5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なぁ、煽り抜きで聞きたいのだが何で℃-uteって事務所がゴリ推ししてるのに売れないんだ?

1 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:14:41.62 0
なぁ、煽り抜きで聞きたいのだが何で℃-uteって事務所がゴリ推ししてるのに売れないんだ?

2 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:14:58.39 0
リーダーとエースの差

3 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:15:16.81 0
正統派がいない
個々のキャラクターが強すぎるのにどれもドルヲタ好みじゃない

4 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:15:56.40 i
肉便器鈴木愛理のせい

5 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:16:27.62 0
℃-uteを解散させれば良かったのにな

6 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:16:53.18 i
愛理のルックスを一番問題にした方がいいのでは

7 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:17:14.49 i
不細工しかいないから

8 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:17:28.99 0
ごり押ししたら売れるの?

9 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:17:37.57 0
愛理が見た目不細工だから

10 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:17:50.08 0
ごり押ししたら売れるだろう普通は

11 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:18:05.18 i
とりあえず肉便器鈴木辞めろというのは全ハロヲタの総意だろ

12 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:18:15.09 0
一番は各自の劣化
二番は各自の劣化
三番は各自の劣化

13 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:18:35.65 0
℃ブスの成長は想定外

14 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:18:54.42 0
肉便器女はアイドルとして使いにくい

15 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:19:25.58 0
去年序盤にブレイクの兆しがあったのに
モーニングがしゃしゃり出て来て潰されたイメージ

16 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:19:32.26 i
愛理はなあ
良くできた静止画でも不細工だからな

17 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:19:51.68 0
℃は全員が引き立て役って感じ

18 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:19:52.14 0
州;´T v T;) ウウッウウッ

19 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:20:08.51 0
愛理の劣化が痛いな

20 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:20:37.35 0
愛理は歯並びくらいは普通にしてもらえるといくらかマシになるんだろうけど
もう手遅れだが

21 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:20:55.02 0
>>10
??

22 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:20:57.34 i
ブスしかいないからな

23 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:20:59.36 0
ルックス

24 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:21:14.45 i
不細工しかいないからな

25 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:21:16.33 0
プロの意識が足りんな

26 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:21:39.67 0
ベリヲタってほんと頭おかしいな
ベリの人気が上がらない一因だろ
メンバーがかわいそうだわ

27 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:21:45.68 i
一部の℃ヲタって本当にマトモな話出来ないのだね

28 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:22:01.69 0
℃はアクが強すぎる

29 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:22:03.17 0
モー娘も売れてないじゃん
ハロプロが駄目なのかも

30 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:22:07.99 0
菅谷梨沙子with℃-uteってユニットで5人バックダンサー従えて梨沙子が歌えば新しいかも

31 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:22:17.30 0
こんなに単純明快な質問はない
セルフプロデュースの差 簡単に言うと見た目の差

32 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:22:20.06 0
確かに去年あたりにももクロの次に来るのは℃みたいな空気ネットに結構あったよなあ

33 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:22:24.01 i
不細工しかいないから

34 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:22:36.09 0
リーダーとキャプテンの人望の差

35 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:22:51.47 i
不細工しかいないから

36 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:22:52.89 0
事務所のセクシー路線とキャバクラメイク期で完全にヲタが離れちゃったかなーとは思う

37 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:23:09.05 i
不細工しかいないから

38 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:23:26.13 0
全然宣伝力が足りないだろ
弱小事務所だから

39 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:23:29.68 0
ぶっちゃけ℃が勢いなくしたのは
武道館二回の後のツアー
そして事務所のモー娘。のゴリ押しのせいだよ

40 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:23:29.30 0
しかしキュートの劣化を止めれなかったのかね

41 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:23:46.51 i
不細工しかいないから

42 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:23:47.77 0
しかしキュートの劣化を止めれなかったのかね

43 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:23:50.23 0
あやちょがいないから

44 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:24:12.98 0
モー娘ってゴリ推しされてるけど売れてないよね
トレンドだと去年の8月がピークみたいだし

45 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:24:16.55 0
プライドだけはやたら高くて努力しようとしないのが℃
ヲタもプライドだけは高くて他ユニットの叩きばかりやってるから困った連中ばかり

46 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:24:23.13 i
ブスしかいないから

47 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:24:46.59 0
愛理がいつまで経っても覚醒しないからや

48 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:24:48.04 0
>>44
娘の新曲より℃のが売上伸ばしてるからな

49 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:24:51.38 0
ハワイ行くのはいいけどタイミングは失敗したよな
あのタイミングでハワイツアーってキテる詐欺から回収モードに移行ってまるわかりだもん

50 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:25:08.83 i
ブス過ぎるから

51 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:25:21.48 0
見た目が…でさよならのパターンが多そう

52 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:25:37.22 0
ゴリ推ししてないから

53 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:25:44.16 0
ももちだけが輝いてるな
さすが売れっ子は違う

54 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:26:08.35 0
水着好評でハロプロ史上最高位!『アロハロ!3 ℃-ute Blu-ray Disc』がめっちゃ売れてる件【オリコンBlu-ray総合デイリー】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1394794226/

