5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

韓国人「私は日本のことが大好きなのに・・・(´;ω;`)」 お前らこんないい人でも叩いちゃうの?

1 : ヒマラヤン(北海道):2012/10/31(水) 17:24:44.66 ID:dUuk1K7/0 ?PLT(12000) ポイント特典

 韓国のケーブルテレビ「tvN」で30日夜に放送されたバラエティー番組「火星人ウイルス」に、日本を
心から愛する“日本信奉”の韓国人男性2人が登場し、関心を集めた。

 韓国メディア国民日報によると、番組に登場したのはヤン・ソクファン氏とハ・ヒョンナム氏。
「生まれ変わったら日本で暮らしたい」と言うほど、日本が大好きな韓国人男性だ。

 ファッションやヘアスタイルももちろん日本風。家では浴衣を部屋着とし、台所で使う洗剤も日本ブランドだ。
襟足の長い日本風ヘアスタイルのセットには、1時間ほどかかるという。番組の司会者は、「本物の日本人
みたい」「日本の市内でみたことがある」などと男性たちの姿に驚きを隠せなかった。

 日常生活について聞かれると、ヤン氏とハ氏は、「家では日本料理を作って食べている。多くの日本人は
ひとりでご飯を食べているけど、私もそう。すべての日本文化を体験してみたい」と話した。

 司会者が日本の文化について尋ねると、男性たちは「(韓国よりも)はるかに先を行っていると思う。
勉強をしたり日本の文化を知るために一日中、日本の番組を見ているけどスケールみたいなものが違う。
バラエティーで韓国は負けている」などと日本の文化を絶賛。PSYの「江南スタイル」についても、
「日本の場合、50年前に坂本九という歌手がビルボードで3週間に渡りトップにいた。そういうのを見ると、
(PSYの登場は)遅かったのでは、と思う」と独自の見解を述べた。

 また、ノーベル賞に話しが及ぶと、「日本は今年で19人目の受賞者が出た。でも、韓国はまだ1人しか
出ていない。学ぶべきところは学んだ方がいいと思う」と話した。

 「日本人になりたい」とまで話す2人。日本の魅力について問われると、「日本人はバカでない(相手に
対するマナーがある)」「食事マナーが良い」「利己的でない」「他人の視線に気を遣わない」という4つの
理由を挙げ、「日本は自由が保障されている。そして他人に被害を与えない。それが重要なポイント
なのでは?」と語った。

http://news.livedoor.com/article/detail/7097292/
日本大好きな韓国人男性
http://image.news.livedoor.com/newsimage/9/4/94da9f813398a4b71081def3f37cde8c.jpg

158 : バリニーズ(大分県):2012/10/31(水) 21:20:00.94 ID:aOqdaIoD0
恩を仇で返すのが朝鮮人

歴史を学べば分かる

特に終戦直後

159 : マーブルキャット(新疆ウイグル自治区):2012/10/31(水) 21:20:47.30 ID:LV0n9Cfv0
襟足の長い日本風ヘアスタイルって
どんなのかと思ったらこういうジャニーズやホスト風か
確かに日本に多いな

160 : ボルネオウンピョウ(宮城県):2012/10/31(水) 21:20:55.14 ID:MR8IfD2d0
もう無理www
なに言われてもどうやって信用していいのかわかんないwww

161 : ベンガル(dion軍):2012/10/31(水) 21:22:24.24 ID:1X5/uli3P
親日罪。
逮捕。

162 : ジャングルキャット(関東・甲信越):2012/10/31(水) 21:24:59.49 ID:lIWcktFMO
韓国人の掌の返し方はN即といい勝負だからなw

163 : オセロット(神奈川県):2012/10/31(水) 21:27:29.27 ID:pqGUlRMg0
坂本九の時代はツベもなかったしF5アタックもなかったんだよな〜
そういうのわかってんですかねえ

164 : ペルシャ(関西地方):2012/10/31(水) 21:31:46.45 ID:27KWov/q0
韓国当局へ通報した

165 : ラ・パーマ(東日本):2012/10/31(水) 21:37:22.13 ID:FPd3UpQH0
どうせ今だけ。要らん。日本に文句を言う前に、自分達の身内に文句を言わないと・・・なぜ日本が反韓になったのか?と。

166 : ノルウェージャンフォレストキャット (千葉県):2012/10/31(水) 21:38:34.41 ID:XVlIGXdy0
愛がすぐ憎しみに変わる国民性はきもいからいやだ。

