5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

高橋愛大好きなキチガイ固定ガトリングゼロが、ツイッターで乃木坂E-girlsヲタと大喧嘩してる件wwwwwww

1 :名無し募集中。。。:2014/02/09(日) 16:42:47.95 0
朝から晩まで言い争っててワロタwwwwwwww

143 :名無し募集中。。。:2014/02/10(月) 23:47:17.03 0
>>133
ハロプロヲタのみなさんもスパム報告よろしくね

144 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 00:00:35.85 0
オリンピック普通に見てそう
高橋ヲタもだいぶ減ったみたいだけどな

145 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 01:21:18.52 0
結局朝鮮人辻には朝鮮人のファンしか存在しないってこと

146 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 01:57:47.91 0
アイドリングスレは2匹のマジキチの連投でほとんど埋まってる末期状態

147 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 02:07:16.49 0
基地害スレ
アイドリング!!! 9172号
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1392048762/

148 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 02:08:48.00 0
グレイシーゴールド派 @KamiyaHayato100
℃-uteの鈴木と矢島は2人ともぺチャパイなのが致命傷だな、あれじゃあ大人の男子にモテないね

149 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 02:11:51.63 0
どっちのキチガイが勝つの?

150 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 02:13:01.09 0
オラヲタはハロヲタとは別もので今やむしろアンチ・・・つっても外には通じんよな
困ったもんだ

151 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 02:14:13.62 0
俺は寝るから保守よろしくね

152 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 02:14:37.06 0
隊長はいよいよガトゼロと全面戦争で℃に矛先向け始めたか

153 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 02:19:17.96 0
また迷惑行為で報告すりゃ消えるかな

154 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 02:20:34.89 0
さまよえるオラヲタは魔女狩りの対象

155 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 02:21:32.87 0
今アイドリングスレは自演で二役やって食レポしてるキチガイの連投中

156 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 02:24:52.10 0
ガトリングゼロ尻尾巻いて逃げ出しててワロタwww

157 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 03:11:14.69 0
グレイシーゴールド派 @KamiyaHayato100
俺のアイドルファン歴(2000年以降)SPEED→℃-ute→AKB48→アイドリング!!!→SUPER☆GiRLS→フェアリーズ→アップアップガールズ(仮)→乃木坂46

いろいろ語ってるようだが節操ないただのミーハーだろ

158 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 04:07:23.26 0
そのうち乃木坂アンチになるんだろな

159 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 06:38:48.35 0
tkyea109.ap.so-net.ne.jp ●ID:LTjF24ZFHGX5ZSYB
その昔softbankで「ももち独1000」のパターンで1000取り荒らしを行っていたニート1000ゲッター
引き篭もりなので1日中粘着寄生荒らしを行う困り者
自称「横綱」だが頭脳戦や駆け引きが苦手で過疎タイムや連投でしか1000取れない
緑スレでは900以降に1000取るための埋め立て工作をする
自分が1000取るためなら相手を傷つける事も構わず誰かが1000取ると次スレで報復として連投1000取りをする
2ちゃんねる史上最低最悪の1000ゲッターの異名
悪質な荒らし行為で憎まれているだけなのに嫉妬されていると勘違いする自惚れ屋
社会人を自分と同じニート扱いする捏造脳内

某1000ゲッターを私怨で憎み様々な案件で通報して亡き者にしようと画策するも
意味不明のテンプレのためうまく規制できず歯がゆい思いをした
ネタが無い時はテンプレには無い例の通報や少数報告保守荒らしの卑怯な手
運営に通報やめるように言われても私怨通報を続行して嫌われて通報を断念
個人情報流出の際に身元の一部が判明して削除依頼や通報するも相手にされず
運営公認通称「ぼけなすのおっさん」 通報時の名前は◆v65mg1lVj.・◆JtIOuDLcAg

売りスレでは不必要の次スレ誘導と辻語「のんは〜れす」のセリフ
緑スレでは「乙」「独占」「おやチャミ」とつまらない親父ギャグと野球の話題(西武ファン)
昔から住人だと主張するも「ブル○○」のついた蔑称を平気で使って身分詐称がばれる
あまりにもボキャブラリーに乏しく語学力もなく自分の意思を持たないため
人の発言の受け売りや鸚鵡返しの単純文句で1000取り荒らしを行う
古い言葉を多用するので40歳過ぎの中年と推測
softbank全規制の際に取得したp2やお試し●を使って同タイム連投1000取り荒らしや自演固定叩きを行う
「石川には興味がない」と一旦石川顔文字1000取り荒らしをやめた振りをして
その後も毎日引退宣言から2年以上経っても変わらず1000取り荒らしは続けている
推しメンは嗣永桃子・真野恵里菜などでロリコンだがファンスレでは決して1000取らない
アンチAKBでよく叩き活動を行う
 大雪のなか雪かきもせずに36時間も引き籠って1000取り埋め立て荒らしをした大迷惑中年