55 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:26:10.37 0
ルックスとパフォーマンスがひどすぎる

56 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:26:29.85 i
不細工のゴリ推し反対

57 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:26:46.70 0
℃は曲が変マニア向け

58 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:27:15.03 0
キュートはアイドルでもなくアーティストでもない
Berryz工房はアーティストでもありアイドルでもある

59 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:27:24.56 i
ブスしかいないからだろ

60 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:27:55.71 0
℃は全盛期をとっくに過ぎた熟女AVのような感じ

61 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:27:56.54 i
ブスしかいないからだろ

62 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:28:33.59 0
℃内はギスギスしてるのが一発でわかるから

63 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:28:57.66 0
イマイチな曲でもベリみたいに力技で自分たちの曲にするような実力がない
常にグループとしての雰囲気や曲のコンセプトやpvのコンセプトがバラバラで調和してない

64 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:29:08.90 0
まさかスマ以下JJ以下にまでなるとは思っていなかったわ

65 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:29:24.56 0
もうゆっくりと解散へ向かって行ってるとしか言いようがない

66 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:29:49.78 0
℃の全体写真見たらこれは岡井と中島だけ切りゃいいって問題じゃないって分かった

67 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:30:20.86 0
℃メンが一斉に付まつげでケバくなった時に完全に脱落した
後悔はしてない

68 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:30:36.20 i
ゴミブスしかいないから

69 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:30:46.94 0
>>44
曲が良ければ爆発する兆しはあるんだけどなぁ
なんでつんくは良曲をスマばかりにつぎ込むのか
不思議だ

70 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:30:51.40 0
℃の全体写真見た印象は暗黒期モー娘。の全体写真の雰囲気に似てる
ああ、何か色々と終わってるなって見た瞬間思える

71 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:31:07.24 0
付けまつげと黒コンで萎えたってのは確かにある

72 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:31:17.40 0
愛理を可愛いと思うのは℃-uteヲタだけ

73 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:31:22.82 0
飲み屋のねーちゃんに℃の集合写真見せたら一言「ケバッ」って・・・

74 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:31:31.57 i
ゴミブスしかいないから

75 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:32:03.97 i
不細工ゴリ推ししても無駄

76 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:32:11.69 0
>>72
ヲタじゃないけど愛理と肛門性交したいよ

77 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:32:20.59 0
℃はチーク濃くなって方向性がわからなくなった時期にヲタ卒した人多そう

78 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:32:36.71 0
℃は昔からビジュアルユニットじゃねえだろ
ルックスとかほざいてるのは新参か

79 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:32:47.21 0
>>76
肛門性交はさゆべえだなぁ

80 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:32:47.26 i
不細工解雇

81 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:33:07.08 0
℃叩いてもベリとの距離は離れていくばかりなのに

82 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:33:12.55 0
岡井がほんと大阪のおばちゃんにしか見えない

83 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:33:29.36 0
ビジュアルだめでも若さで誤魔化してきたのだろ
それが出来なくなって一気に露呈した

84 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:33:47.59 0
愛理が終わった時点で℃は終わったんだよ

85 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:33:50.47 0
岡井とか言うツマラないブスを黙らせたほうがいいと思う
でもそれだと誰も喋れないんだろ?終わってる

86 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:34:03.53 0
愛理が終わった時点で℃は終わったんだよ

87 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:34:19.45 0
ごり押しされてんのか
テレビまったく見ないわ

88 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:34:19.52 0
>>79
肛門性交はかりんたんだよ

89 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:34:36.06 0
愛理に変な事吹き込んだ奴誰なんだ?
あいつは正統派アイドルとしては過去のハロメンの誰よりも優れた素質持ってたはずなのに

90 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:34:38.33 0
接触で売るには人数もルックスも足りてないけど
イーガールズみたいな本物と比べるとダンスや歌も圧倒的に実力不足
アイドルとして大切な見てて楽しい!という感覚ではベリ等に大差をつけられてる

91 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:34:52.45 0
>>89
しょーごさん

92 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:35:24.17 0
じゃあアイドル辞めればいいんじゃね?

93 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:35:33.04 i
不細工ゴリ推し反対

94 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:35:42.60 0
ほのぼの

95 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:35:59.57 0
℃はやっぱメイクや髪型が悪いんだろう
あと太ったのもいるし

96 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:36:12.11 0
不細工ゴリラ押しにみえた

97 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:36:21.10 0
歌が下手くそすぎる
スマと℃の君は自転車私はなんたらとかいう曲を聞き比べたらバカでもわかる

98 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:36:22.19 0
今の岡井にどんな可愛い髪形と衣装とメイクさせても無駄でしょ
要は本人問題

99 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:36:40.62 0
まゆゆがいないから

100 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:36:43.77 0
アイドルは嘘でもいいから処女性が必要

101 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:36:44.76 0
>>91
ふぁー!

