5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【サヨク絶望】韓国人「在日が日本で差別されるのは当然だ。彼らの大部分は済州島か全羅道の出身だから」

1 : ノルウェージャンフォレストキャット (岐阜県):2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:fZq2fFce0 ?PLT(12000) ポイント特典

【韓国の真実】自国民から外国人労働者まで… 実は差別だらけの韓国

 韓国とは「人間差別」があふれた国だ。ここで「人種差別」と言わないのは、韓国人同士にも
激しい差別があるし、別の国に住む韓民族も差別の対象になっているからだ。
 全羅道(旧百済地域=朝鮮半島南西端の地方)出身者に対する差別は高麗時代から始まった。
朴正煕大統領から金泳三大統領に至る政権は、慶尚道(旧新羅地域=朝鮮半島の南東部の地方)人脈
を中枢に据え、「中央省庁の標準語は慶尚道方言だ」とされるほどだった。
 慶尚道人脈が圧倒的優位だった全斗煥政権下でのことだ。
 「政権を支える3人」と言われた大統領秘書官3人が私を高級ルームサロンに招いてくれた。
 その中の1人が言った。

 「在日韓国人が日本で差別されるのは当然だ。彼らの大部分は済州島か全羅道の出身なのだから」

 数日後、くだんの秘書官が「日本の韓国人差別の撤廃を求める大統領談話」を朗読しているテレビを
見て吹き出した。
 慶尚道出身の在日韓国人が「全羅道の女などにウチの敷居をまたがせないぞ!」と息子を怒鳴り
つけている場面に遭遇したこともある。
 韓国人同士の会話で、日本人のことを侮蔑語の「倭奴(ウェノム)」と呼ぶのは珍しくないし、時には
「チョッパリ(=ひづめが割れた奴の意味)」が使われる。
 在日韓国人は「半チョッパリ」と言われる。韓国のサッカー場で「半チョッパリ」とヤジられたのを
機に、日本に帰化した選手がいたではないか。(以下略)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130707/frn1307070735001-n1.htm

2 : しぃ(栃木県):2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:S0ReIc8M0
ネットはともかく、日本人同士ではリアルで「チョン」なんてなかなか言わないのに韓国だとナチュラルに普段から蔑称使いまくってるんだな

3 : クロアシネコ(兵庫県):2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:6S3OlXnL0
帰化したサッカー選手って誰?

4 : ノルウェージャンフォレストキャット (岐阜県):2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:fZq2fFce0 ?PLT(12000)

>>3
李じゃねぇの?

5 : アジアゴールデンキャット(福岡県):2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:IymLWCYL0
>>1
結構どストレートに言っちゃったねw

6 : クロアシネコ(兵庫県):2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:6S3OlXnL0
>>4
李ただ?なんとかいうやつか

7 : (三重県):2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:rna+B0Qw0
白丁の事だな

8 : ハバナブラウン(東京都):2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:GGjMgetr0
ttp://livedoor.blogimg.jp/hikoshi727/imgs/a/2/a2829078.jpg

9 : ジョフロイネコ(福岡県):2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:ynZbxMsd0
つまりネトウヨは全裸道出身ってこと???
さすが変態露出狂だとおもいます

10 : エキゾチックショートヘア(山口県):2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:hUxyRo2R0
貧しい朝鮮半島から逃げ出して
日本に規制して裕福に暮らしていた裏切り者って認識らしいからな
ひどい話だよな
日本は謝罪と保障すべきだろ

11 : ウンピョウ(富山県):2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:ZrmPCrMa0
ぺぺぺくちょん

12 : バーミーズ(dion軍):2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:PrN5lCfm0
在日って本国から差別されまくってんのになんで無意味な愛国心発揮して日本バッシングにご執心なわけ?

13 : 三毛(関東・甲信越):2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:F9ixXRKdO
レイシストしばき隊息してるー?

14 : スペインオオヤマネコ(神奈川県):2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:b07EJ6xC0
それで日本に来て反日だからな
早く死に絶えろ

15 : アメリカンワイヤーヘア(庭):2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:iT95BkHo0
差別というより日本で悪事を働きすぎて嫌われてるんだが

16 : ペルシャ(愛媛県):2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:pIj4mujFP
しばき隊出番だぞ

17 : しぃ(栃木県):2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:S0ReIc8M0
日本人からは嫌われ、本国からはゴミ扱い
彼らは果たしてどうなるのか

18 : ヒョウ(関東・甲信越):2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:DJoggPCPO
在日よ案ずるな


朝鮮人自体が全世界から嫌われているから

19 : ぬこ(北海道):2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:489QCQ+a0
しこりたいは早く行け差別がすぐそこにあるんだぞ

20 : ソマリ(奈良県):2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:PjGWaBrx0
金大中が全羅道出身者じゃなかったら
70年代の選挙で朴正煕に勝って、大統領に
なってただろうな

21 : ユキヒョウ(関東・甲信越):2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:m4DFCohmO
>>4
あいつは反日だし違うんじゃね?
他に3人帰化したの居るみたいだからその中の誰かじゃ

22 : カラカル(dion軍):2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:rfvKnaIS0
>>17
在日記者が日本人でもなく韓国人でもなく在日であることを誇りに思っているとか言ってなかったか

23 : ロシアンブルー(東日本):2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:hBjeUsZGO
在日の繁殖には制限をかけるべき。エサも与えてはいけない。

24 : ラグドール(茸):2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:sVp5YCVE0
そんなこと言わないで引き取ってくれよ
もうチョンなんて言わないから頼むよ

25 : (三重県):2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:rna+B0Qw0
被差別階級出身って言う意味だよ

26 : 白黒(愛知県):2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:mZpWfFx+0
知らんがな はやく引き取って

27 : ウンピョウ(新疆ウイグル自治区):2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:9mcEWjew0
白丁

28 : (三重県):2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:rna+B0Qw0
被差別階級と言うより奴隷階級だったらしい

29 : (大阪府):2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:FrI8n/Ez0
日中韓朝はアジア儒教系国家。
差別当たり前、人権ナニソレ美味いのかwwwが根付いてるからまあこんなもんだろ。

30 : ツシマヤマネコ(茸):2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:acfmsh5J0
これはしばきに行かないとな

31 : キジ白(関西・北陸):2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:H4VWkUMoO
>>2
うちの死んだばあちゃんは普通に使ってたよ。

32 : シンガプーラ(新疆ウイグル自治区):2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:+SA6PD9b0
>>22

日本人になれないし、なりたくもない。
そんな自分について、大人になるまで悩んでて、もしかして今もそうなのかな。
立派な朝鮮人は無理だし、正当な韓国人にもなりたくない。
適当な在日のままでいたい。けど、それが一番難しんどいんだろう。
でも、わたしはわたしのままでいたい。
https://twitter.com/rinda0818/status/324493186905018369

33 : ギコ(新疆ウイグル自治区):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:khuyGZwV0
在チョンは謙虚になれ

34 : ヤマネコ(やわらか銀行):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:x75VsC4n0
しばき隊に半チョッパリと呼ぶとどうなるん?

35 : キジ白(西日本):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:tEuqSdbXO
しばき隊は海外遠征しなきゃwww

36 : 三毛(宮城県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:02RZRNus0
チェジュ島て虐殺のやつ?
何で差別されてんだ?マジ意味わかんねーわ朝鮮は
東北が熊襲って言われるような感覚か?

37 : ベンガルヤマネコ(東日本):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:FzmuvyyC0
>>1
詳しい説明トンスル
チョソ君〜w

38 : マレーヤマネコ(やわらか銀行):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:/KLCYIxf0
在日ってなんで本国に嫌われてるのに本国を擁護するの?

39 : スコティッシュフォールド(新疆ウイグル自治区):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:67c8CCJx0
>>36
その昔、流刑島だったそうな

40 : 白黒(関東地方):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:l0XxDvCjO
有田出番だぞ

41 : トラ(北陸地方):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:XXHcaq4jO
南の方の出身だと「生まれが悪い」ってことになるようだね
韓国が在日移住に用意した村っていうのも半島の南端のようだし、
そういう場所だから在日用に提供するんだろうなあ

42 : (三重県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:ToP0gmtF0
>>36
奴隷階級が住んでいる島であり何人殺しても問題無かったから

43 : ジョフロイネコ(やわらか銀行):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:z1H1D8J20
噴いたわー在日同士なのに出身地で差別してんの?そらあかんわ
マジで上下作ってないと安心してられない人種なんだね
ずっと属国だった劣等感のせいらしいがさ

44 : コドコド(愛知県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:Aop32D5S0
日本人になる気無いなら祖国の人に差別しないように頼むのが先じゃねえの?

