5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

結局アイドル界最強のダンスは清水なのか中島なのか石田なのか鞘師なのか愛理なのか矢島なのかの結論は出たの?

1 :名無し募集中。。。:2012/04/19(木) 15:32:48.35 0
鞘師最強で異論は無いの?

2 :名無し募集中。。。:2012/04/19(木) 15:33:23.20 0
ゆうこりす だろうね

3 :名無し募集中。。。:2012/04/19(木) 15:34:22.92 0
どうだと思う?

4 :名無し募集中。。。:2012/04/19(木) 15:34:55.89 0
腰使いなら清水か小川

5 :名無し募集中。。。:2012/04/19(木) 15:40:55.39 0
道重

6 :名無し募集中。。。:2012/04/19(木) 15:44:05.02 0
℃ヲタが立てたよ

7 :名無し募集中。。。:2012/04/19(木) 15:46:52.40 0
柔軟しなやか優雅ダンスなら愛理ちゃん

8 :名無し募集中。。。:2012/04/19(木) 15:49:13.56 O
みやびちゃん

9 :名無し募集中。。。:2012/04/19(木) 15:52:57.35 0
>>1
鈴木ヲタ乙

10 :名無し募集中。。。:2012/04/19(木) 15:54:12.71 0
そろそろアンチ鞘師が基地外自演はじめますのでご注意下さい

11 :名無し募集中。。。:2012/04/19(木) 16:02:02.89 0
鞘師だろ

12 :名無し募集中。。。:2012/04/19(木) 16:04:22.83 0
清水にしとかないとあの人が暴れるぞ

13 :名無し募集中。。。:2012/04/19(木) 16:04:37.94 0
アイドル界なら伊藤萌々香だろ

14 :名無し募集中。。。:2012/04/19(木) 16:05:33.19 0
じゃあそれでいいよ

15 :名無し募集中。。。:2012/04/19(木) 16:07:26.53 0
はいこのスレ終了

16 :名無し募集中。。。:2012/04/19(木) 16:07:49.64 i
野元以下のももかを出してる時点でネタスレだな

17 :名無し募集中。。。:2012/04/19(木) 16:08:30.23 0
鞘師はハロプロに入って表現力が必要だと気が付いたと言っているから先輩の方が上手いよ
自分自身で言っているから偉いよ上を見て向上して欲しいね

18 :名無し募集中。。。:2012/04/19(木) 16:08:34.10 0
>>13
悔しいけど同意せざるを得ないわ

19 :名無し募集中。。。:2012/04/19(木) 16:09:25.28 0
無名ヲタおもろいの

20 :名無し募集中。。。:2012/04/19(木) 16:15:43.68 i
ここに鞘師を入れたらつまらない
もう鞘師は殿堂入りにしといて鞘師以外でランク分けしないとレスが伸びない

21 :名無し募集中。。。:2012/04/19(木) 17:37:28.75 0
鞘師最強で異論は無いの?

22 :名無し募集中。。。:2012/04/19(木) 17:54:18.23 0
鞘師にしとかないと体幹チルドレンが暴れるから鞘師でいいよもう

23 :名無し募集中。。。:2012/04/19(木) 17:55:09.12 0
鞘師最強は仕方ない
のっちより上は鞘師ぐらいだから

24 :名無し募集中。。。:2012/04/19(木) 17:58:00.56 0
アンチ鞘師がなりすまし自演工作はじめました

25 :名無し募集中。。。:2012/04/19(木) 18:01:06.30 0
コイツ性懲りもなく何度も同じようなスレを立ててアンチ工作してるよね

26 :名無し募集中。。。:2012/04/19(木) 18:05:23.63 0
ダンススレはすべて体幹の自演スレ

27 :名無し募集中。。。:2012/04/19(木) 18:12:08.12 0
体幹さんを毛嫌いする人って
体幹さんが出てきたら自称ダンサーやアンチ鞘師がコテンパンに論破されるから?

28 :名無し募集中。。。:2012/04/19(木) 20:55:24.23 0
かな

29 :名無し募集中。。。:2012/04/19(木) 21:11:01.11 O
娘。コンのガキさんソロのバックで鞘師石田が踊ってるのを見た
速いダンスではあるけど2人の腕が揃って無かった
個々の能力は高いのかも知れないが揃えるのは別の才能なのか
自分が期待しすぎたのかちょっと残念だった

30 :名無し募集中。。。:2012/04/19(木) 21:53:36.01 0
一番見栄えするのはアイドル一番美女の中島あとはドングリ

31 :名無し募集中。。。:2012/04/19(木) 21:56:30.19 0
お前らは何度同じ話すりゃ気がすむんだw

32 :名無し募集中。。。:2012/04/19(木) 22:44:27.40 0
体幹理論に乗っかってると都合が良いからな鞘師ヲタはw
何せ次元が違うらしいから

33 :名無し募集中。。。:2012/04/19(木) 23:04:29.82 0
大手事務所が無料ダンスレッスン
インストラクターはダンスの世界大会で2年連続優勝した某一流のダンサーらが担当
http://www.youtube.com/watch?v=RkbtOc3uEq4



【LOCKIN'】LESSON1 トゥエル
http://www.youtube.com/watch?v=wrqA8ezAA10
【POPPIN'】LESSON1 ヒット(腕)
http://www.youtube.com/watch?v=NTZWHF6OnXA
【RHYTHM TRAINING】LESSON1 首のリズム
http://www.youtube.com/watch?v=nIZmFPDljls
【JAZZ】LESSON1 基本ポジション
http://www.youtube.com/watch?v=2xoGPqQz3bQ



さあ、君も 明日の日本を背負う ダンスボーカリストを目指そう!
http://www.youtube.com/watch?v=CwwQqhys3y4


34 :名無し募集中。。。:2012/04/19(木) 23:30:50.44 0
アンチ鞘師の自称ダンサー中島ヲタの異常行動

自称ダンサーの中島ヲタさんて
これからはコテを付けてしかレスしませんて宣言しておきながら
こそこそ名無しで鞘師叩きを繰り返してるんだよね

自称ダンサーの中島ヲタさんて
自分はハウスの教室をもってると言っておきながら
シャッフルを知らないことを指摘されたら逃亡するんだよね

自称ダンサーの中島ヲタさんて
出てくるたびに体幹さんにコテンパンにやられてるのに毎回
>ということで私は二度と体幹は相手にしませんので
と叫んで逃亡するんだよね

35 :名無し募集中。。。:2012/04/19(木) 23:33:00.90 O
二推しだけどみやびちゃんが好き

36 :名無し募集中。。。:2012/04/19(木) 23:34:19.43 0
自称ダンサーの中島ヲタが逃亡したら
鞘師叩きと体幹叩きが消えた

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)