102 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:37:10.51 i
だってブスなんだもん

103 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:37:12.48 0
不細工しかいない

104 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:37:21.97 0
>>97
あれはカバーさせたらアカンかったな

105 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:37:24.10 0
>>69
曲が良ければなんて爆発なんて皆一緒だろ
娘はダンスもキャラも受けなかった
曲は何回でもチャレンジできるがそこは誰でも条件一緒

106 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:37:52.24 0
℃はなんつーかグループとしてのまとまりがない
グループ自体の魅力というか集まることによって出てくる魅力みたいのが薄い

107 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:38:08.01 0
グループでいる意味がない
だからといってソロはもっと難しい

108 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:38:26.56 0
ケバいのは駄目だろ

109 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:38:42.87 0
ケバいのがいいもいいけどグループのほとんどがケバいのはさすがにダメだと思う

110 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:38:58.19 i
全員不細工なグループ

111 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:39:13.20 0
他のグループが喫煙してたとか暴露する下品さがあるから

112 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:39:13.31 0
>>105
受けないというか
今のところ曲がしょぼいから
そこまで人目を引けてないんだよな

113 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:39:21.73 0
推されてたのに結果出せなかった

114 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:39:24.76 0
リーダーが在日

115 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:39:38.69 0
色んな意味で再生不可

116 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:39:57.62 0
愛理が肉便器

117 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:40:34.48 0
℃は実力が無いというのが全てだな

118 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:40:50.51 0
℃は実力が無いというのが全てだな
例えば福山、あのルックスが無かったらここまでこれたかな
アイドルなんだから歌+ダンス+ルックス+知名度+その他のトータルが実力のはず
℃ヲタに言わせれば知名度は充分みたいだからそれ以外が劣ってるんだろ

119 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:41:03.14 i
不細工しかいない

120 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:41:22.52 0
6万売れれば充分だろ

ベリは半分の3万だぞ

121 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:41:27.71 0
愛理が肉便器にならずルックスの柱になってたらブレイクしてたかもな

122 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:41:37.65 0
トークが壊滅的
エースがアイドル失格

123 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:41:43.02 i
不細工しかいない

124 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:41:54.22 0
そりゃエースがジャニの肉便器やってるアイドルとか推せんだろ

125 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:42:26.71 0
とりあえず℃は中島が痩せないとどうにもならない
パッと見で中島のデブさに目が行ってしまうのはあかんよ

126 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:42:56.58 0
何を言われても結局肯定するんなら
このスレ見なければいいじゃん
馬鹿なの?

127 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:43:07.71 i
ブスしかいない

128 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:43:27.43 0
そうかついてるヲタが駄目なんだ

129 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:43:32.60 0
全ての面で実力不足で魅力不足なのに
ヲタと宣伝文句の自意識だけが肥大しちゃってみっともない

130 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:43:43.03 i
全員不細工だから

131 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:43:45.25 0
若い頃にピークを迎えちゃうとキツイ

132 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:44:13.85 0
℃は実力が劣ってる

133 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:44:18.10 0
>>114
芸能史上最低のリーダーだった藤本美貴チョンのことかぁあああああああああああああああああああああ

134 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:44:31.27 0
℃は実力が劣ってる

135 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:44:36.12 0
6万枚売れるアイドルはそんなにいない

136 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:44:43.75 0
℃-uteが実力不足だったら
他みんなそうなるだろw
魅力は人によるから知らんけど

137 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:44:53.16 0
単純にルックスが終わりすぎてる

138 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:45:14.13 i
不細工サーカス

139 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:45:20.59 0
あんな妖怪大サーカス誰が支持すんだよw

140 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:45:23.97 0
>>137
ベリのルックスは終わってるけどな

141 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:45:26.22 0
愛理の滑舌矯正に全力を傾けてればまだ違ったかも

滑舌って実はかなり大きいマイナス要因

142 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:45:28.02 0
>>112
WILは良かったと思うよ
伸びなかったけど

143 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:45:41.96 0
℃ヲタとベリヲタは交換日記でもしてるのか?

144 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:46:23.99 0
℃は中身が地味って言うのだけは認めるよ
この人たちは珍しくおとなしい上品で地味な人たち
良くも悪くも性格的には芸能人向きではない

145 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:46:53.37 0
矢島がエラチョンだから

146 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:47:05.31 0
キテるってのが終息のことだっとはこの時まだ誰も知る由がない

147 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:47:05.40 0
ベテランソープ嬢みたい

148 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:47:24.02 i
実力がないただの汚れ

149 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:48:27.80 0
℃メンは舞美以外アイドルという職業を舐めてるね

150 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:48:43.96 i
不細工ゴリ推ししても無駄

151 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:49:00.67 0
℃は見た目変なのしかいないからグラビアなんてできません

152 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:49:22.60 0
煽りしかないスレ

153 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:49:44.85 0
ずっとぬるま湯の℃-ute

154 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:49:59.29 i
不細工のゴリ推し失敗

155 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:50:34.56 O
ダンスはいいと言われてもやはり総合力?に欠けるのかな

156 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:50:36.03 0
売れないのは愛理が肉便器してるからや
卒業できたら追い付くぞ

157 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:50:50.89 0
ひたすらアンチの煽り連投

158 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:50:52.91 i
歌も下手、ダンスも下手

159 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:51:32.85 0
愛理は大学進学してみたら色んな意味でしっかりしなさすぎ
歌さえ歌えりゃダンスは手抜きでいいや的発想で常に楽することしか考えない
センターの重責を荷っていくだけの器じゃないってこと