45 : カナダオオヤマネコ(長野県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:SDfqefLP0
韓国って何民族なのさ

46 : セルカークレックス(富山県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:vc5ewDeT0
しばき隊韓国出張活動wwwww
もう戻ってこなくてもいいすよ

47 : アメリカンショートヘア(やわらか銀行):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:j0wGeWck0
仏教は百済から伝わったのに、なぜか高麗や新羅の連中が「おれたちが伝えた」

48 : ヒマラヤン(神奈川県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:IqjJNJN0P
出自で差別すんなや
日本人は、言動を元に差別してるだけ

49 : アビシニアン(SB-iPhone):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:gKEQpznmi
別に在日でもいいけど変な主張すんなよ。

50 : アメリカンショートヘア(愛媛県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:0ISordyd0
>>38
在日特権の根拠だから

51 : ボンベイ(関東・甲信越):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:4MCN6gej0
日本をナチスになぞらえて自分達をユダヤ人みたいに迫害されたと訴えるけど
韓国人が一番レイシストだという全く笑えない話

52 : (三重県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:ToP0gmtF0
日本の被差別階級とは比較にならないほど酷い扱いだったらしいよ

53 : シャルトリュー(WiMAX):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:WPYIr0Xd0
1.白丁
2.済州島の戦争難民(済州島事件の時)

54 : クロアシネコ(茸):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:2K3mdBSr0
カンサンジュンも爺様が勝手に渡ってきた、て正直に書いてたからワロタ

55 : カナダオオヤマネコ(catv?):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:i18/hwgY0
グゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウウウウウウウックwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プギャ━━━━m9(^Д^)━━━━━ !!!!

56 : イエネコ(WiMAX):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:3mNQ/4JD0
             ___
          ;;/   ノ( \;
          ;/  _ノ 三ヽ、._ \;
        ;/ノ  \.三./ ∪.\;    
      ...;< ⌒Y (__人__) ノ( . >.;    
       ...;\u|.. |++++|  イ.. /;
        ..;ノ   ⌒⌒     \;
         /     ゝ ── '   ヽ
        /   ,ィ -っ、        ヽ
        |  / 、__ う 人  ・ ,.y  i
        |    /        ̄ |  |
        ヽ、__ノ          ノ  ノ
          |      x    9  /
           |   ヽ、_  _,ノ 彡イ シコシコシコシコシコシコ
           |     9cm   ..|
┏━━━┓  ┏┓┏━━━━━━┓  ┏┓    ┏┓ ┏━━━━━━┓ ┏━━━┓  ┏┓
┗━━━┛  ┃┃┗━━━━━┓┃  ┃┃    ┃┃ ┗━━━━━┓┃ ┗━━━┛  ┃┃
┏━━━┓  ┃┃            ┃┃  ┃┃    ┃┃             ┃┃             ┃┃
┗━━━┛  ┃┃            ┃┃  ┗┛    ┃┃       ┏┓┏┛┃             ┃┃
          ┏┛┃            ┃┃          ┃┃       ┃┗┛┏┛           ┏┛┃
      ┏━┛┏┛            ┃┃          ┃┃     ┏┛┏━┛         ┏━┛┏┛
┏━━┛┏━┛  ┏━━━━━┛┃        ┏┛┃   ┏┛┏┛       ┏━━┛┏━┛
┗━━━┛      ┗━━━━━━┛        ┗━┛   ┗━┛         ┗━━━┛

57 : エキゾチックショートヘア(大阪府):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:l8YCpveU0
徴兵行って上官が全羅道出身だと凄くいじめられるらしいな。
普段差別されてるからその恨みで

58 : オリエンタル(大阪府):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:oOo49GeR0
済州島の在日と友達だけどあそこは目が二重でエラもないね
家族全員なかったし整形でもなかった
妹がめっちゃかわいかったなぁ
しかもなんか日本に溶け込んでる
そいつの家族は帰化してるからかな

他のチョンの家行くと年寄りに睨まれて家に入れなかったりしたわw
日本人連れて来るなって怒られたごめんって次の日言われて驚いたっけ
そいつは完全に婆さんに洗脳されて中学あがる頃には反日だったな

59 : メインクーン(奈良県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:rgpw2+tD0
韓国人からも嫌われ
日本人からも嫌われる在日w

60 : サバトラ(宮崎県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:/UfDqVuA0
北朝鮮の人こそ正統な朝鮮人民族。

61 : トンキニーズ(宮崎県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:EZ6AayLg0
朝鮮人は差別欲が強すぎる

62 : ハイイロネコ(群馬県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:apbSkz850
朝鮮戦争が再熱したら先人を切って戦えよ
評価が上がって朝鮮半島で暮らせるぞ

63 : バーマン(宮城県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:qERvJf6R0
この腐敗した世界に落とされた
この鎖が許さない、あなたの感覚だけがちらばって

64 : シャルトリュー(WiMAX):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:WPYIr0Xd0
>>61
朝韓国境では両者拡声器を使って毎日「舌戦」をするのが通常業務だけど
必ず相手のことを「白丁」とののしるのがルーチンワーク

65 : トラ(埼玉県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:YfhYYQJM0
元々祖国が嫌で逃げてきた人達だからな。
で、どこに行っても感謝や反省の念がなく、そのくせ自尊心が異様に強い。

66 : (三重県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:ToP0gmtF0
>>61
ワロタw

67 : トラ(埼玉県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:YfhYYQJM0
「もうこれ以上こんな時代遅れの野蛮人だらけの暗黒島国で暮らせないよ!
俺は韓国に帰る!捕まえようとしても無駄だ!絶対に逃げきってみせる!
日本には無くて韓国にはある自由と平等を求めて! 」

68 : ヤマネコ(長野県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:Y2TxM5lv0
ウェノムって字面は何かかっこいいなw

69 : (三重県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:ToP0gmtF0
間違えた
>>64
ワロタ

70 : 三毛(関東・甲信越):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:VKFur1KNO
しばき隊、怒りの脱糞だあ

71 : ヒマラヤン(大阪府):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:rsX3/FD3P
>>21
いや李だよ
韓国の年代別に呼ばれて激しいいじめにあってそれで日本に帰化した
そのいじめの中心だったのがパクチュヨン

72 : ツシマヤマネコ(東日本):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:i/N0Oz1u0
済州島事件で大虐殺事件が起きた。
その難民が日本に押し寄せた。
日本政府は違法だが、その難民を見て見ぬふりして住まわせてやった。

時が流れ、そいつらは強制連行された子孫だ、賠償しろと叫んでる。
恩を仇で返す犬畜生、それが朝鮮人。

73 : ソマリ(大阪府):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:iz+Lt58BP
チェホンマン叩きも済州島出身だからというのが理由として大きかったらしい

74 : シャルトリュー(WiMAX):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:WPYIr0Xd0
しかしなんで「白丁」が差別対象なんだろね
日本での白丁は京都の時代祭りとかで牛車の牛を制御してる人が
すねまでのズボンはいてるけど、あの人たちを白丁と呼んでる

召使い的な意味はあるけど、被差別民ではない

75 : ヒョウ(内モンゴル自治区):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:Ty32RXoPO
稀にまともなこと言うのかと思ったけど意味がちげぇよ
日本人差別による差別返しだバカ

76 : ピューマ(大阪府):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:Iu43gWUG0
1を有田に読ませてやれ〜(笑)

77 : (富山県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:kijDORBn0
あ、チョンのエタヒニンか
そりゃ犯罪率もたけーわw

78 : ラ・パーマ(関東・甲信越):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:n2Ky0+JxO
これだな
因みに日本人も嫌われてるんじゃなくて「見下されてる」から


韓国国内は差別が酷い
在日朝鮮人・在日韓国人への差別(日本からの帰還すら拒否したことあり)
全羅道・済州島・朝鮮族への差別
他の有色人種への差別
障害者への差別
女性への差別(男子出産以外価値無し)
日本人への差別
長らく属国だったから自信がないんだろう参考:http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2013/05/post-9c46.html

現在も強姦は世界1,2を争い(女の半数は性被害に遭い、うち半数は輪姦)、女は多くが売春婦(40〜128万人:ソースにより幅あり)。そしてどちらも増え続ける
差別し見下している日本にすら韓国人売春婦は5万人(世界に10万人以上、GDPの5%)
差別し見下している日本にすらお金を無心しないといけない(時給300円)
差別し見下している日本に住む在日韓国人も帰りたがらない

79 : スペインオオヤマネコ(福岡県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:t1jHEXGE0
しばき隊絶望wwwwwwwwwwwwww

80 : ソマリ(和歌山県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:tf/auj4L0
>>22
板挟み民族の悲しい現実逃避だなカワイソス
在日はそんな風に厭世的だから反社会的なのかな

81 : ボブキャット(栃木県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:zk/yOMzf0
日本に来てほしくなかったな在日チョンって

82 : バーマン(東日本):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:xkTBykJ50
韓国版の部落差別みたいなもんだろうね。。
悲しいね。

83 : アビシニアン(香川県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:ewp//JPa0
ザクザクは、韓国に対するヘイトスピーチを直ちに止めるニダ

84 : ヒマラヤン(兵庫県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:jomDOkGDP
日本でも韓流ごり押しで韓国人が人気あったように見えるが在日と結婚するって言うと猛反対されるぞ
年末に親戚一同で集まった時に冗談で言ったら目の色変わる勢いで反対されたわw
日本でも所詮はそんなもんなんだよ 韓国人からも日本人からも嫌われてる存在 それが在日

85 : 縞三毛(関西・東海):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:EQ4pDMJDO
しばき隊右往左往wwwww