167 : ブリティッシュショートヘア(WiMAX):2012/10/31(水) 21:39:01.88 ID:F69uBQH40
こういう奴こそ全力だわ

168 : オリエンタル(大阪府):2012/10/31(水) 21:39:07.39 ID:6vDEitj20
朝鮮人は誰ひとり例外なく死んでくれ

169 : ジャングルキャット(関東・甲信越):2012/10/31(水) 21:39:17.11 ID:Fl2m6ISSO
記事を読んで彼が心から日本を愛しているのは
よーく判っただが歓迎は出来ない君の同胞である
韓国人や在日は日本で日本人のフリをして
悪さをしすぎている

170 : シンガプーラ(兵庫県):2012/10/31(水) 21:40:15.82 ID:Fz2n9ULe0
向こうの中二病みたいなもんだろ。
そのうち反日発言やりだすさ。

171 : 縞三毛(家):2012/10/31(水) 21:50:07.96 ID:TlfGgI1t0
>バラエティーで韓国は負けている

韓国のバラエティー見たことないからわからんけど
日本のバラエティーも大概面白く無いんですがね


172 : オセロット(神奈川県):2012/10/31(水) 21:51:49.17 ID:pqGUlRMg0
>>171
つまり
日本人の目が肥えすぎている

173 : マヌルネコ(チベット自治区):2012/10/31(水) 21:52:40.43 ID:cV4FfgK50
チョンである事それ自体が罪

174 : アビシニアン(神奈川県):2012/10/31(水) 21:53:51.80 ID:QUA4EM8S0
歌舞伎町に行くといっぱいいる

175 : スナネコ(東日本):2012/10/31(水) 21:57:30.62 ID:s8FBt8jyO
現状では韓国人を辞める事をお勧めするしかない

176 : ハイイロネコ(東日本):2012/10/31(水) 21:58:47.50 ID:mxmpN4A3O
日本について愛情を持ってくださるなんて、大変嬉しいじゃないですか。なんで馬鹿にしたりするんだ

177 : ロシアンブルー(四国地方):2012/10/31(水) 21:59:51.23 ID:HrK+gm+e0
そんなごく少数の例外を出されても…

178 : ジャガーネコ(新疆ウイグル自治区):2012/10/31(水) 22:04:49.56 ID:UOve7CcC0
迷惑なんだよ
朝鮮人は頭の中から日本を消せ

179 : ボブキャット(神奈川県):2012/10/31(水) 22:13:03.56 ID:ur6dpq3F0
親日のレベルになりえない
昨日は騙せても今日は騙せない
気味が悪い

180 : (茨城県):2012/10/31(水) 22:28:20.69 ID:X0m2gICN0
気の毒だが、それでも朝鮮人だからね
たった一握りが数千人にいたとして、全体を見直す理由にはとてもならないよ

181 : メインクーン(埼玉県):2012/10/31(水) 22:30:11.63 ID:Tffga7eR0
日本人は中国人と朝鮮人が大嫌いです。

182 : ピクシーボブ(西日本):2012/10/31(水) 22:31:35.21 ID:gpwwnK6j0
<ヽ`д´>「あ〜、これは脳に異常があるニダね。多分、キムチ欠乏症ニダ」

183 : スフィンクス(東京都):2012/10/31(水) 22:34:13.50 ID:DIRrjd8D0
朝鮮人ってだけで生きる資格無し

184 : エキゾチックショートヘア(関西・東海):2012/10/31(水) 22:35:18.51 ID:c2tq8twsO
自国でも親日で通すなら問題ないと思うけど

185 : イエネコ(北海道):2012/10/31(水) 22:36:33.28 ID:hVoNWqX80
親日罪で逮捕しろよw

186 : ジャガーネコ(福岡県):2012/10/31(水) 22:42:00.56 ID:fs6b/vdK0
ネトウヨ困惑wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

187 : クロアシネコ(やわらか銀行):2012/10/31(水) 22:42:24.64 ID:Mgi41hl50
極端な反日国家だからこそ、その反動で熱狂的な親日も生まれるんだね。
アニオタとかは地下に潜って息を潜めている。
日韓の問題も、韓国の歴史もよく知っているけど、言うと捕まるから言えない。
登録制+通報があるので、ネット上でも何も言えない。

188 : ノルウェージャンフォレストキャット (神奈川県):2012/10/31(水) 22:43:40.63 ID:MnVhBMPf0
親日罪で逮捕されるだろ