160 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:51:48.71 0
なぁ、煽り抜きで聞きたいのだが何でBerryz工房と℃-uteって差がついてしまったんだ?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1395097487/

161 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:52:10.09 0
℃は鈴木も矢島もプロ意識にも欠けてる

162 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:53:08.48 i
不細工しかいないのが原因

163 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:53:35.81 0
実力がない

164 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:54:06.61 i
℃にはその一般人をヲタにする力が無いんだよな

165 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:54:08.35 0
泥団子はいくら磨いても泥団子

166 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:54:29.01 i
不細工すぎる

167 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:54:40.10 0
>>1
初期
http://i.imgur.com/XUoaJ.jpg
http://matomeyakata.cocolog-nifty.com/blog/f0aa0c23.jpg

劣化
http://blog-imgs-46.fc2.com/2/c/h/2channelmatomenews/uBadxjG.jpg
http://farm2.static.flickr.com/1254/3166518823_fb0a60553a_b.jpg

手遅れ
http://dawn-lucifer61.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_f07/dawn-lucifer61/konokaze20DVD_15-be3cd.jpg
http://i.imgur.com/MVurA.jpg
http://i.imgur.com/2AspoLG.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20111118/17/nksk922/a1/6f/j/o0800108111618705787.jpg

新しい二重がお気に入り
http://or2.mobi/data/img/22430.jpg
http://blog-imgs-61.fc2.com/h/a/r/harofree/morningcoffee_1383143067_101.jpg
メザイクなし謎の傷あり
http://i.imgur.com/Q3FyZ.jpg

168 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:55:11.60 0
最近の曲とか振り付けとかかっけーよな
新曲のダンスショットバージョンみてびびった
娘にもこんなんくれよ

169 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:55:18.83 0
ジャズシンガーが友達にいるくらいで喜んでるんだから十分満足なんじゃね

170 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:55:30.04 0
だって女ヲタのほうが可愛いし
http://mdpr.jp/photo/images/2014/01/29/0_1191173.jpg

171 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:56:03.23 0
実際に注目されつつあったが武道館後の展開に失敗しワンフォーの踏み台になっただけなのが残念

172 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:56:57.04 i
ヒット曲がない

173 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 10:57:09.62 0
無能とブスの集まり

174 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:00:20.30 0
>>171
踏み台になんかなってねえだろ
勝手に崩れただけじゃん

175 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:03:23.81 0
ゴリ推ししても無駄

176 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:03:39.34 i
無能ブス

177 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:05:14.22 0
何で売れないの?あんなに事務所は推してるのに

178 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:05:18.15 0
>>171
武道館が2日間とも内容一緒しかもツアーとも変わらないとか自滅したかったとしか思えないわ

179 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:05:56.74 i
℃の先にあるのは確実に破滅の道しかないから

180 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:06:15.80 0
金持ちの矢島にとって℃-uteの活動は暇つぶしでしかない

181 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:06:20.47 0
エースがこれでは

http://www65.tok2.com/home2/naonara404/up/src/maturi50_0133.jpg
http://www66.tok2.com/home2/hum/up/src/maturi52_0093.jpg
http://www37.tok2.com/home2/rtvgc/up/src/maturi46_0750.jpg
http://www8.tok2.com/home2/hcbzj/up/src/maturi51_0083.jpg
http://www37.tok2.com/home2/rtvgc/up/src/maturi46_0628.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BSBcAWtCUAEkIJP.jpg:large?.jpg
http://www66.tok2.com/home2/gto/up/src/maturi42_4570.jpg
http://www32.tok2.com/home2/dgyxm/up/src/maturi54_0589.jpg
http://www37.tok2.com/home2/rtvgc/up/src/maturi46_0234.jpg

182 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:06:52.02 0
伸びてるのは我らが功績
都合の悪い時だけモームスが蓋してるみたいな論法使うんだよなここ

183 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:07:02.61 0
ブスだからだろ

184 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:07:10.21 0
武道館はいろいろ酷かったな

ツアーの使い回し
ベビレの宣伝利用
森高のおまけ報道
みーにょん事件

185 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:07:14.19 i
℃の先にあるのは確実に破滅の道しかないから

186 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:07:57.56 0
>>181
(*´Д`)イイヨーイイヨー

187 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:08:05.41 0
Folder5のAKINAみたいにグラビア宣言でもしろよ
℃のセンター様はプライド高くて無理か?

188 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:09:16.33 0
温室栽培の弊害

189 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:10:12.05 i
℃の先にあるのは確実に破滅の道しかないから

190 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:10:12.71 0
ひたすら憎しみをぶつけるダークサイドアンチ

191 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:11:24.39 i
なんかやっぱり煽ってる奴の頭の悪さが浮き立つな

192 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:11:33.29 0
何で売れないの?