86 : (三重県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:ToP0gmtF0
>>82
白丁は被差別階級じゃなくて奴隷階級だよ

87 : アメリカンカール(福島県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:cPFFPb9P0
>>12
馬鹿だから

88 : ボルネオヤマネコ(やわらか銀行):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:9F8Rp/EZ0
>>84
それってやっぱ悪評が絶えないからだよな
日本に来て真面目に誠実に謙虚に生きてたら今頃日本人の在日への評価も
違ったのだろうかー(棒

89 : ソマリ(和歌山県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:tf/auj4L0
さっさと日本人に同化すれば楽になるのに

90 : エジプシャン・マウ(やわらか銀行):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:ePQNUPBc0
元百済の領土か

91 : リビアヤマネコ(やわらか銀行):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:+JawfT6G0
差別じゃなくて区別な。

それから、出身地はどうでも良くて
反日だから区別される。
親日外国人と反日外国人とを
同じ扱いにする方がどうかしてる。
だってテロリストやスパイかもしれないのに。

92 : ソマリ(和歌山県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:tf/auj4L0
>>88
他人から「ハンセン病の人とは関わるな」って言われてもハンセン病の人の世話してた元看護婦のばあちゃんも在日は好きじゃないような事言ってた

93 : ヒマラヤン(dion軍):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:YpizqgezP
日本人は在日が変な主張しなきゃ全然問題ないんだけどね

94 : アメリカンカール(SB-iPhone):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:CAGPwm4Ri
在日の犯罪率は異常だからな

95 : ヨーロッパヤマネコ(長屋):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:eaRKnCKQ0
>>92
ハンセン病は「しんどすぎる病」ってだけで、別にフツーの人だもん。
日本人からすると、刑務所以外に生きるところが無い筋金入りのクズ。

96 : ハイイロネコ(宮城県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:jkrylqul0
少し前に韓国は差別の無い素晴らしい国とか自画自賛してたばかりなのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

97 : ソマリ(和歌山県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:tf/auj4L0
>>96
南も地上の楽園だなw

98 : アンデスネコ(新疆ウイグル自治区):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:iC4EVhXb0
ヨシフ憤死

99 : バーマン(やわらか銀行):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:0ojv78HZ0
在日がこれで目が覚めて反日活動や犯罪を無くして日本人同様静かに暮らせば普通に接するんだがな

そもそも変な下心出さず普通に帰化すればお前らの子供たちは日本人として平穏な人生送れるんだよ

100 : アメリカンカール(SB-iPhone):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:CAGPwm4Ri
>>58
お父さん一重、お母さん一重、長男一重、長女一重、次男二重まぶた、次女二重まぶた
どう見ても次男から不倫の子だろwwwという在日家族を見たことがある。
エラもないし、本人も「おれと妹違うくね?」って自覚してたわ。

101 : マーブルキャット(関西・東海):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:KWZww+U2O
>>82
部落差別ってより他国だからじゃないかな。
百済にしてもそうだし、済州島にしても元々李朝とは別の国だったのを、李朝の時に征服して編入してる。
済州島はその後犯罪者の流刑地にもされたしな。

ちなみに日韓併合以降、済州島人は穏和な性格が日本人に好まれたが、済州島人と半島人の対立は激しかったらしい。

102 : ピクシーボブ(熊本県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:mikz12oQ0
いやいや・・そういうガチの差別はやめてよ
半島の何処から来ても韓国人は韓国人なんだから
戦前戦後と彼らの所業が醜いから嫌われたんだよ
まあ日本本土と生活教養レベルが違うからチョーセンジン(笑)と馬鹿にされたのもあるけど

103 : マンクス(熊本県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:RL/vI6ms0
未だに彼らは高句麗VS百済をやっているのか
素晴らしい

104 : リビアヤマネコ(やわらか銀行):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:KPMaxdzK0
そんな理由で嫌ってると思ってるのか

105 : コラット(兵庫県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:H8YM5VMV0
日本にくれば差別だって喚いているのが、本国でも差別されるか、するか、
どちらにしてもややこしい民族だよ。

106 : ソマリ(和歌山県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:tf/auj4L0
>>101
やっぱり朝鮮にも土地の気質があるのか

107 : ヒョウ(関東・甲信越):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:3nx1qHQzO
在日が嫌われてるのは
出自じゃなくて行いのせい

108 : ボルネオウンピョウ(三重県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:7B4oC66l0
韓国って異常に民族意識・同胞意識が強い一方で、同胞を差別したり売り飛ばしたり殺したりでよく解らんな
誰かこの心理を解説してくれんか?

109 : デボンレックス(岡山県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:arRLPL1J0
そいつらを殺戮しまくったのが半島にいる韓国人
なに居直ってんだ?

110 : (東京都):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:NXCdicEw0
>>22
李信恵なんかは在日という立ち位置が日本で生活する自分にとって都合が良いからって敢えてそこにいるって感じだな。
両国の都合の悪いところは在日差別で切り抜け、都合の良いところだけ利用する。
でも根底にあるコンプレックスだけは消えないからキチガイみたいなゆがんだ性格になる。

111 : ソマリ(新疆ウイグル自治区):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:NeJERiKjP
こいつらが言ってる差別と現状は全然違うだろ

112 : アメリカンショートヘア(やわらか銀行):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:j0wGeWck0
百済は侵略されて併合されたんだから全羅道は再び百済として独立させるべきだな

113 : サバトラ(東日本):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:fSa510kTO
在チョソいらいらw

114 : ジョフロイネコ(東日本):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:vfaC143v0
そんな言い訳いいからサッサと難民引き取れや黄無恥ヤロー

115 : ソマリ(和歌山県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:tf/auj4L0
>>108
内ゲバ、リンチ、総括

116 : アメリカンカール(東京都):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:X5fykYuH0
韓国人を全滅させたら世界は一割くらい平和になる

117 : ヒマラヤン(兵庫県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:rIx0WTe8P
在日は黙って帰ってくれれば日本人はこれ以上文句は言わないよ

118 : キジ白(東日本):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:/QqD9HloO
しばき隊、西へ

119 : 猫又(catv?):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:LMocABLh0
なんだ在日は祖国で差別されてるのか酷いなーw
こっちは同じチョンで扱ってるよ

120 : ヨーロッパヤマネコ(大阪府):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:0J+17FfR0
中華街がない国。これだけでどれだけ異常な差別性があるかわかる
どんなに嫌われても中国人てコミュニティー作るのにw

121 : ヨーロッパヤマネコ(大阪府):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:0J+17FfR0
>>119
国籍が朝鮮籍か韓国籍か帰化者が親族に居るか。済州島出身か釜山かどうか在日の中でも密かに差別しあってるよねw

122 : ボンベイ(関東・甲信越):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:aw33voms0
韓国は全羅道が左派で左派が民族主義的なんだよな
というか世界的に見ると左派の方が民族主義なことが圧倒的に多い
右派のが民族主義なのって日本とアメリカ位じゃないか?

123 : スナドリネコ(栃木県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:FnOCbI940
まあ日本じゃ左派=売国だし
愛国の欠片も無い

124 : コーニッシュレック(やわらか銀行):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:87XvUubE0
>>1
愛国無罪な馬鹿国家全体がクズ

125 : ジャガーネコ(東京都):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:+PGOu0OC0
>>88
俺の実家のはす向かいに在日の人がいたわ。焼肉屋やってた。
じいちゃんが1世なんだけど、それこそ「朝鮮人」「チョン」は土人という教育(文化?)で育ったはずの
俺のばあちゃんが「○○さんは仕事熱心だし町内にも貢献するいい人だ」ってその1世のじいちゃんを評価してた。

しかしそのじいちゃんが死んだらあっという間に町内の鼻つまみになった。
息子が店を継いだんだけど、ゴミ出しルールは守らないし、店に半グレみたいなのが集まるようになって
夜中に喧嘩騒ぎして警察出張ってきたり。

俺自身も在日じゃなく日本に働きにきたコリアンとは仕事したことあるから、彼らの勤勉さってのは昔の日本を思わせるほどだと思う。

けど2世3世になるとほんとにクズしかいなくなるのな。
それから考えると2世3世になっても堅実に商売するシナはさすが世界の都市にチャイナタウンを広めただけはあると思う。
在日の唯一にして最大の欠点は親への恩すら忘れて己が欲を守ろうとするところだな。
恩を忘れるどころか親の苦労を売り物にしてタカル奴らもいるし。
あれだけは理解できないし、在日が嫌われるのも無理はないと思ってしまう。

126 : ソマリ(空):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:gqJz4ATC0
>>9
何その究極の護身術

127 : ジャガーネコ(東京都):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:+PGOu0OC0
>>108
日本人からおおらかさやなれ合い精神を取り除くとチョンになると思う。

日本人は良くも悪くも責任の所在を追求するより皆で少しずつ負担を負って事なかれで終わらせた方がいいって考え。
勿論悪く作用する場合もあるが、集団で活動するときにはこの「事なかれ慣れあい精神」は有効な場合もある。
具体的に言うと
ミスをする