189 : クロアシネコ(やわらか銀行):2012/10/31(水) 22:45:09.26 ID:ac+gxPpJ0


こっち見んな


こっち来んな



190 : イリオモテヤマネコ(茨城県):2012/10/31(水) 22:45:20.68 ID:tiY6YgqO0
親日だろうが反日だろうが半島には関わりたくない

191 : ピクシーボブ(静岡県):2012/10/31(水) 22:46:13.71 ID:iaz3kfkA0
なんて言うか、メンヘラみたいなもんだな

192 : (千葉県):2012/10/31(水) 22:46:33.66 ID:+56OB11x0
(´・ω・`)お断りします。 韓国人みんな嫌い。

193 : ボブキャット(千葉県):2012/10/31(水) 22:46:54.63 ID:I0NZ2c9p0
とりあえず、竹島は日本の領土と言ってもらおうか?もちろんテレビでw

194 : アメリカンボブテイル(チベット自治区):2012/10/31(水) 22:47:23.71 ID:fNi6Bg7X0
>>118
日本にいわれのない言いがかり、強請、たかり、レイプ殺人略奪乗っ取り
あらゆる犯罪行為やり続けて
嫌いだって言われたら差別主義か
おまえはご都合主義だな

195 : 三毛(チベット自治区):2012/10/31(水) 22:48:11.74 ID:MFQapecj0
日本のことすきならさっさと氏んで

それが日本人が韓国人にたいして持ってる気持ちの総意


日本のこと好きとか嫌いとかどうでもいいからまず氏ね

196 : トラ(福岡県):2012/10/31(水) 22:49:36.77 ID:cS+DUHWx0
何が狙いなんだろうか?

197 : マヌルネコ(東京都):2012/10/31(水) 22:50:18.21 ID:InC986lM0
100%やらせだなw
チョンがびびってる証拠
ブログに親日的な事を書いた奴が吊るし上げられてるのに
TVで言える訳ないだろう。

198 : ギコ(新潟県):2012/10/31(水) 22:51:31.81 ID:6CaR36dW0
少々現実が見えてる韓国人って事だろ?
そりゃ韓国に比べたら日本が良いって言うわ

199 : アンデスネコ(やわらか銀行):2012/10/31(水) 23:15:11.34 ID:DmcshXpK0
日本で反韓が高まってるから沈めようとしてるだけ。
韓国経済がヤバイからほんの僅かに擦り寄ってきてる
日本が助けてくれないとどうにもならないから。
本当に日本が好きなら、自国の自浄作用となって
国を変える行動を起こしてから言ってくれ。
せめて逮捕された中学生くらい事実を叫んで逮捕されてみろ。

200 : ヤマネコ(千葉県):2012/10/31(水) 23:18:52.88 ID:oFlUS9up0
これ反日・ネチズンに燃料投下してるだけじゃね。
日本もそうだけど、イライラするものって視聴率いいんだよ。

201 : ラグドール(家):2012/10/31(水) 23:21:09.48 ID:mtBowE9+0
朝鮮人の犯罪率高すぎw


202 : イエネコ(愛知県):2012/10/31(水) 23:21:16.42 ID:cBLbnmie0
実は実際にはこういう奴ら結構韓国人にいたりする
ただあちらでは弾圧されるらしいけど
ただこいつらは盲進てきな信者であって嫌なところを含めて日本を好きでいてくれるのかはわからんけどな

203 : エジプシャン・マウ(西日本):2012/10/31(水) 23:22:28.50 ID:THT0MFvQO
彼は火星人ウイルスに冒されていたのだ!!!てオチ?
違うなら反日在日とトレードしたい

204 : ラグドール(東日本):2012/10/31(水) 23:22:49.39 ID:E9tqY1ja0
叩いてんのは同胞だろ。

205 : 茶トラ(熊本県):2012/10/31(水) 23:24:01.50 ID:87frD7D70
一年前くらいまでは韓国人は嫌いだけど日本が好きな人まで叩くことは無いだろと思ってたけど
今じゃ韓国人ってだけで問答無用で全員ゴミ

206 : アメリカンワイヤーヘア(内モンゴル自治区):2012/10/31(水) 23:25:13.85 ID:NyKH/sgjO
詐欺は朝鮮人の生業

207 : カラカル(関西・東海):2012/10/31(水) 23:25:45.85 ID:cygfr210O
日本好きなら日本に来たら良いよ
真面目に働いて日本に尽くせば自由にすればいい
しかし忠誠心を見せる為に体内にGPSは埋め込ませて頂く

208 : クロアシネコ(やわらか銀行):2012/10/31(水) 23:26:36.06 ID:ac+gxPpJ0
  . .   ,    ,   . 
 ゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚ 
  。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   . 
  ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚ 
 ゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ . 
  .  .     . ,     。       .           .  ,    . 
 .   .      チョッパリは      ∧_,,∧   ∧_∧ 
          ウリが嫌いニカ?   <::::::::::::::>  (:::::::::::::: ) うん大嫌い 
                     (○::::::::)  (○:::::::: ) 
       ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐ . .   ,    ,   .