193 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:12:01.79 0
あれだけ雑誌の表紙になってブレイクしないってよっぽど世間的にブスなんだよ鈴木愛理って

194 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:13:19.62 i
もう少し賢い奴が℃擁護側に回るべきなんだよ
それがこの糞の投げつけ合いを一段高みへ持っていくために必要

195 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:13:29.78 0
まあブスだよね

196 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:14:41.08 0
℃が憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い
アンチの心の闇は深い

197 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:14:49.33 0
>>170
岡井よりオタのがかわいいっていうね

198 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:15:30.09 0
℃メンに魅力が無いってのが一番の理由

199 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:15:58.57 i
℃メンは音痴が多いのにお祭り曲じゃないのを歌わせるからだと思うけどな
歌唱力を求められるタイプの曲だとやっぱり下手だと実感させられるし
そのタイプの曲は好きになれない

200 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:16:00.85 0
脱退加入を繰り返し話題作りして注目を集めるグループより地道に活動して拡大してる℃-uteの方が延びしろあるよな

201 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:16:05.81 0
下積みを知らないエリート集団モーニング娘。が研修生をゴミ扱いしてるの見るとアンチに奈良猿を獲ない
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1395108684/

202 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:16:06.10 0
喋れよ!

203 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:17:22.28 i
売れないね

204 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:18:18.74 0
>>194
「べき」言われてもなw
糞投げるにしたってオモロイ糞投げるには日本語である以上一定レベルの知性が必要で
それ投げられるほど賢い奴は少なくとも狼の℃ヲタにのこってないんじゃないかな

205 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:18:21.52 i
あれだけ雑誌の表紙になってブレイクしないってよっぽど世間的にブスなんだよ鈴木愛理って

206 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:19:44.46 0
まあブスだよね

207 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:19:54.65 i
歌が下手すぎる

208 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:20:01.87 0
全く需要がない

209 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:20:11.43 i
全員不細工

210 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:20:22.66 0
ゴリ推しても売れないってオワコンじゃん

211 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:22:12.36 i
とりあえず肉便器鈴木解雇で

212 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:22:16.81 0
さっきから姉妹スレのレスコピペ変換してる無能がいるな

213 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:22:41.38 i
何で売れないのか

ブスだからです

214 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:23:49.05 i
正解

215 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:24:00.60 0
なぁ、煽り抜きで聞きたいのだが何で℃-uteって事務所がゴリ推ししてるのに売れないんだ?

216 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:24:18.04 i
無能ブスしかいないの

217 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:24:42.80 i
つまり道重が忙しくしてた間に℃が物凄い劣化していったってことか
それでもう別にライブ行きたいとも思わなくなるほど

218 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:24:50.85 0
おわりすぎだな

219 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:26:01.24 0
売れるとるやろ
こっちはいきなりバスツアーだぞ

220 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:26:50.50 0
何で売れないのか

221 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:27:17.87 i
武道館以降もズルズル人気を落とす℃

222 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:27:24.42 0
解散したほうが良いな

223 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:27:40.74 0
あれだけゴリ推し去れて売れないって一種の才能だろw

224 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:27:57.78 i
全員不細工の奇跡

225 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:27:59.46 0
売れる要素がない

226 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:29:43.08 0
アイドルに求められてるのってかわいさ明るさ面白さ話題性だからね
残念ながら℃はどれも持っていない
いくらパフォーマンス自慢したってふ〜んでおしまい

227 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:29:58.83 0
需要はあるが事務所の売り出し方が下手で一般にはまだ浸透してないだけで一番ポテンシャルは秘めている

228 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:30:30.17 i
ゴリ推し失敗

229 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:30:31.73 0
悲しいね

230 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:30:51.28 i
売れないの不細工

231 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:30:56.11 0
名前が覚えづらい
メンバーが印象に残りにくい
バラエティー能力がない

232 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:31:13.01 0
愛理の肉便器化は痛かった

233 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:32:30.48 0
メンバーの魅力不足で力不足だそれだけ
あれだけ事務所が推してもメンバーとオタで全部ぶっ壊してるんだからもう駄目だろ

234 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:32:34.41 0
売れる要素ゼロ

235 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:32:48.87 i
推しても無駄

236 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:33:30.56 i
ゴリ推し失敗か

237 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:33:52.53 i
もう終わりだね

238 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:34:10.72 0
ジャニーズと乱交してるようなグループが売れるわけない

239 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:34:47.79 0
ジャニの便所矢島をまずクビにすべき

240 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:36:19.95 0
ベリよりはましか

241 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:36:28.00 0
売れるわけないな

242 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:36:37.43 i
不細工なんだもん

243 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:37:03.22 i
臭そう

244 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:37:13.24 0
【速報】鈴木愛理、ジャニーズ肉便器キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!2便器
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1395074076/

245 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:37:16.66 0
サウンド・スキャンが0枚続きなのを見れば
ヲタ以外にまったく興味持たれてないのがはっきりしてるからな

246 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:37:31.32 i
推しても無駄

247 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:37:33.59 0
オワコンすぎて悲しい

248 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:39:44.82 0
もう何やっても無駄だろ℃は

249 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:41:09.51 0
それだけ℃ヲタは焦ってるんだよ

