5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

嗣永「ももちはやればできる子なんですぅ」明石家「吉川のネタをパクったんなよ(怒)!!」嗣永「えっ!?なにがですか?」

1 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 22:50:22.87 0
村上「ずっとこのラジオで やればできる子吉川友でーすって吉川のウリやねん」嗣永「……すいません」


予習ぐらいしようね

2 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 22:50:51.60 0
>>1
お前スレ立てのセンス無いわ

3 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 22:51:17.22 0
あらー

4 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 22:51:56.70 0
やらかしたー

5 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 22:52:07.62 0
2人は同級生だったっけ?

6 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 22:52:12.73 0
やっちまったな

7 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 22:52:17.12 0
吉川つええええ

8 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 22:52:34.00 O
またしばらく呼ばれなくなるな

9 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 22:52:34.46 0
おでんくんがいるな

10 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 22:52:40.11 0
すいませんじゃないだろう、ちゃんと謝れよ

11 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 22:53:14.62 0
秋刀魚「吉川>>>嗣永」

12 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 22:53:19.00 0
嗣永最低だな

13 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 22:53:51.40 0
吉川愛されすぎ

14 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 22:53:55.40 0
本日のソース聞かずにレスしようスレ

15 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 22:54:08.81 0
これ多分ももち可愛いキャラもさゆのパクりって思ってんじゃないか

16 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 22:54:15.51 0
あやまり方ちがうだろ


17 :07022430311165_vr:2012/03/17(土) 22:54:28.89 O
>>5
きっかは夏焼光井世代

18 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 22:54:40.66 0
あらら

19 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 22:54:51.36 0
当たり前とはいえさんまが吉川知ってるのが凄いよな

20 : 忍法帖【Lv=5,xxxP】 :2012/03/17(土) 22:56:08.42 0
桃子はなんでもかんでもパクるな

21 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 22:56:13.56 0
明石家?ってなった

22 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 22:56:22.01 0
桃子は全部パクリでできてるからな

23 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 22:57:54.96 0
道重がニヤニヤしながら


24 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 22:57:55.63 0
許してにょん

25 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 22:58:24.78 0
さんまのお気に入りになるにはなかなか道は険しい

26 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 22:58:46.89 0
ごめんにゃん使えなかったのか

27 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 22:59:26.37 0
道重ニヤニヤ

28 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 22:59:51.93 0
ん?怒るとこなの?

29 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:01:39.54 0
明石家「まあやればできる子って昔からあるし誰の言葉でもないけどなあ」
かとのり「……(絶句)」

30 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:02:20.15 0
これももちも結構言うよなやればできるって

31 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:04:09.57 0
ヤンタンなめすぎ

32 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:04:58.67 0
「パクッたことは認める。しかし私の方が面白い」byアレクサンドル・ももち

33 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:05:06.27 0
さんまは空気嫁ないやつは嫌う

34 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:06:09.30 0
さんまの説教トークほどうざいものはない

35 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:06:14.76 O
空気読めないのをネタにしてんだから仕方ない

36 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:06:56.56 0
かとのりって?

37 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:09:14.18 0
同じ事務所の子の決め台詞を使ってやるなってことだろう

38 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:12:20.24 0
きっかハロじゃないから問題ない

39 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:12:41.31 0
決め台詞といっても絶対に普及しないから問題なし

40 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:14:41.98 0
まあ誰でも口にする言葉ではあるからなぁ
きっか許してにゃん♪

41 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:15:51.18 0
「月に代わってお仕置きよ」くらいの考えろきっか

42 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:17:37.39 0
よしみんなで新しいきっかの決め台詞考えてあげよう

43 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:18:05.72 O
実は壮絶に空気読めちゃうとかバレたらいろいろ台無しだもんな

44 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:18:06.95 0
使い古されてる言葉やなー

45 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:18:11.45 O
さんまは自分の思うように番組が回らないとちょっと怖い

46 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:18:29.38 0
嗣永みたいなぽっと出がなめとんか

47 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:18:59.17 0
妊娠直前の辻が「のんはやればできる子なんです」
と言ったことを忘れないで欲しい

48 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:19:01.85 0
桃子をコントロールするのはさんまでもキツいもんなのか

49 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:19:35.73 0
>>47
それはちょっと…

50 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:20:08.94 0
>>1
吉川なんて雑魚聞かねーよ
メンバーのさえ聞かないのに
そもそも喋った事さえなさそう

51 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:21:05.76 0
>>50
お前それはバカすぎるレスだぞ

52 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:22:40.80 0
別にさんまの番組出なきゃ良いだけでしょ
さんまってTVではハロプロほとんど使わないし

53 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:24:24.68 0
実はさんまと番組やってもさしてメリットがない
さんまの喋りを聞かされるだけで自分が上達するわけでもないから

54 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:26:04.91 0
根性が鍛えられると思う

55 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:26:50.94 0
50 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:20:08.94 0
>>1
吉川なんて雑魚聞かねーよ
メンバーのさえ聞かないのに
そもそも喋った事さえなさそう

56 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:27:05.30 0
桃子は素で謝っちゃったの?