209 : ヒョウ(東日本):2012/10/31(水) 23:28:49.68 ID:655lcxKx0
「大好き」ってのがそもそも気に喰わない。
ってか言わされてるだろ。

210 : アンデスネコ(新疆ウイグル自治区):2012/10/31(水) 23:31:13.98 ID:ayqIPUU/0
チョナンカンや韓流ブームの前は
深夜番組でポンチャックをとりあげたり、親日的な韓国人を取り上げる番組はあったし
韓国でも中日ドラゴンズを応援する特集(ソンドンヨルなどがいたから)が組まれてたり
日本人タレントがバラエティに出てたりしていた。

もちろん反日教育はしていたけど00年代になってネットをみんなやるようになって
かなりギスギスしてきたよな。今はどちらの国も余裕がない。

211 : ヤマネコ(チベット自治区):2012/10/31(水) 23:31:25.66 ID:Jta7tT5b0
好きな日本から嫌われてんだから日本のことを思うなら潔く身を引けよ
しつこいヤツは嫌われる

212 : ハイイロネコ(関東・甲信越):2012/10/31(水) 23:31:30.41 ID:4kYvjdrsO
PSY (GANGNAM STYLE) Anti-Americanism Performance!これが噂の反米パフォーマンスだ!
http://www.youtube.com/watch?v=aSU5Eekh1pM&sns=em

つべの6億再生のコメ欄に貼ってきてくれるおまえら大募集

【GANGNAM STYLE】PSY sang an antiーAmerican song in 2004 advocating killng American's daughters/mothers/fathers #CNN #NBC #FOX

Psy of Gangnam Style is the worst antiーAmericanist and oppotunistーCNN iReport #CNN #ireport #FOX

213 : スペインオオヤマネコ(神奈川県):2012/10/31(水) 23:32:53.08 ID:AZDx1U6f0 ?PLT(12350)

>>1を読む限り、全く問題ないな。
良識派韓国人は歓迎するよ。

214 : (東京都):2012/10/31(水) 23:35:09.07 ID:SRK0ChPe0
いい韓国人は全体の10%以下だろ

215 : ペルシャ(福岡県):2012/10/31(水) 23:36:28.88 ID:wvJhQoA50
おれは韓国好きだよ、北朝鮮の次に韓国が好きだ、
その次に中国が好き、その次にロシア

216 : スノーシュー(WiMAX):2012/10/31(水) 23:37:29.66 ID:NMfA11Tc0
まあヤクザの身内がいくらいいひとでも
淳素直には付き合えないだろ?

217 : アフリカゴールデンキャット(愛媛県):2012/10/31(水) 23:38:10.54 ID:gtTYrZA50
黙れ朝鮮人

218 : カラカル(東京都):2012/10/31(水) 23:38:26.25 ID:K2gTvPIA0
いい韓国人は歓迎するよとか抜かしてるから山形とか乗っ取られるんだよ
中国と韓国人は日本にはいらに、死滅しろ
あいつらと関わって日本にいいこと1度でもあったのか?
能天気な平和ボケどもお前が面倒ミロボケ


219 : ブリティッシュショートヘア(神奈川県):2012/10/31(水) 23:40:29.14 ID:EwxBpwVi0
>>1読んでも、どこがいい人なのか全然わからん
日本が好きって言えばいい人なのか?

220 : クロアシネコ(やわらか銀行):2012/10/31(水) 23:41:07.16 ID:ac+gxPpJ0
            _  -───-   _
            ,  '´           `ヽ
          /                 \
        /                    ヽ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l
      |  |                    |  |
       |  !                        |  |
      | │  \             / 〈   !
      | |    \          /    } ,'⌒ヽ
     /⌒!|     \       /      | i/ ヽ !    
     ! ハ!|                      ||ヽ l |
    | | /ヽ!                     |ヽ i !  イルボン好きなウリを叩くお前らって何ニッカ?
    ヽ {  |                      |ノ  /
     ヽ  | \                   / ! , ′
      \ !  | \______/  | レ'
        `!     \      /     /
        ヽ      \   /      / |
            |\      \/       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_

221 : ジャパニーズボブテイル(埼玉県):2012/10/31(水) 23:44:24.02 ID:374psCEA0
>>191
あー、そんな感じする

222 : エジプシャン・マウ(北陸地方):2012/10/31(水) 23:47:24.61 ID:0yuCuwYFO
親日だとパク・ヨンハみたいになるんじゃないの?