250 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:41:25.73 i
プロ意識のなさ

251 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:41:53.49 0
誰も興味ないグループ

252 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:42:09.36 i
まともに喋れない不細工

253 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:42:14.92 0
矢島舞美「おっせぇ・・・」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1395101115/

254 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:42:52.04 0
ゴミ同然

255 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:43:46.61 0
売れる要素なさすぎ

256 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:44:14.20 0
ゴリ推ししても売れない=魅力がない

257 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:44:20.32 0
℃-uteが片足をすでに掴もうとしてるのに身内に両足を引っ張られるってゆうね

258 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:44:20.94 0
売りやすい時期はデビュー直後なんだけど
その時期にある程度売れたら必ずブレーキをかけるのがこの事務所
モーニング娘。は事務所が主導って訳では無くてASAYANで産まれて吉本だの電通だの利害関係者が沢山いて走るしか無かったのでは
AKBが巨大になりその後ももクロがブレイクするのを漫然と見ていた事務所ってのを忘れたらダメ
でかく売れたらコストもかさむからリスクもでかくなるからね
ただブログとかから℃のチームが売り方を変えてきそうなのは読み取れるから分からんけど
売り方ってのは握手とかそういう方向の意味では無いよグループの在り方とかの方

259 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:44:32.95 i
ブスが売れるほど世間は甘くない

260 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:45:23.57 0
さっさと解散したほうが本人たちのため

261 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:45:46.28 0
売れるわけないだろ

262 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:46:13.19 0
℃がブスだから


これにつきる

263 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:47:56.51 0
ずばり言っちゃった
みんな黙ってたのに

264 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:48:23.60 i
不細工のバーゲンセール

265 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:48:35.81 0
劣化の見本

266 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:50:00.52 0
キュート武道館も評判も一番悪かったじゃん


これもみんな知ってるけど言っちゃいけないこと

267 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:50:20.17 i
不細工の宝石箱

268 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:50:42.54 0
ゴリ推しても中身がゴミだと売れないいい例

269 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:52:33.41 0
武道館で終わったグループ

270 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:52:59.54 i
ジャニーズペアネックレス

271 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:53:01.78 0
燃え尽きたね

272 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:53:09.34 0
℃-uteに対する期待値が高いだけパフォーマンスは抜き出てるよ

273 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:53:28.34 i
逃げるのは得意な℃ヲタ

274 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:53:57.94 0
人間のクズだな肉便器鈴木

275 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:54:39.22 0
愛理は天狗になってるからな

276 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:54:58.77 0
℃ヲタのキチガイ度がよくわかるスレですね

277 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:55:25.66 i
解雇に一番近いグループ

278 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:57:33.61 0
5曲中4曲歌詞を飛ばす最高のパフォーマンス

279 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:57:47.81 0
>>276

280 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:58:06.39 0
こんなうんこみたいなグループが売れたら日本終わる

281 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:58:13.07 0
>>278
パンクやなw

282 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 11:58:55.67 0
マジな話早く鈴木愛理を追放しないと手遅れになるよ

283 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 12:00:50.81 0
ライブハプニングが起こるのは口パクではないからな口パクヲタはそうゆう時だけ威勢いいな落ち目なだけに

284 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 12:03:00.38 0
キュートのライブの質が落ちたのは明らか

285 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 12:03:37.29 0
ハロカスだから
つんかすだから

286 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 12:08:32.04 0
℃ヲタが減ったのが先
℃ライブの質が落ちたのが先か

287 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 12:08:50.83 0
地元滝川のいちご倶楽部で汚ならしいオッサン相手に自家製肉まんじゅうを売ってお小遣い稼ぎしてたヤリチョン尹美貴

288 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 12:08:57.41 0
愛理が肉便器になったのが先

289 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 12:09:39.08 0
℃ヲタはJJに流れまくり

290 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 12:11:26.58 0
虚しい・・・

291 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 12:11:58.97 0
ヲタが減る→空席見てメンバーがやる気なくす→さらにヲタが減る→
の悪循環

292 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 12:12:41.48 0
まだ接触イベントを増やすかライブの質を高めるか

293 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 12:14:15.43 0
接触はそろそろ頭打ちでしょ
6〜7万が限界って見えちゃった

294 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 12:14:48.30 0
もう解散しろよ

295 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 12:17:57.98 0
キュートって本当はライブ嫌いなんじゃない?

296 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 12:18:13.70 0
なんでこうなってしまったのか武道館が目標ではなかっただろうに…

297 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 12:20:49.20 0
もう終わったグループなんだからほっといてやれよ

298 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 12:26:17.28 0
もう℃メンの意識はコンサートに向いてないのかも

299 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 12:27:10.31 0
どこまで落ちていくんだよ

300 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 12:30:45.55 0
キュートはほんとに万策尽きたのか?

301 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 12:33:41.64 0
事務所がかわいそう

302 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 12:34:08.99 0
ゴリ推しても売れないって末期だな

303 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 12:36:03.60 0
他所に流れちゃうよ

304 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 12:36:13.17 0
5曲中4曲歌詞飛ばすってマジ!?