責任を追及される

フルボッコにされたくないから誰かのせいにする
って言う流れが少なくなる。
チョンは2番目と3番目に異様に力を注ぐからね。
アメちゃんなんかだと責任は追及するけど事前に「責任」の定義をあいまいにしないとか、
ミスをした点のみについて責任を取れば再チャレンジできるって感じで後を引くことはないね。
日本や韓国は文化的にアメちゃんほど割り切った関係になりづらいから日本人の慣れあいってのはうまく動作してくれるケースが多い。
ちなみに中国は日本、アメちゃんをさらに凌駕する「開き直り」というスキルを身に付けています。

128 : ソマリ(空):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:gqJz4ATC0
>>125
一世が立派な世代だったというのは俺のイメージと違うな
三世四世はあまり日本人と変わらない印象
ただ差別にはすごく敏感な気がする

129 : ピューマ(大阪府):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:HlnFG2JC0
韓国人からも日本人からも差別されるってめっちゃかわいそうやないか

130 : 黒トラ(WiMAX):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:/AxkH/dU0
>>29
勝手に決め付けるなよ
日本は道教の影響も大きいよ

131 : アジアゴールデンキャット(愛知県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:xhrk1TR60
>>129
そういう風に追い込んでるのは自分達自身だからね
日本に溶け込み同化して日本人として生きていくこともしない
かといって差別や侮辱に耐えてでも祖国に帰って今より辛く貧しく生きたくない
つまり卑怯なんだよ
日本人は在日が日本人を見下さず、真に友好的に生きようとするならたとえ帰化しなくても受け入れられると思うよ
同じように義務を負って、生活する国の文化を尊重し共に誠実に生きようとするならむしろ当の日本人より厚遇されるだろ
もっと謙虚になって今一度客観的に自分自身を見つめ直してほしい

132 : 縞三毛(関西・北陸):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:ObjIQBcAO
日本人に差別されてかわいそうだから韓国に帰国させるべき

133 : ソマリ(WiMAX):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:I5AYZ2yUP
ブサヨ、韓国に梯子を外される www

134 : ユキヒョウ(東京都):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:j6IzEULJ0
全裸道が勝つわ

135 : ラ・パーマ(東日本):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:sLsbujyCO
李タダナリは客にやじられたんじゃなく、韓国のチームメイトに「パンチョッパリ」といびられた
いじめの主犯はアーセナルにいたあいつな

136 : アンデスネコ(三重県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:ODDiCET60
害虫同士でも差別しあうとか...
もういいから地球から消えてくれないか

137 : 縞三毛(東日本):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:qfvoCjczO
こういう、掲載する意味があるのかどうか不明な記事を流しレイシズムを助長する
zakzakみたいな企業に対して訴訟を起こせないもんなんだろうか

確か欧米では出来ると思うんだが、日本は出来ないのかな

創作が入ってる記事だからなぁ…かなり悪質だ…

138 : ヒマラヤン(大阪府):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:afAhFXQI0
>>1

韓国人が何かにつけて自慢する百済の領域は全羅道。
百済を征服した新羅は慶尚道。
慶尚道には任那日本府が含まれる。
現代韓国人は任那日本府を全否定。

なんか、いろいろ分かりやすいなw

139 : コラット(三重県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:i4ze74lw0
日本で韓国人が差別されてると言いながら自国内で平然と差別を行い、アメリカに黒人差別を輸出し
日本に慰安婦問題を訴えながら自国内では軍も含め平然と売買春を行い、世界中へ売春婦を輸出し続ける

これが韓国。国ごと消えたほうが世界のためだな

140 : 茶トラ(北海道):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:GIceLIME0
まさに目くそ鼻くそと言ったら糞に失礼か

141 : コラット(三重県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:i4ze74lw0
>>137
掲載する意味があるかどうかを判断するのはニュースを読んだ個々人だ
秘書官がダブルスタンダードな発言をしたという事実さえあれば、それは報道するだけの意義が生じる

むしろこの記事を訴訟したところで勝てると思うのか?
発言があった事実を否定する?そんなことしてもしばき隊レベルの悪質な韓国系圧力団体が存在する。って新たなニュースを作り出すだけだなw

142 : アビシニアン(関西地方):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:4444JvBF0
>3
ホラリラロ

143 : ソマリ(千葉県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:Fn62QYv4P
朝鮮人の被害妄想が激しいのは病的な差別意識の裏返しなんだよな。
日本国民が朝鮮人や在日を嫌うのは、歴史や自分の人生を全否定してまで恩を仇で返そうとするからだけど。

144 : エジプシャン・マウ(東京都):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:DxObUnt40
俺の知り合いにもいるけど済州顔というか済州島出身者って
姜尚中みたいな半島とはちょっと違う顔をしてるよな
済州島と半島とでは元々人種が違うというのが分かるような気がする

145 : ソマリ(北海道):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:wd1Me8E3P
結論 在日は自殺しろ

146 : キジトラ(関東・東海):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:vxvikTK4O
この話は三橋の本に出てた

147 : ボンベイ(関西・東海):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:K+E65Qbg0
差別というと日本人が悪いみたいに聞こえるから『嫌っている』にして欲しいな。
例えば料理の中に嫌いな食材があったら誰でも避けて食べるし、
嫌いなものを無理やり食べさせる事は誰にも出来ないだろ?それと同じ事だ。
それとチョンは勘違いしてるようだが、日本人が嫌っているのは在日だけでなく本国のチョンも、だからな

148 : 黒トラ(WiMAX):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:/AxkH/dU0
その前に本国の生チョンコが絶滅して欲しい

俺の中では

在日(人間もどき)>>>>本国のチョンコ(完全に猿)

くらいの認識だわ。
少なくとも在日は、日本にいて両国を比較すれば、口ではデカイこといってても
事実は韓国がすさまじく劣っていることは自覚せざるおえないが
本国の糞チョンは、本気で身の程知らずで勘違いしてる可能性があるからなwww

149 : サーバル(中部地方):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:C5GhU9yX0
全羅道出身者は韓国内で「エイ」呼ばわりされることもあるらしい
ν速でもたまにみる例の料理のせいらしいが

150 : 黒トラ(WiMAX):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:/AxkH/dU0
チョンコどもが自国内での地域差や価値観の差をどうほざこうが
糞+糞の無限の繰り返しなんだから、ここで地域の違いをうんぬん言ってるやつも
いい加減ウザイ
いちいち知るかよwチョンコである以上全部糞じゃw

151 : ソマリ(茸):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:Qq83Gy57P
「チョッパリはウリ達をシャベチュするな
ウリ達は千年シャヘチュするニダ」
って道理を通すシコリアン

152 : しぃ(やわらか銀行):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:ckxU5BpM0
レイシストしばき隊はいつ本当のレイシストをしばくの?

153 : トラ(内モンゴル自治区):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:L29YOZuMO
>>152
自分で自分の顔殴らなきゃ真のレイシストしばき隊にはなれんよな
在日はペクチョン(白丁)の子孫だから支離滅裂なのはしかたない

154 : アメリカンカール(三重県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:s4dEgV2F0
>>1
李忠成がパンチョッパリと言われたのは、韓国の代表によばれたときのチームメイトにだろ? 観客からも言われてたのかもしれんけど。

155 : ソマリ(庭):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:tx54wteEP
ここに

ジァャップー!!!!!
と草を無駄に生やして意気揚々と参上するハンチョッパリな何人現れるのだろうか

156 : ベンガル(やわらか銀行):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:rq1zwpig0
>>2
チョンは後付けで差別用語にされた物だからw
そのうち、韓国人も差別用語に認定されるよ(ニッコリ)

157 : オリエンタル(茸):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:f1RY0gn20
シバキ隊出番やで はよ

158 : ラ・パーマ(東京都):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:pvr2PL5m0
>>12
常に攻撃してないと、こっちがやられるって思ってんだろ
それに日本の役所はちょっと騒げばすぐ折れるし

159 : ヒマラヤン(茸):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:tDowsC430
日本人?もトンキン、トンキン言ってんじゃん

160 : セルカークレックス(西日本):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:aSXnmscp0
日本人からすれば済州島出身者だから在日うぜーと思ってるわけじゃないんだけどな・・・

161 : ウンピョウ(東京都):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:MnMgZIwQ0
在日ってゴキブリみたい〜

162 : キジ白(関西・東海):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:Pr84luNKO
頼むから在日には良くしてやってよ韓国さん
こいつら見捨てると日本に擦りよってきてウザイからさ

163 : ぬこ(群馬県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:Wd9vZK5JI
おいおい高句麗は5世紀にはもう終わってるぞ
なぜ高麗になったのか知らんのだな
そのあと日本のみならず中国でも観音信仰が発展してるんだがなw

164 : ぬこ(群馬県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:Wd9vZK5JI
在日のやつらがいくら騒ごうがあいつら的外れだもんな
ほっとけばいいさ、半島とは関係ないしな

165 : 黒トラ(WiMAX):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:/AxkH/dU0
>>160
そのとおり、人間様がいちいち犬畜生の出身地なんか気にしない能登同じで
在日だろうがどこ出身だろうが本国だろうがどこに住んでようと、チョンコな時点で
すべてチョンコ犬wwwwwww 犬の違い何ザこちとら人間様の知ったことか

166 : ヨーロッパオオヤマネコ(やわらか銀行):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:vnqgNoJI0
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1373163576/
帰化して貰ったら良いだけじゃね?