223 : トラ(愛媛県):2012/10/31(水) 23:54:39.85 ID:/bpVUDQD0 ?BRZ(10001)

>襟足の長い日本風ヘアスタイル
明らかに在日カット

224 : (禿):2012/10/31(水) 23:55:48.18 ID:yPfxHop/0
いい韓国人は死んだ韓国人だけだって思ってたけど、最近はアイツら死んでも変わりそうにないと思うようになった

225 : サビイロネコ(中国):2012/10/31(水) 23:56:59.04 ID:WhoFbBIr0
もう、沢山だ

226 : ペルシャ(福岡県):2012/10/31(水) 23:59:29.91 ID:wvJhQoA50
スンヨン大丈夫だよ

227 : アジアゴールデンキャット(関東・甲信越):2012/11/01(木) 00:01:02.76 ID:1z2EpeiJO
>家では浴衣を部屋着
>襟足の長い日本風ヘアスタイル
>多くの日本人は ひとりでご飯を食べているけど


なんか…日本文化を勘違いしてる親日欧米人とどっこいどっこいなのは何故だ…
違う、何かが違う…

228 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2012/11/01(木) 00:01:57.65 ID:Zqblpads0
金ちゃんの
良いチョン
悪いチョン
普通のチョン


229 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2012/11/01(木) 00:03:24.93 ID:0qcI7Zl00
>>1
日本風ヘアスタイル…?
こんな髪型してんのホストくらいだろ

230 :名無しさん@涙目です。(茸):2012/11/01(木) 00:06:33.04 ID:LPrCjwiiP
ペット用とかで無菌状態で育てられたとしてもゴキブリを家族として扱うのは不可能だろ

231 : 白黒(山陽地方):2012/11/01(木) 00:17:00.86 ID:2jcxqv1M0
>他人の視線に気を遣わない
他人の視線を気にして生きてるのが日本人だよ

232 : デボンレックス(兵庫県):2012/11/01(木) 00:19:50.42 ID:hnpCsri70
韓国人だろうが中国人だろういい人だったら付き合うし
嫌な奴や面倒くさそうな相手だったら距離を置く
国家間のことを個人間にまで持ち出す気はないわ馬鹿馬鹿しい

233 : スフィンクス(やわらか銀行):2012/11/01(木) 00:20:41.25 ID:l5VAFmVq0
親日だから良いってわけじゃないからな。

今の韓国批判は韓国人が整形したり、歴史を捏造したドラマを
作ったり自国の歴史や文化を直視せず偽りを並べているのが
きもいんだよな。日本に対抗してアイデンティティを確立してい
るところも迷惑だ。本来の韓国人らしさを出せよ。

234 : クロアシネコ(関西・北陸):2012/11/01(木) 00:21:29.10 ID:Vib69CiDO
こんな少数派集めてこんなのもいるんだと言われてもな、日本にいる朝鮮強盗のが多いだろ

235 : ボルネオヤマネコ(東日本):2012/11/01(木) 00:26:20.77 ID:gJl0UYUXO
良い朝鮮人は死んだ朝鮮人だけだ

236 : クロアシネコ(新潟・東北):2012/11/01(木) 00:27:30.71 ID:y3E4Mzf4O
>>1
韓国人は嘘つきだから信用できません。

237 : バリニーズ(兵庫県):2012/11/01(木) 00:29:19.15 ID:up0qYZCh0
だからどうしたとしか言いようない記事だな

238 : アジアゴールデンキャット(関東・甲信越):2012/11/01(木) 00:32:14.76 ID:8R04K4+GO
もちろんそうよ

239 : マンチカン(大阪府):2012/11/01(木) 00:34:25.55 ID:0YDnIpSc0
チョンは自分だけは違うって日本人を騙すからな

嫌いでいいよ
だからこっちみんな

240 : ラ・パーマ(家):2012/11/01(木) 00:40:19.08 ID:n77W+Aj20
日本での朝鮮人の犯罪率をちゃんと報道しろよ。


241 : ヤマネコ(長屋):2012/11/01(木) 00:41:17.57 ID:QuWmJJxS0
>>186
ネトウヨ連呼厨の正体は在日民団
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1331285594/21


