかめ

97 :名無し募集中。。。:2012/03/14(水) 22:49:08.94 O
http://stat.ameba.jp/user_images/20120314/22/kanon-fukuda/44/d0/j/o0240032011851771949.jpg

98 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 01:09:10.59 O
矢口的な厚かましさ持ってたな

99 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 01:09:55.45 0
図々しい

100 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 01:48:54.43 O
川*´ c`)<イケメン大好物

101 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 03:53:46.82 O
城田の前では覚醒したな

102 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 06:02:40.42 0
あれがリアル前田

103 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 06:02:57.42 O
濡れりん

104 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 06:12:29.71 O
糞ビッチ前田

105 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 06:40:11.22 0
ウヌボレぶっさりん

106 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 06:52:21.56 0
川*´ c`)<アナル

107 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 07:32:32.85 O
川*´ c`)<セックスセックスセックス

108 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 08:06:26.38 0
腹黒

109 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 08:33:10.23 O
http://image.i-bbs.sijex.net/bbs/nksk/1326288233841o.jpg

110 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 09:08:31.51 O
大罪ゆうかりん

111 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 09:16:05.95 O
お前らの想像通りの性格なら戻ってきそうだな
前田の場合は逆に戻った方が評価が下がるからな
沢尻並みのヒールになるだろうな

112 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 09:27:25.90 O
結局事務所も本人も引退とは一切言っていないんだよね

113 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 09:30:23.82 0
川*´ c`)<引退だよ

114 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 09:31:01.05 0
引退りん引退りん

115 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 09:37:03.85 O
引退と言っても戻ってきてる芸能人は多いぞ
ただ前田は知名度がないから厳しいけど

116 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 09:39:55.37 O
ゆうかりんからは紺野臭がする

117 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 09:53:14.11 O
ゆうかりん有原みたいにならないかなぁ

118 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 09:55:10.01 O
B型、思わせ振りな態度、狡猾、水着嫌い

結構共通点あるよなその2人

119 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 09:55:57.85 O
>>117
ゆうかりんは有原みたいにプライド捨てない

120 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 09:56:18.37 0
ゆうかりん泥舟からの脱出成功おめでとう

121 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 09:59:03.19 0
逃げたガマガエル

122 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 09:59:50.75 O
スマイレージは残った奴が負け組だよな
数女でもスマ3人は脇役だし

123 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 10:00:25.78 O
人としてのプライドないから裏切ったんだけど

124 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 10:01:48.38 0
>>1
そうとうゆうかりんとやらにつぎ込んじゃったんだなww

125 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 10:08:46.42 0
ハロプロなんかに在籍してたらイメージ悪くなるから数年後他に移って再デビューすればいい

126 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 10:25:05.09 O
再デビューできる鼻じゃない

127 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 12:00:03.51 0
鼻グロぶっさー

128 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 12:09:42.10 O
腹黒ぶっさりん

129 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 13:18:30.75 0
中西ブス

130 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 14:29:10.95 0
T.M.Revolution

131 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 16:03:54.90 0
許せません

132 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 16:10:31.73 0
裏切り者ぶっさりん

133 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 16:55:11.49 0
即辞めろよ

134 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 17:36:56.77 0
川 ´‘ _‘||<卑怯者

135 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 18:01:20.36 0
断れよ裏切り者

136 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 18:02:29.16 0
>>1
いつまで執着するんだかキモイ

137 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 18:46:30.98 O
叩かれてなんぼ

138 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 20:05:34.58 0
叩かれてバンザイ

139 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 21:31:29.13 O
鼻水ぶっさりん

140 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 23:13:11.69 0
川*´ c`)<ばーか

141 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 23:33:11.17 0
頭来るな

142 :名無し募集中。。。:2012/03/15(木) 23:34:01.31 0
まだ彷徨ってるのか
成仏しろ

143 :名無し募集中。。。:2012/03/16(金) 00:40:37.37 0
ゆうかりん邪神

144 :名無し募集中。。。:2012/03/16(金) 05:20:28.27 0
スマイレージ潰した犯人前田憂佳

145 :名無し募集中。。。:2012/03/16(金) 06:54:56.81 0
実名は止めよう

146 :名無し募集中。。。:2012/03/16(金) 07:02:53.34 O
ガマガエルが死んだ

147 :名無し募集中。。。:2012/03/16(金) 07:03:11.89 0


でもひょっとしたら
「スレが立ってる間はゆうかりんは引退じゃないんだ!」
と思い込んでるキチガイの線も捨てきれないと思う


148 :名無し募集中。。。:2012/03/16(金) 07:04:25.06 0
裏切りユダ公ぶっさりん

149 :名無し募集中。。。:2012/03/16(金) 07:38:06.73 O
ぶっさりんは去った
ぶっさりんのいない地上に今我々はいる

150 :名無し募集中。。。:2012/03/16(金) 08:35:29.27 0
韓国定住しろゆうかりん

151 :名無し募集中。。。:2012/03/16(金) 09:34:49.91 O
ゆうかりんだけは一生叩く

152 :名無し募集中。。。:2012/03/16(金) 12:38:56.79 0
クリトリスぶっさりん

153 :名無し募集中。。。:2012/03/16(金) 12:41:04.13 0
上昇不能のハロプロなんて泥舟を捨てて大正解

154 :名無し募集中。。。:2012/03/16(金) 12:41:08.60 0
純情ですなあ

18 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)