167 : ソマリ(東京都):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:HnQtqpZWP
>>159
でも国家分裂の危険性はないだろ?

168 : ロシアンブルー(北陸地方):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:DuGX01sIO
朝鮮人同士で差別しあってんの?

169 : マーブルキャット(関西・東海):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:KWZww+U2O
>>168
うん。
中国東北部、つまり満州地方にも朝鮮人が朝鮮族として居住してるんだが、韓国人の差別が激しいらしい。
だから、この辺りの朝鮮族の一番嫌いな国は韓国だってよ。

170 : マーゲイ(京都府):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:IgnN4RhE0
>>168
日本にも穢多非人とか部落とかあったからな
未だに差別されてる所もあるし

171 : アメリカンボブテイル(茨城県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:SQnUS9NV0
>>170
同和やアイヌは、戦後朝鮮人に
組織ごと飲み込まれたろ
もう本当に差別されてんのか、
意図的に差別を演出してるのか
ほとんどの場所で区別ができなく
なってるからたちが悪いよ

172 : (愛知県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:YxoMHd06I
スターリンかぶれも半島での差別にはだんまりだな。
なんつうか左翼って利権的と言うか
金出してくれる方にだけ吠える尻尾丸出しのみっともないアホ犬だな。

173 : キジトラ(北陸地方):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:OGuroKjDO
ウンコの左側が右側をバカにしてるようなもんだな

174 : ターキッシュバン(千葉県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:PSpelAsr0
しばき隊は韓国行けやwww

175 : ヒョウ(関西・東海):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:ltUpw0rQO
チョンと日本人はそっくりだな

176 : ソマリ(SB-iPhone):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:dfealAy7P
差別されていたがゆえに躊躇いなく日本に密入国できたんだろ
国を愛していなかった

177 : ペルシャ(やわらか銀行):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:0DEEJXdY0
国捨てた糞グック猿に居場所なんてない

178 : ウンピョウ(やわらか銀行):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:BPhYs9AM0
>>138
>韓国人が何かにつけて自慢する百済の領域は全羅道。

じゃあ新羅のことを自慢しないとでも?
全羅道(西南部)慶尚道(東南部)の争いが百済新羅に由来しているのはその通りとして
全羅道=韓国じゃないわけで
むしろ全羅道は差別されている側という認識の元>>1は書かれている

>慶尚道には任那日本府が含まれる。
>現代韓国人は任那日本府を全否定。
>なんか、いろいろ分かりやすいなw

全然理解が足りてないな
朝鮮人は任那日本府が慶尚南道(いわゆる弁韓あるいは任那・駕洛のあった地)にあったから否定しているんじゃない

179 : スフィンクス(東京都):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:MGLfaFBI0
何だ人間差別ってw 差別主義者でいいだろう
奴卑のことだな。済州島は流刑地だったらしいからな
済州島四・三事件で日本へ密入国してきたのが、在日だから
差別して当然ってチョンの意識があるんだろ

180 : (兵庫県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:6KqMfhb70
韓国がそんなんじゃ困るんですよね、在日が帰国しなくなるじゃないですか。

181 : ラグドール(静岡県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:CT+Su1zg0
>>148
視界に入らない分、本国の連中の方がマシだわ
日本に迷惑ばかりかけて寄生してる在日は
マジでこの世から消滅してほしい

182 : スペインオオヤマネコ(東京都):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:3rkNFVNL0






              新羅の入寇








183 : スペインオオヤマネコ(大阪府):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:llrLf4Uu0
済州島出身の在日は大人しくて、その他の地域から流れてきた韓国人は気性が荒い、って
話を聞いたことがあるな。真偽のほどはわかんないけど。

184 : アジアゴールデンキャット(奈良県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:nSSi/ZBs0
ウェノムって結構かっこいいんだけど
でも朝鮮人て呼ぶのは簡便な

185 : ぬこ(長崎県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:GT14bV6U0
韓国が北鮮に目と鼻の先の首都をソウルに据えているのは、これが理由か?

186 : ピクシーボブ(庭):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:4yh1BnZA0
在チョンは下チョンが引取れよ!
お前らが出したゴミだろうが!!

187 : メインクーン(庭):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:0ff2KJ650
部落民だb地区だって日本人どうしでも差別してるしなぁ

188 : 黒トラ(WiMAX):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:/AxkH/dU0
>>181
ロンドン五輪でプラカードもって猿踊りする変な顔の奴とか
試合中客が震災をお祝いしますとか掲げたり、靖国にやってきて
ション便かけたり、柱に傷をつけて顔出し記念写真で喜んだり
仏像盗みに来たり、それもこれも
まったく自分達の真の歴史と現実を見ようとしない、本国の朝鮮糞猿どもの
本質だろ。

たとえ来日しなくてもこれら全く根拠のないうぬぼれと、的外れの自身から
日本国外にも全世界にネットや現地在住猿の工作で、日本に関するものすべてを貶めようと必死だし
全然ましじゃないどころか、自分等の劣った実態をみようともせず、又来日して自分達の猿ぶりを比較する機会もない分
これはこれで又たちが悪いわ

そもそも、衛生観念や清潔さの感性が違いすぎる
日本統治前には、道端に普通に人糞が転がっていただけのことはあって、トンスルやホンタクや嘗糞はもとより
未だに、トイレの紙がながれないからと、糞を拭いた紙を流さないで箱か何かにためとくって奴等だぞ、くっさ

189 : トラ(内モンゴル自治区):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:LPUbtrVxO
在日韓国人は韓国に帰れ

190 : ラグドール(静岡県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:CT+Su1zg0
>>188
長文結構だけど
やっぱり在日の方がウゼーよ
本国人を日本国内に招き入れてるのも在日だし
本国人の日本国内の犯罪情報を隠蔽してるのも在日だからな

在日がいなければ日韓両者もう少しシビアな大人の関係になれる

191 : ベンガルヤマネコ(大阪府):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:UZN1Zz0E0
在日がなんでシャベチュ!シャベチュ!と五月蠅いのかよく分かったわ
韓国自体差別が当たり前の国だからか
自分たちに差別意識があるから差別されたと思い込むんだな

あいつら言われて困ることを先にわめくからなあ

192 : サバトラ(福岡県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:7LElZLze0
済州島って琉球王国みたいなもので朝鮮民族じゃないんだな

193 : ロシアンブルー(北陸地方):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:DuGX01sIO
韓国にカネを流すパチンコ中毒の日本人は、韓国人より下

194 : ブリティッシュショートヘア(やわらか銀行):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:HUGPiVAp0
>>1

  世界一卑怯で弱虫な 寄生虫のゴキブリ在日チョン

本国のチョンからすら、こうして徹底的に軽蔑されて嫌われていますwwww


■国籍めぐる脱税、兵役逃れ、日本に逃げ出した僑胞は卑怯な棄民であり、韓民族の恥である―韓国経済紙

国籍は乗って飛ぶ。租税と兵役の源泉である人身を確保することは国家存立の問題である。
このような意識は18世紀末プロイセンの法制度全般までさかのぼる。
私たちの社会では、1990年代以降のグローバル化につれ、ようやく移民問題を真剣に眺めるようになった。
少し前まで複数国籍者は二重国籍を維持しながら、韓国内で出生届や住民登録の代わりに外国人登録をして過ごすことができた。
これは兵役義務を回避する典型的な違法ルートだった。

兵役問題は、社会的に本当に深刻だ。外国で韓国国籍の親から生まれた遠征出産のようになっている場合、
今後大韓民国の国籍を放棄して兵役義務を免れることができるのは不公平なことだ。これに対応して、わが国では国籍法改正があった。
兵役を履行するまで大韓民国の国籍を放棄できないようにして二重国籍者からも兵役義務を確保しようというのだ。
これで兵役回避のために韓国国籍を放棄する防止策がある程度整ったといえる。
しかし今私たちの社会は発展段階に見たときに、租税にも関心を置かなければならない。
国がきちんと立っていく租税制度を見れば分かる。 社会的に公平に規定されているのか、定められたとおり、
実際に執行するか、脱税者を規定どおりに処罰するかの問題である。
国籍放棄と贈与について明確に調査する必要がある。

ギム・ファンハク ソウル大学行政研究所 特別研究員

ソース 韓国紙 アジア経済 2013/3/7
http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2013030711242062580

195 : ハバナブラウン(長崎県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:gPNYe1dq0
>>194
コピペツマンネ

196 : ブリティッシュショートヘア(やわらか銀行):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:HUGPiVAp0
>>195
毎日ニュー速でコピペ荒らしを続けている、キチガイ在日チョンの長崎さんを見ていると
朝鮮猿がいかに頭のおかしいヒトモドキ民族なのかが、非常に良くわかりますね。