305 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 12:36:29.43 0
温室育ちで甘やかされて育ったから

306 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 12:42:57.33 0
℃ヲタの盲目っぷりには目を疑うよ
あえて他所を見ずに℃が最強と自分に暗示をかけている

307 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 12:43:04.84 0
個人の仕事すらないのも心配

308 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 12:43:20.76 0
で、そのロリコンどもがまた余所に流れてるのが現状なわけだ

309 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 12:44:13.75 0
狼では℃オタの声がでかいけど
ここまで病身的なオタがつく理由が分からん

310 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 12:44:24.01 0
ももちクラスの認知を得られるメンバーは現れるかな?

311 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 12:46:17.53 0
℃ヲタは気付かないのか!?
℃がハロで一番楽曲に恵まれてない事
℃がハロで唯一コンサートがマンネリな事

312 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 12:47:18.29 0
派閥作って対立したいだけの集団なんだろ
℃だったら対立対象が多いからね

313 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 12:48:52.82 0
売り上げ6万でベリにダブルスコアとか言って喜んでるけど
絶頂期だった去年の「この街」は2万ぐらいだったんだよね
よくヲタ買い支えてるよな

314 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 13:03:31.01 0
Perfumeが売れ出したときもAKBが売れ出した時もももクロが売れ出したときもE-girlsが売れ出した時も
CMやFM・有線でかかるお馴染みの曲がありテレビでちゃんとしゃべれるトーク要員がいた

ポイントはCM曲とトーク要員
℃‐uteにそれがあるのかどうか

315 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 13:05:35.92 0
ぶっちゃけ売れてるだろ
固定で10年やってあの人気

316 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 13:06:17.99 0
【速報】 2週間後から、2ちゃんねるの書き込みがSMS認証に 回避するには●浪人必須 JIM、新経営方針
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1395108133/

317 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 13:09:00.91 0
糞曲だから以上

318 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 13:12:56.10 0
3バカが足引っ張ってるのが全部悪い

319 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 13:16:52.55 0
普通にブスしかいないからじゃね?

320 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 13:24:50.42 0
武道館がピークであとは下降中、他界祭り。 wktkすることもうないね。東京ドームまで行けないだろうし

321 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 13:28:23.89 0
C-uteの女オタの可愛さにイラついてるだろうなwメンバーが

322 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 13:34:51.12 0
売れる要素が無いから

323 :一介のモヲタ ◆WQss/ikkaI @転載禁止:2014/03/18(火) 13:38:34.96 0
つんくも病気療養するし
ここらで作曲家を変えたらいいんじゃないか?

324 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 13:49:15.34 0
>>3
キュートは個々のキャラクターが弱いのが原因ってメンバー言ってるだろw
なんだよ強すぎるって

325 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 13:53:25.98 I
マジレスすると℃は推されてない
あれぐらい普通のこと

今ハローで推されてるのは娘。な

326 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 14:06:10.11 0
くけこ?

327 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 14:06:27.07 0
>>325
マジレスすると℃はゴリ推しされてるよ

でも不細工すぎて実力もないから売れない

328 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 14:06:49.67 0
ここまで℃ヲタの空回り見てると哀れだわ

329 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 14:08:30.59 0
>>311
まさに正論

330 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 14:09:19.87 0
℃は推されたけど才能が足りなかったのと努力しなかったから娘。に負けた

331 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 14:09:52.74 0
愛理って清原みたいだな
新人の頃は才能溢れて前途洋々って感じで良かったけど都市重ねる毎に劣化し
甘やかされて休み放題肉便器になってチーム全体の足をも引っ張り今に至る

332 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 14:10:59.97 0
サンシャインで1番少ないのはジュースだよ

333 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 14:11:11.64 0
即売で明らかに人減ってるのに平気なのかな?
女ヲタだけしかみてないから全体が見えてないんだろうな

334 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 14:13:54.33 0
ここ最近はライブが楽しいっていう話を聞かないもんな
マンネリとか糞とかいう噂はすごいけど

335 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 14:13:54.25 0
834 名前:名無し募集中。。。@転載禁止[] 投稿日:2014/03/18(火) 13:30:19.76 0
愛理と舞美は干されてるだろ
ゴールデンで歌えないし
℃-uteはMステで歌えば一発でブレイクできるのに

336 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 14:16:25.64 0
>>334
Twitterでナルチカ感想見たらみんな楽しい楽しい言ってたけど
狼では℃-uteはアホみたいに叩かれるかれネガティブな感想しかないけど

337 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 14:24:03.02 0
℃-uteは悪く言えばグループとして一体感がないよな

愛理の怠慢が℃-uteの凋落と言っていい

338 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 14:26:50.57 0
岡井の発言が痛々しいのも影響あるかもな

339 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 14:35:38.70 0
マジレスさせてもらう

・℃は基本的にやる気が無い

ファンのためにとかこうしたらおもしろいだとか
工夫や努力が足りない自己満グループだよ

舞美は違うけど他大多数は本当に・・・もうね・・・
そういうニュアンスや空気を見せた時点で℃は終わった
未だ改善の兆候なし

340 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 14:37:07.89 0
℃は有能なグループだけど
多分どれも結局高速尻フリ女5人組なんだよ
急に静かな曲やったらまた高速でケツを左右
周りが性(セクシー)でしか扱わないんだよ
有能だけど残念なことにこういうのが過去にも売れてるから仕方がない
まともな曲では目立たないし結果を出してない
激しいややエロティックなパッケージで毎回おおわれて可哀想だなと思う