57 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:27:36.50 0
これはやらかしちゃん

58 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:27:38.46 0
え〜後輩からパクったことになってるんですかぁ〜って言っただけ

59 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:28:33.28 O
昔辻ちゃんがよく言ってたな

60 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:28:57.31 0
そうなんさよな
里田は紳助の番組だし道重はロンブー嗣永はメチャイケ
さんまとまったく関係無い所で使われ出してるんだよな

61 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:29:05.84 0
何でもねたになるんだよねw
ヤンタン放送中から大体数スレたつもんなw

62 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:29:27.20 0
そんな誰でも言うようなこと売りにされてもな
吉川ってもしかして当たり屋?

63 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:29:38.97 0
気に入らない若手に無茶振りして追い込む公開いじめで根性鍛えても売れる売れない関係ない

64 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:29:54.17 0
>>60
里田や道重はさんまとの共演なくても爪痕残せたのだろうか?
そこが問題だ

65 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:30:35.20 0
唯一のメリットはこれ
http://www.youtube.com/watch?v=hez6QdlLPVk

66 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:31:37.81 0
ももちも昔から言ってるし、RB3の時では愛理にも言わせてる。

67 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:32:11.44 0
1番歴史が長く可愛がってもらっていた高橋の状況見るとヤン土に出るメリットってあるのかな?
って思うよ
さんまは大御所だし凄いが出ても何のプラスは無いね
矢口や辻もまったく絡み無かったし

68 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:33:21.03 0
昔から言ってる言ってなし関係なく“ヤンタン”できっかがずっと
やれば出来る子吉川友というフレーズをはやらせようと頑張ってるんだよ


69 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:34:05.54 0
さんまが知ってるかどうかだからな

70 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:34:21.74 0
そりゃ辻は妊娠ばらされたもんなw

71 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:35:58.00 0
番組内でのお約束を知らなかったってころだけでしょ
別にそれが他の番組や世間に広まっている訳でも無いしね
まあこれでこの番組には呼ばれることは無いと思うが桃子にとってマイナスは無いでしょ

72 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:36:11.79 0
ヤンタンは結局大阪的な吉本的なノリに合うか合わないかだと思うけど
たまたま山口の道重がめちゃくちゃ合っただけ

73 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:37:20.69 0
呼ばれるも何も出演者はUFAが決めてるんじゃないの

74 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:39:38.17 0
まあ普通にももちには合わなそうだけどな
それこそきっかとか道重のがいいだろ

75 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:39:51.82 0
どうなんだろ?
さんまなら口を出すことは出来るけどハロプロ自体に興味なんてなさそうだから
口を出すことはあまりないかもしれないな

76 :名無し募集中。。。:2012/03/17(土) 23:42:39.66 0
ギャグ言ったらみんなでずっこけるんだよ

77 :名無し募集中。。。:2012/03/18(日) 00:34:31.22 0
ちゃんとさんまさんは吉川(きっかわ)と呼んでいたのでしょうか?
前よしかわと呼ばれてたことあったので名前覚えてもらえただけで感動です

78 :名無し募集中。。。:2012/03/18(日) 00:48:48.55 0
やれば出来る子って吉川に何が出来るっつーんだよ
ももち舐めてんじゃねーぞ

79 : 忍法帖【Lv=5,xxxP】 :2012/03/18(日) 02:19:21.14 0
パクればできる子ももち

80 :名無し募集中。。。:2012/03/18(日) 04:31:23.89 0
さんまは基本的にキャスティングには口出さないって言ってなかったっけ

81 :名無し募集中。。。:2012/03/18(日) 06:20:29.35 0
桃子のすべり具合が痛々しかった
あの軽く心折れた感じの空気がやばかった

82 :名無し募集中。。。:2012/03/18(日) 06:24:32.69 0
まあさんまとの関係はどうでもいいけど
キャラが硬直化して身動きとれなくなってるのがきつい


83 :名無し募集中。。。:2012/03/18(日) 06:25:49.97 0
ああいう下品な番組にはヨゴレの吉川とかが出ればいいんだろう

84 :名無し募集中。。。:2012/03/18(日) 06:36:52.25 0
会話に入っていけてない時間がきつい
なんかスマが来た時にも軽く感じた

85 :名無し募集中。。。:2012/03/18(日) 06:43:45.07 0
俺はおもしろかったけどな
つんくの子供に道重とどちらが好かれているかバトル→道重に「おい!」からの6期とキッズの微妙な関係→川柳に移って「82点」談義で花音が話題に上りさんまの「頭おかしい奴しかおれへん」の流れは最高だった

86 :名無し募集中。。。:2012/03/18(日) 06:45:44.05 0
きっかそんなキャラだったのか
やたらキャベツ千切りしてるイメージしかなかった

87 :名無し募集中。。。:2012/03/18(日) 06:48:01.37 0
最近のきっかは自分はデブったから痩せなきゃって自虐キャラもやってる

88 :名無し募集中。。。:2012/03/18(日) 06:51:43.24 0
きっかメール登録してるきっかヲタなら毎日きっかのテキトー&雑&ひっちゃかめっちゃかな性格を認識できるよ

89 :名無し募集中。。。:2012/03/18(日) 06:56:33.04 0
これさんまがネタ振ってくれたんだから許してニャンの流れだろうに

90 :名無し募集中。。。:2012/03/18(日) 07:54:48.80 0
さんま「事務所の推しは吉川さんやろ知ってんねん」

道重「ちっ違うでしょ」




11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)