在日長崎さん ID:gPNYe1dq0は、まさに素晴らしいサンプルです^^


227 返信: ハバナブラウン(長崎県)[sage] 投稿日:2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:gPNYe1dq0
>>225
コピペツマンネ
126 返信: ハバナブラウン(長崎県)[sage] 投稿日:2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:gPNYe1dq0
>>99
コピペツマンネ
723 名前: ハバナブラウン(長崎県)[sage] 投稿日:2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:gPNYe1dq0
>>718
コピぺツマンネ
253 返信: バーマン(長崎県)[sage] 投稿日:2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:9QochIb30 [1/4]
>>251
コピぺツマンネ
331 返信: バーマン(長崎県)[sage] 投稿日:2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:9QochIb30 [2/4]

205 返信: バーマン(長崎県)[sage] 投稿日:2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:9QochIb30 [10/12]
>>166
コピぺツマンネ
206 名前: バーマン(長崎県)[sage] 投稿日:2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:9QochIb30 [11/12]
>>160
コピぺツマンネ
212 名前: バーマン(長崎県)[sage] 投稿日:2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:9QochIb30 [12/12]
>>153
コピぺツマンネ

197 : (三重県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:ToP0gmtF0
>>196
なるほど
これが在日の行動パターンかw

198 : イエネコ(群馬県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:HRUbRin30
日本の出身地差別も似たようなものだよね(´・ω・`)。。。

199 : マヌルネコ(東京都):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:+mrZMVto0
もう在日は日本人でも韓国人でも無い別の生き物
むしろ韓国人の敵は在日だよ

200 : (三重県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:ToP0gmtF0
>>198
甘い
白丁なんて殺生与奪を握られた家畜のような存在だったんだぜ

201 : バーミーズ(東京都):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:weqm9Mba0
>>199
でも帰ってもらわんと

202 : デボンレックス(兵庫県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:gh+jasWx0
在日って母国の韓国人からも嫌われてる存在なんだよな
本当に日本から出て行って欲しい寄生虫だわ

203 : イエネコ(群馬県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:HRUbRin30
>>200
日本も江戸時代まで武士が庶民を遊び半分で斬っていたからなあ

204 : イエネコ(群馬県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:HRUbRin30
西洋の「平等」という概念を導入することで士農工商を廃止した日本が朝鮮の両班を批判することができるのかなあ

205 : ロシアンブルー(関西・東海):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:ltUpw0rQO
首都圏と地方、都会と田舎で差別化しないと落ち着かないし、
大企業と中小零細、公務員と民間企業で待遇が同じなんて我慢ならないイーストコリアン日本

206 : チーター(dion軍):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:YqWzeC/S0
在日を差別してんじゃないよ!チョンは在日だろうが何だろうがチョンはチョンなんだよ!

バカチョン!!本土のチョン!お前もだよw

207 : ウンピョウ(茨城県【緊急地震:新島・神津島近海M4.3最大震度3】):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:cMPG1iFW0
差別があるとしたら、その国で悪い事をするからだろ。
あとは何故か取り締まられないパチンコとか。

208 : イエネコ(群馬県【緊急地震:新島・神津島近海M4.3最大震度3】):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:HRUbRin30
>>207
日系人が強制収容所に入れられたのは日本人が悪いことをしていたからだよね

209 : ラグドール(WiMAX【緊急地震:新島・神津島近海M4.3最大震度3】):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:cslpl/pK0
国籍によるものであれば
祖国に帰れば差別されない

それは全世界どこでも同じ

帰ればいいだけ

210 : ラグドール(WiMAX【緊急地震:新島・神津島近海M4.3最大震度3】):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:cslpl/pK0
>>208
ちょっと
脳みそが溶け出しているんじゃないの?

211 : ロシアンブルー(関西・東海【緊急地震:新島・神津島近海M4.3最大震度3】):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:ltUpw0rQO
>>207
韓国と同じ

目上の者は何をしても許される

212 : イエネコ(群馬県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:HRUbRin30
>>210
差別される側に原因がある、という立場で見れば当然そうなりますよ(´・ω・`)???

213 : ウンピョウ(茨城県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:cMPG1iFW0
>>280
お前のレス辿ってみたけど、ガチなの?真性なの?

214 : ノルウェージャンフォレストキャット (新疆ウイグル自治区):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:30gkgvEJ0
それでも韓国の為にネットでがんばる在日さん達…

215 : ウンピョウ(やわらか銀行):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:BPhYs9AM0
>>192
耽羅国

216 : ロシアンブルー(関西・東海):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:ltUpw0rQO
自殺率、出生率、地区別の人口分布割合(首都近郊への一極集中度)、出身校差別、出身地差別、汚職、股のゆるい女だらけ等

日本と韓国は兄弟

217 : ラグドール(WiMAX):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:cslpl/pK0
>>212
お前の言う日系人とはアメリカ国籍では?

脳みそ溶け出してるよね

218 : ウンピョウ(やわらか銀行):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:BPhYs9AM0
建国神話からして朝鮮系と日本系の混じった国だったようだ

219 : ラグドール(WiMAX):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:cslpl/pK0
>>216
何だ、お前
朝鮮人と兄弟なのかw

なるほどですw

220 : ロシアンブルー(関西・東海):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:ltUpw0rQO
>>219
馬鹿は自分が他人より賢いと無根拠に思ってるものだよ

221 : ヒョウ(関西・東海):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:eOUgL6qJO
なに言ってんだよ!在日と仲良くしろよ!
韓国で歓迎してやれよ!

222 : マーブルキャット(関東・甲信越):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:WYGkMac0O
どのみち自己発展能力ゼロのバ韓国と豚朝鮮は揃って最下層だから、日本人をはじめとする人類にしてみりゃノープロブレム。
とっとと薄汚い半島に帰ってクソ朝鮮猿同士で差別しあってろカス。
( ´ω`)y=~

223 : ラグドール(WiMAX):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:cslpl/pK0
>>220
お前の主張では
お前と朝鮮民族は兄弟である
と言っているんだけど?

何か、はぐらかそうとしてるでしょw

224 : ロシアンブルー(関西・東海):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:ltUpw0rQO
>>223
自殺率、出生率、地区別の人口分布割合(首都近郊への一極集中度)、出身校差別、出身地差別、汚職、股のゆるい女だらけ等

日本と韓国は兄弟
と書いた

日本人と韓国人は大差ないし、
見たくない意見は読解出来ない君自身が
タイトル以外信用できない韓国の歴史教科書で刷り込まれたウリナラファンタジーしか信じない韓国人と
同程度であると証明しているじゃないか

225 : ラグドール(WiMAX):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:cslpl/pK0
>>224
お前の主張では
お前と朝鮮民族は兄弟である
と言っているんだけど?

俺は日本人と朝鮮人は兄弟とは思わないよ

何で、嫌がるの?
お前と朝鮮人は兄弟だって自分で言ってるでしょ?
まさか、日本人じゃない!ってこと?

226 : (三重県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:ToP0gmtF0
>>203
馬鹿じゃねえの
理由無く切ったり出来なかったから
辻斬りとかいって身元を隠して切るやつがいたんじゃねえかw

でも白丁は気分次第で堂々と殺す事が出来たよね

227 : ペルシャ(滋賀県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:g43HRPaJ0
>>1 時事通信社にもまともな人がいたんだな。
さぞ居づらかったのだろうw

228 : (三重県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:ToP0gmtF0
>>204
両班の批判などしてないが?w
白丁という奴隷階級を批判してるだけで

229 : イエネコ(群馬県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:HRUbRin30
>>228
日本にもエタ・ヒニンという奴隷階級があったからなあ

230 : イエネコ(群馬県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:HRUbRin30
小学生レベルの日本史すら知らないネトウヨさんって本当に日本人なの(´・ω・`)???

231 : (三重県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:ToP0gmtF0
>>229
彼らを理由無く殺す事は出来なかったけどね
白丁のような奴隷階級よりはずっとましだから
白丁は日本に逃げてきたんじゃねえの?

232 : ロシアンブルー(関西・東海):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:ltUpw0rQO
>>225
統計見たら日本と韓国は瓜二つのバカ国家
統計読めるほど頭よくないなら近所の電柱に神風特攻して死ね

233 : (三重県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:ToP0gmtF0
連呼リアンさんは韓国の暗黒史でも調べてきたら?