242 : ボルネオウンピョウ(東日本):2012/11/01(木) 00:46:41.95 ID:4wnYibUP0
>「日本人はバカでない(相手に対するマナーがある)」「食事マナーが良い」「利己的でない」「他人の視線に気を遣わない」

これ、日本の田舎も日本の都会を見習った方が良い

243 : アビシニアン(チベット自治区):2012/11/01(木) 01:12:58.56 ID:PdccMYVo0
髪型がビジュアル系だと日本人なんか?

244 : ロシアンブルー(やわらか銀行):2012/11/01(木) 01:59:28.74 ID:U7m+bf/B0
>>1
正体がこれだから。

【鮮人の知恵】逮捕された韓国籍の容疑者がネットの情報を隠蔽工作している件
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1351656679/

245 : ラガマフィン(新疆ウイグル自治区):2012/11/01(木) 02:05:04.64 ID:E4mME1r/0
先生「才能も無く、努力もせず、そのくせ与えられるものに不平を言って、努力する人間の足しか引っ張れないような奴は、目を瞑ってどっか隅っこに挟まって、口だけ開けて雨とキムチだけ食って辛い」

246 : リビアヤマネコ(関東・甲信越):2012/11/01(木) 02:08:27.90 ID:zFf2W0UaO
こっち見んな来んな

247 : ぬこ(東京都):2012/11/01(木) 02:56:19.56 ID:c8G0y6E80

お前ら韓国人ばかり叩いているが、日本人にも悪い奴は居るし、
韓国人にも良い奴は居る。



 しもチョン        日本
★★★★★★   ○○○○○○
★★★★★★   ●○○○○○
★★★★★★   ○○○○○○
★●★★★★   ○●○○○○
★★★★★★   ○○○○○○
★★★★★★   ○○○○○○


248 : 茶トラ(大阪府):2012/11/01(木) 02:57:16.59 ID:c9jrPRTa0
【尼崎事件】また今週号の週間文春がえげつない事に・・・ 【角田カンパニーVS文春新潮】
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1971

◆尼崎の鬼女 角田美代子の実弟=【西宮・3億円恐喝事件で服役中!!】は
   ◆グリコ森永事件の重要参考人だった!

   ◆ 「月岡靖憲(角田の血縁者=実弟) 恐喝」で検索! ◆

249 : ボルネオウンピョウ(大阪府):2012/11/01(木) 02:58:31.24 ID:ESvkktfa0
韓国人には悪い韓国人ともっと悪い韓国人しかいないから

250 : ジャングルキャット(新疆ウイグル自治区):2012/11/01(木) 03:00:07.13 ID:VhvyALoq0
>襟足の長い日本風ヘアスタイルのセット

なんじゃそりゃ

251 : ツシマヤマネコ(長野県):2012/11/01(木) 03:00:09.95 ID:LKmYFKS50
>>1
きめぇw

252 : エジプシャン・マウ(埼玉県):2012/11/01(木) 03:01:08.26 ID:rmGs2sFu0
日本人「私は日本のことが大好きです」
韓国人「私は日本のことが大好きです」

253 : スコティッシュフォールド(兵庫県):2012/11/01(木) 03:01:30.98 ID:A1FMsXVc0
叩きはせんけど、良い印象を持つ理由も無い

254 : ブリティッシュショートヘア(新疆ウイグル自治区):2012/11/01(木) 03:09:59.18 ID:b/nbLNz20
歴史的偏見を無くして、日本人と仲良く交流したいと願って
一生懸命日本語を勉強してる若者も韓国にはいる。

そういう芽をつむような反日教育は無くすべきだね。
あと嘘だらけの歴史と、アホな国家元首も。

255 : サイベリアン(庭):2012/11/01(木) 03:21:17.69 ID:zEa2k2as0
好きな韓国人なんて呉善花くらい

256 : ハバナブラウン(空):2012/11/01(木) 03:25:24.47 ID:kcAaVFhk0
性格が二重三重にひん曲ったお前らよりこいつのほうが素直だ

257 : スナネコ(やわらか銀行):2012/11/01(木) 03:33:47.12 ID:uiJfVb860
日本に金せびって日本を貶しながら暮らしてる棄民の在日とは大違いやなw

66 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)