【ニート】softbank219【中年】4
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1355658961/

160 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 08:34:47.86 0
アイドリング!!! 9172号
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1392048762/339

339 名前:ガトリング・ゼロ ◆dblkoOEB3Y [sage] 投稿日:2014/02/11(火) 08:16:00.13 0
菊池アンチに酷い目にあわされた

161 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 09:32:52.89 0
保守るよ

162 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 10:58:52.29 0
グレイシーゴールド派 @KamiyaHayato100
キチガイってなんでセンスが悪いんだろう、妄想の世界で生きてるとしても趣味が良いものならそれなりに悪い生き方だとは思わないが、センスが悪過ぎる

163 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 11:14:51.51 0
424 ガトリング・ゼロ ◆dblkoOEB3Y sage 2014/02/11(火) 10:32:43.18 0
カミヤハヤトは凄い人だね
とてもないじゃないが敵わない
乃木坂のどこがいいのかわからないが
退散してしまった

164 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 11:24:00.41 0
オラヲタは朝鮮人の基地外だらけw

165 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 11:26:11.68 0
ガトリング・ゼロはしょせんカスなんだなwww

166 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 12:10:17.69 0
隊長だって負けないぐらいカスだぞwww

167 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 13:02:02.45 0
どっちもどっち

168 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 13:10:41.13 0
世間の目
ガトリングゼロ=ハロヲタ=ハロプロ

169 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 13:12:26.73 O
この人また暴れてるのかw
懲りねーな

170 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 13:15:28.29 0
本当にやばい人
https://twitter.com/search?q=%40kazunorikurita%20%E6%A3%AE%E7%94%B0&src=typd&f=realtime

171 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 13:44:47.37 0
ガトリングゼロがお手上げするカミヤハヤトをおもちゃにしているアイドリングヲタ
ちなみに突拍子もなく食レポやエア旅行多重人格による会話などをする
こいつ以上のキチガイがまだいる

172 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 13:47:19.66 O
ガトちゃんでも十二分にキ印だというのに…
世の中色々いるもんですなぁ

173 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 13:54:26.80 0
栗田はイベで実際に行動起こしてイベ潰した前科があるマジキチ

174 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 15:06:14.41 0
こういうキチガイ連中は自分の行動が異常だと思ってないから困るよな

175 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 15:38:11.37 0
乃木坂 Eーgirlsヲタ
https://twitter.com/KamiyaHayato100

今見たけど相当キチガイだな
相手してるのもキチガイだけど

176 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 15:47:37.96 0
宇宙人がどうこうとか言ってたしもう末期だな

177 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 17:37:49.69 0
辻みたいな朝鮮人には朝鮮人しかヲタがつかないのは必然である

178 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 17:40:55.93 0
ココロの旅
関西テレビ
2014年2月11日(火) 21時54分〜22時00分
お笑い芸人あべこうじが半生を振り返る。
ピン芸人として初の単独ライブを行った場所へ。あべこうじの芸を陰から支えた人物とは?恩人と語り合う当時の思い出話。

179 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 17:51:35.94 0
高橋愛が幸せそうで良かったわ

180 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 17:57:53.51 0
まだ落ちてなかったかこのスレ

181 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 17:58:03.15 0
朝鮮人辻ヲタは朝鮮人辻ヲタのガセシンまで高橋ヲタ認定してたリアル朝鮮人だから仕方ないよw

182 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 17:59:00.37 0
普通の日本人なら辻みたいな整形グロブス無能肉便器リアル朝鮮人のヲタにはならないしな

183 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 18:05:55.22 0
あべこうじが言う「ちゃんあい!」ってちょっとキモイよなw

184 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 18:35:28.43 0
あべこうじ楽しそうやね

185 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 18:37:43.53 0
ほんと狂ってるな高橋ヲタって

186 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 19:25:54.07 0
あいちゃんを祝福してほしいよな

187 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 19:29:59.95 0
朝鮮人オラヲタは未だ高橋が日本人であることを証明する証拠を探せず

188 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 20:01:51.54 0
キモイあべこうじに抱かれてもまだオラヲタやってるのいるバカがいるw

189 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 20:09:46.89 0
オラヲタのオラって何?

190 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 20:13:56.70 0
>>175
こいつそもそも何言ってるかわからない

191 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 20:29:14.09 0
オランダ

192 :名無し募集中。。。:2014/02/11(火) 20:44:36.78 0
ガトのようなキチガイが負けるってwww

33 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)