234 : スフィンクス(兵庫県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:SuOSPQkj0
ウンコ喰い民族が差別云々なんて100億年早いわwww

235 : イエネコ(群馬県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:HRUbRin30
ネトウヨさんの脳内日本史が目も当てられないレベルな件(´・ω・`)。。。

236 : (三重県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:ToP0gmtF0
連呼リアンさんの韓国史の無知さには恐れ入りますw

237 : ラグドール(WiMAX):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:cslpl/pK0
>>232
都合の良い切り取り統計だろw

お前と朝鮮人は兄弟ってのは本当みたいだなw

238 : イエネコ(群馬県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:HRUbRin30
明治政府が四民平等を導入した時に部落民排斥運動が多発したことも知らんのだなあ(´・ω・`)。。。

239 : ロシアンブルー(関西・東海):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:ltUpw0rQO
日本の暗黒日本史もなかなかだぞ

「長州の天皇征伐」とか読んでみたらどうかね

240 : マーブルキャット(内モンゴル自治区):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:a1rxwrLDO
何だこの群馬ネトウヨ連呼するしか能がないゴミか
ワタミスレで相手にするだけ無駄だったかね

241 : ロシアンブルー(関東・甲信越):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:ARQBJfGoO
しばき隊もこれには困惑

242 : (三重県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:ToP0gmtF0
>>238
そんな話してないのだけどなぁw
白丁に対する差別がどのようなものかの話をしていただけでw

243 : イエネコ(群馬県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:HRUbRin30
>>240
明治以前の日本が李氏朝鮮と同じ東アジアの封建国家にすぎなかったことを認められない頭の可哀想なネトウヨさん(´・ω・`)。。。

244 : (三重県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:ToP0gmtF0
>>239
べつに日本に差別が無かったなんて言ってないよ

245 : (三重県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:ToP0gmtF0
連呼リアンさんが日本の昔の差別と白丁に対する差別が同じようなものと言いたげだが

全く違うからwww

246 : ソマリ(やわらか銀行):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:G0hs2AYY0
一部の在日はマスコミにはいって
慰安婦と強制連行やらを捏造してまわるからな
そいつらは処刑しないと

247 : ラグドール(WiMAX):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:cslpl/pK0
群馬さんの必死な
朝鮮上げ、日本下げには
嘲笑しか出てこない

248 : ジャガランディ(東京都):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:CaYCxd/s0
シバキ隊ご愛用の「仲良くしようぜ」ってプラカ上げて、中指立ててあげれば丸く収まるんじゃね。

249 : (三重県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:ToP0gmtF0
で、現在の話なのだが
日本は人種差別の少ない国家
韓国は非常に人種差別が激しい国家だそうだ
http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2013/05/post-9c46.html

250 : ユキヒョウ(内モンゴル自治区):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:6KLFUcvnO
在日は土かたよりキツい炭鉱労働者の子孫だから

251 : アメリカンボブテイル(愛知県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:Ncz2uruY0
>>250
今からでも遅くない、軍艦島に隔離しよう。

252 : セルカークレックス(福岡県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:hs9DAdvb0
在日って韓国の差別されてた奴らの子孫だからなぁ
もういろいろどうしようもないよね彼ら

253 : アジアゴールデンキャット(京都府):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:7k8VdTLG0
耽羅国(済州島)は日本に朝貢していたんだがな

254 : ヒョウ(関西・東海):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:ltUpw0rQO
ニッポンとチョンは同レベルの池沼。仲良くしる!

自殺率の国際比較 http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2770.html
出生率の国際比較 http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/1550.html

首都一極集中の比較
東京 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E4%B8%80%E6%A5 %B5%E9%9B%86%E4%B8%AD
ソウル https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB%E7%89%B9%E5%88%A5%E5%B8%82
(ソウル都市圏には韓国全国民のおよそ半分が在住)

結婚前は純潔を守るべきか? →日本女性が世界ダントツ最下位
http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-3983.html
世界に影響を及ぼす韓国人売春婦の実態
http://matome.naver.jp/odai/2134046056003214901

保育・幼児教育への公的支出の国際比較
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/5123.html
男女賃金格差の国際比較
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/3350.html
所得格差は日本>韓国 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130528-00000001-yonh- kr

255 : メインクーン(愛知県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:MOJTHe/R0
全羅道、済州島出身者を差別し、

障害者を差別し、黒人を差別する朝鮮人

強い者にへつらい、弱い者を虐げるクズ気質

おまエラは誰よりも差別するから誰よりも差別されるだよ

256 : ロシアンブルー(関西・東海):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:ltUpw0rQO
田舎、地方出身者を差別し、

障害者を差別し、外人を差別する日本人

強い者にへつらい、弱い者を虐げるクズ気質

おまエラは誰よりも差別するから誰よりも差別されるだよ

257 : ボルネオウンピョウ(三重県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:7B4oC66l0
>>256

英国デイリーメール発表、「世界で最もレイシストな国」
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2325502/Map-shows-worlds-racist-countries-answers-surprise-you.html
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2013/05/16/article-2325502-19D0189E000005DC-313_634x274_popup.jpg

【不寛容な調査結果が多かった国】 (上位ほど不寛容)
(40%)
インド、ヨルダン
(30〜39.9%)
エジプト、サウジアラビア、イラン、ベトナム、インドネシア、韓国  ←←←←←
(20〜39.9%)
フランス、トルコ、ブルガリア、アルジェリア、モロッコ、マリ、ザンビア、タイ、マレーシア、フィリピン、バングラデシュ、香港

【寛容な調査結果が多かった国】 (上位ほど寛容的)
(0〜4.9%)
米国、カナダ、ブラジル、アルゼンチン、コロンビア、グアテマラ、英国、スウェーデン、ノルウェー、ラトビア、オーストラリア、ニュージーランド
(5〜9.9%)
チリ、ペルー、メキシコ、スペイン、ドイツ、ベルギー、ベラルーシ、クロアチア、日本、パキスタン、南アフリカ共和国  ←←←←←
(10〜14.9%)
フィンランド、ポーランド、ウクライナ、イタリア、ギリシャ、チェコ共和国、スロバキア
(15〜19.9%)
ベネズエラ、ハンガリー、セルビア、ルーマニア、マケドニア、エチオピア、ウガンダ、タンザニア、ジンバブエ、ロシア、中国

258 : アメリカンショートヘア(やわらか銀行):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:j0wGeWck0
済州島耽羅国が日本に朝貢していたということは、済州島は日本の属領だったということだ。
つまり済州島は韓国よりも日本に帰属すべき土地であると言えるだろう。
百済は唐・新羅連合に侵略され滅ぼされた。そのとき日本は百済と共に抵抗したが百済は滅ぼされた。
その際、百済貴族が日本に亡命した。秀吉の朝鮮出兵は侵略ではなく、侵略されて奪われた国を取り
返すためにすぎず、日本が先に手を出したわけではない。

259 : マーブルキャット(関東・甲信越):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:WYGkMac0O
>>256
自己紹介はいいから薄汚いクソ朝鮮半島に帰れよクソ朝鮮猿。
( ´ω`)y=~

260 : ボンベイ(関西・東海):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:jqOvNPre0
ないだろうけど在日強制送還
韓国で反対デモとかになったりするのだろうか

261 : セルカークレックス(富山県):2013/07/08(月) NY:AN:NY.AN ID:vc5ewDeT0
しばき隊怒りの韓国出張wwwwww

262 : 茶トラ(関東・甲信越):2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:+y3O745RO
シルラをシラギと呼ぶのは亡命百済人の影響なんだがw
因みに日本の今の首相は新羅系と仲が良い筋。

金持ち同士は上手い事やって甘い汁吸ってるんだよなー。

263 : アメリカンワイヤーヘア(北海道):2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:ACTRyLo60
>>2
だって韓国にはチョンという苗字があるし

264 : ペルシャ(やわらか銀行):2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:KZqzLEat0
 
密入国者の子孫の寄生虫在日ゴキブリさんへ^^



   何で在日ゴキブリたちは、大嫌いな日本で、惨めな寄生虫人生続けてるの?wwwwww

 

在日ゴキブリの通名ってただの偽名じゃんwwww



   犯罪者かよお前らwwwww在日ゴキブリは恥ずかしクズ集団だなぁwwww


 

265 : ペルシャ(やわらか銀行):2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:KZqzLEat0
 
密入国者の子孫の寄生虫在日ゴキブリさんへ^^



   何で在日ゴキブリたちは、大嫌いな日本で、惨めな寄生虫人生続けてるの?wwwwww

 

在日ゴキブリの通名ってただの偽名じゃんwwww



   犯罪者かよお前らwwwww在日ゴキブリは恥ずかしクズ集団だなぁwwww


 

266 : ベンガルヤマネコ(やわらか銀行):2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:Yj3sCs8/0
>>265
コピぺツマンネ

267 : 縞三毛(内モンゴル自治区):2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:TvQTFSQhO
在日韓国人朝鮮人は出稼ぎと密入国犯罪者の子孫

268 : ペルシャ(やわらか銀行):2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:KZqzLEat0
>>266
相変わらず在日ゴキブリの長崎は無能なウスノロだなぁ
これでもう何連敗よ?w

それと>>264もあるぞ?無能ゴキブリww

269 : ボルネオヤマネコ(兵庫県):2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:bxX2xynB0
奴隷制渡あった頃の精神と同じだな。

270 : ロシアンブルー(関東・甲信越):2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:K4d+N4axO
ペ・チョン

271 : バーミーズ(東京都):2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:nyZx1FkK0
居直り強盗の朝鮮人(゜Д゜)

韓国外務省は9日、日本の2013年版防衛白書に、竹島(島根県隠岐の
島町)が「日本固有の領土」と明記されているとして「強力に抗議する」と
の報道官声明を発表、記述の即時削除を求めた。

 また、在韓日本大使館の倉井高志総括公使を呼び、抗議した。

 報道官声明は竹島について「歴史的、地理的、国際法的に明白な韓国固有
の領土」と主張。「日本政府が独島(竹島の韓国側呼称)に対する不当な領
有権主張を放棄しないのであれば、日本政府の歴史認識は誤っ
ていると厳しく指摘されるべきだ」と強調した。
日本の援助のおかげで今があると言う恩も忘れて言いたい放題だから昔から
バカチョンと言われているのです。東京の大久保に行くと朝鮮人がゴキブリ
の様に群生していて臭くてたまらない。日本から朝鮮人は出て行け。
朝鮮チョンチョン馬鹿チョンチョン

272 : ラ・パーマ(東京都):2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:CsdvIFtn0
南韓国と北韓国に分かれればいいんじゃないのか?