341 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 14:37:07.96 0
なんかみんな内向きなんだよな
℃やスマみたいなはっちゃけた面白さがない

342 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 14:37:33.49 0
℃じゃないベリな

343 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 14:39:27.73 0
一般受け狙ってるならベリスマヲタの言うことに騙されるなよ

344 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 14:39:32.80 0
関連スレ
なぁ、煽り抜きで聞きたいのだが何でBerryz工房と℃-uteって差がついてしまったんだ?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1395097487/

345 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 14:52:45.98 0
他ヲタだけどキュートって臭そうだから人気無いんだと思う

346 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 14:59:35.61 0
いい曲さえ来ればもしかしたらだけど
如何せん寺田だからなぁw

347 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 15:00:35.63 0
どんな曲来ても下手糞だから無理だよ

348 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 15:12:17.77 0
>>1
はいはいアケカス工作員アケカス工作員


ハ―ブカッスのよるネガキャン工作スレ


頑張ってますね

349 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 16:24:52.86 0
.



【 狼の自演の 絶対的な法則 】   500スレ同じ 例外は無い


    ↓   ↓


1 非ハロのタレントは 有名・無名問わず叩かれない  


2 ハロ系は ネチネチといつまでも自演して叩く



注: ただし  寺田光男  真野恵里菜  藤本美貴は叩かれない 



● 毎日どこを見ても  同じ文体の  同じ糞スレ


500スレ全てが 2chの自演屋の 自作自演だからこうなる




.

350 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 16:27:08.31 0
愛理って歌上手いけどぜんぜん響いてこない

351 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 16:27:45.39 0
推しても売れないなら魅力がないってこと

352 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 16:35:24.63 0
.


 全スレ共通  真野の怪



早朝から深夜まで 自演して


OGから新人まで ハロ系は皆な叩かれているのに


全く叩かれない 極悪ネット工作メン  真野恵里菜


名無しで ヲタがー ヲタがー とか馬鹿なことをほざきながら


真野恵里菜以外を 自演で全方位叩き



● どのスレも 全部同じ文体で  24時間自演  ●


おかげで 誰もいなくなった


.

353 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 16:54:19.60 0
真野が死ねばよし

354 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 16:57:48.91 0
 

355 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 16:58:45.76 0
.


【 ハロプロ史上 最大最悪の謎 】



謎のMステゴリ推し真野恵里菜


頭のでかい豚がピアノ弾いて踊ってるw  凄まじい音痴


ttp://www.youtube.com/watch?v=evNdFbGbWQ0


わざわざ 音ガタを踏み台にして エッグでも音痴の 真野恵里菜ソロ 



  「大失敗しても叩きは 一切無し」



.

356 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 17:15:22.81 0
真野

357 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 19:03:27.06 0
何で売れないのか

358 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 20:23:14.45 0
知り合いの愛理ヲタがどんどん脱落してるんだけどさ、やっぱアイドルに彼氏居るのって致命的だよな
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1394985446/

359 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 22:02:50.67 0
なあ

360 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/18(火) 23:37:57.66 0


361 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/19(水) 00:15:55.29 0
オワコン

362 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/19(水) 02:02:51.74 0
なんで

363 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/19(水) 02:05:03.87 O
ダンスだけでは総合力にかける

364 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/19(水) 07:47:30.60 0
ハロプロだから

365 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/19(水) 10:23:47.48 0
2012/02/12(日) 19:20:47.53
あみた>>>>>>>>>>>>>>>>アジ理
さおりーぬ>>>>>>>>>>>>>>>ボスゴリ
れいちぇる>>>>>>>>>>>>>>農民A
みやり>>>>>>>>>>>>>>少年一人
るな>>>>>>>>>>>>>>アーノルド坊や

366 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/19(水) 10:30:23.65 0
真野

367 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/19(水) 12:30:47.78 0
何でだろう

368 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/19(水) 14:44:00.95 0
舞美がチョンだから

369 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/19(水) 16:18:42.77 0
℃ヲタは元加護ヲタ
負けてるのに負けを認めない屁理屈ばかりの基地外

370 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/19(水) 16:21:21.35 0
ゴリ押ししても人気が出ない者は何やってもダメなんだよな

371 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/19(水) 17:29:36.68 0
才能がない

372 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/19(水) 19:34:50.46 0
ブスだから

373 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/19(水) 20:57:20.62 0


374 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/19(水) 21:44:55.33 0


375 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/19(水) 22:54:47.49 0
単純にスキャンダルだしメンバーが根暗ばかりでつまらないから

376 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/20(木) 00:01:52.79 0
何で

377 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/20(木) 00:10:49.03 0
(^p^)あうあうあーwww

378 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/20(木) 00:10:54.48 0


379 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/20(木) 01:13:36.02 0
寺田

380 :名無し募集中。。。@転載禁止:2014/03/20(木) 01:56:59.81 0
(^p^)

50 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)