5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

小森純 新たな「詐欺加担」疑惑発覚で終了か

3 : シンガプーラ(チベット自治区):2013/03/25(月) 11:11:11.60 ID:ikcDG8NXP
>>1続き

小森はこの占いサイトについてブログで何度も紹介している。昨年5月には「久々に、諒ちゃんと占いをしたんだけど相性バッチリ、とのこと♪
今回もいろいろ聞いちゃいました☆やっぱり、諒ちゃんは運命の人みたいです!」と、夫の実業家・今井諒氏(27=円内写真)との相性診断をしたと記した。

今井氏も今年1月のブログで「嫁に誘われ」この占いサイトでみてもらったことを書いているのだが、こちらも非常に宣伝くさい文面だ。
「相性診断をした後に、色々な鑑定をしていたらマジでズバッと当てられたり、図星なことだらけで(中略)嫁がハマった気持ちも分かるわ〜」。
小森同様、占いサイトのリンクも貼っていた。

国民生活センターの消費者ホットラインに聞くと、問題の占いサイトについて「悪質だ」などの苦情はかなりあるそうで
「行政指導の対象になるかはまだ分からないが、今調べているところ」とのこと。

今井氏のブログのリンクからアクセスしてみると「イメージモデル・小森純」と小森の写真を使ったトップページがまだ出てくる。
しかしサイトのアドレスからアクセスすると、小森の写真や名前は既に消え「話題沸騰 芸能人も大絶賛!」との文言に変わっている。

ペニオク詐欺同様、小森が利用もせず謝礼をもらい、夫婦揃って占い詐欺サイトを宣伝したと疑われても仕方がないところ。
既に小森は「自分自身で決めた私にとってのひとつのケジメ」などの理由でブログを閉鎖したが、他にも“余罪”があったとなれば、
ブログを閉じたのはただの証拠隠滅ではないかと言われても仕方ない状況にも思えるが…。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/125309/

49 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★