273 : アムールヤマネコ(やわらか銀行):2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:xfjOHQkq0
>>268
コピぺツマンネ

274 : マンクス(関東・甲信越):2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:NZEcKtlO0
全裸道?

275 : マンチカン(広島県):2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:ww3cpR8R0
>>17
強制召還か財産没収。もう詰んでる。

276 : ブリティッシュショートヘア(チベット自治区):2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:gnHK3+kA0
済州島や全羅道ってチョンが国内で差別してる地名?
日本で言うとどの辺の事?

277 : マンチカン(広島県):2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:ww3cpR8R0
>>276
島原かなぁ

278 : ペルシャ(やわらか銀行):2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:KZqzLEat0
>>273
ねえ、自分たちゴキブリ在日チョンが、祖国のチョンたちからも

「犬以下のクズ」だと思われている『事実』を知ってどう思った?www



【民団新聞】在日4世「強烈に韓国に憧れ韓国に渡ったが『軍隊行かないヤツ韓国人じゃない』と言われ帰る国ないこと痛感した」

◇母国での疎外感
韓国人として、また在日として、誇り高く育てられたと自負する私は、いつしか強烈に
韓国に憧れを抱いていた。
高校卒業後、すぐに韓国に渡ったが、1年で熱は冷めてしまい、「帰る国がない」ことを痛感した。
在日の認知度があまりに低いためか、いくら話しても「国籍は日本ですよね」とか
「軍隊行かないヤツは韓国人じゃない」とか言われ、
在日に選挙権がないことを知らない人もたくさんいた。

民団新聞 2012年4月25日

279 : バーミーズ(長崎県):2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:+fjwDLej0
>>278
コピペツマンネ

280 : コドコド(茸):2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:WhahwXbq0
チョッパリを支配して
いる在日様の方が格上だろ

281 : ペルシャ(やわらか銀行):2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:KZqzLEat0
>>280
>>278


寄生虫在日ゴキブリの惨めな通名(偽名)人生ワロタwwww

282 : バーミーズ(長崎県):2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:+fjwDLej0
>>281
コピペツマンネ

283 : ペルシャ(やわらか銀行):2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:KZqzLEat0
ねえ、自分たちゴキブリ在日チョンが、祖国のチョンたちからも

「犬以下のクズ」だと思われている『事実』を知ってどう思った?www


【民団新聞】在日4世「強烈に韓国に憧れ韓国に渡ったが『軍隊行かないヤツ韓国人じゃない』と言われ帰る国ないこと痛感した」

◇母国での疎外感
韓国人として、また在日として、誇り高く育てられたと自負する私は、いつしか強烈に
韓国に憧れを抱いていた。
高校卒業後、すぐに韓国に渡ったが、1年で熱は冷めてしまい、「帰る国がない」ことを痛感した。
在日の認知度があまりに低いためか、いくら話しても「国籍は日本ですよね」とか
「軍隊行かないヤツは韓国人じゃない」とか言われ、
在日に選挙権がないことを知らない人もたくさんいた。

民団新聞 2012年4月25日

284 : バーミーズ(長崎県):2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:+fjwDLej0
>>283
コピペツマンネ

285 : (三重県):2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:hZBvUeMd0
長崎さんが火病ってるw

286 : ペルシャ(やわらか銀行):2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:KZqzLEat0
レイシスト民族の朝鮮gook猿は、寄生虫の在日ゴキブリの事もメチャクチャ差別してますよ〜^^
エベンキ朝鮮猿による在日ゴキブリヘイトワロタw

在日ゴキブリのシゴキ隊 早く下朝鮮大使館に怒りのデモ行進はよ?wwww


【民団新聞】在日4世「強烈に韓国に憧れ韓国に渡ったが『軍隊行かないヤツ韓国人じゃない』と言われ帰る国ないこと痛感した」

◇母国での疎外感
韓国人として、また在日として、誇り高く育てられたと自負する私は、いつしか強烈に
韓国に憧れを抱いていた。
高校卒業後、すぐに韓国に渡ったが、1年で熱は冷めてしまい、「帰る国がない」ことを痛感した。
在日の認知度があまりに低いためか、いくら話しても「国籍は日本ですよね」とか
「軍隊行かないヤツは韓国人じゃない」とか言われ、
在日に選挙権がないことを知らない人もたくさんいた。

民団新聞 2012年4月25日

287 : バーミーズ(長崎県):2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:+fjwDLej0
>>286
コピペツマンネ

288 : ペルシャ(やわらか銀行):2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:KZqzLEat0
 
  ★みんなも発ガン性物質&糞尿まみれの韓国食品食べようよ〜〜〜〜〜★

\(^o^)/糞尿サムゲタン人糞 参鶏湯 発癌性サムゲタン 癌誘発 参鶏湯\(^o^)/


■辛ラーメンの農心、ラーメンスープから発ガン性物質を検出=韓国

 辛ラーメンで知られる韓国の食品会社・農心が販売するラーメンやうどんなど6種類のスープから、
発ガン性物質のベンゾピレンが検出されたことが明らかになった。

韓国のテレビ局MBCによる報道をもとに、複数の韓国メディアが24日、相次いで報じた。

 ベンゾピレンは世界保健機関(WHO)傘下の国際がん研究所は、1級発がん物質に分類しており、
人体に蓄積された場合はガンを誘発し、突然変異を起こす環境ホルモンとされている。

 韓国メディアは、「農心、発ガン物質ベンゾピレン検出」「農心“たぬき”で1級発がん物質検出、製品を回収するかどうか検討中」などと題し、
農心のラーメンやうどんの6製品から発がん性物質であるベンゾピレンが検出したことが確認され、衝撃を与えていると伝えた。

289 : バーミーズ(長崎県):2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:+fjwDLej0
>>288
コピペツマンネ

290 : ペルシャ(やわらか銀行):2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:KZqzLEat0
在日ゴキブリ長崎さんは、今日も明日もファビョファビョファッビョ〜〜〜〜ン!^^;

282 返信: バーミーズ(長崎県)[sage] 投稿日:2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:+fjwDLej0 [2/5]
>>281
コピペツマンネ

284 返信: バーミーズ(長崎県)[sage] 投稿日:2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:+fjwDLej0 [3/5]
>>283
コピペツマンネ

287 返信: バーミーズ(長崎県)[sage] 投稿日:2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:+fjwDLej0 [4/5]
>>286
コピペツマンネ

289 名前: バーミーズ(長崎県)[sage] 投稿日:2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:+fjwDLej0 [5/5]
>>288
コピペツマンネ

291 : (三重県):2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:hZBvUeMd0
日本の方が差別がすくなかったから日本に来たんだろうな

292 : ユキヒョウ(関東・甲信越):2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:UMinsPYjO
>>291
知人(チェジュ島出身の帰化人で旦那が日本人)はマジでそんな感じだったわ。

293 : スミロドン(東京都):2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:RsB/f0qS0
済州島って韓国内の思想犯が多いところって聞いたことがある
反日に走らずに日本に馴染めばまた違った道もあると思う

294 : ぬこ(栃木県):2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:r0tXSm3P0
全裸道

295 : ヒマラヤン(やわらか銀行):2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN ID:UCFnfRi+0
 
【世界の嫌われ者】 中国で日本の在特会デモが大絶賛 「韓国人を中国から叩き出すべき」 「我々も立ち上がろう」【ゴキブリ朝鮮人】

在特会の新大久保・反韓デモに意外な賛同の声 その主とは……?―中国

「朝鮮人は日本から出て行け!」「ゴキブリどもを叩き潰せ!」 3月31日、そんな過激な叫び声が、
新大久保の路上に響き渡った。「在日特権を許さない市民の会(在特会)」らを中心とした数百人による反韓デモである。
在特会らに反対するグループによるカウンターデモも実施された。両者の間では一触即発の抗議合戦が繰り広げられ、
機動隊が一時的に歩道を封鎖する事態となった。これについて意外なところから賛同の声が上がっている。

「『韓国人出て行け!』には大賛成」

「韓国人を追い出すべきなのは我々も同じ」

「我々も見習って立ち上がろう」

 実はこれらはすべて、中国人民の声である。
中国官製メディア「環球時報」が翌日付けの紙面で、産経新聞の報道を引用しながら、
この騒動について伝えると、 中国版Twitter「微博」に反響が次々に寄せられたのだ。

296 : サイベリアン(やわらか銀行):2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN ID:3+bVioAo0
サイコパス民族南北朝鮮人は氏ね!

297 : ヒョウ(東京都):2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN ID:K0ct+Txu0
ゴキチョンってゴキ同士で嫌い合ってんだな
マジウケるわww

298 : ヒマラヤン(やわらか銀行):2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN ID:UCFnfRi+0
最新ニュースキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

   犯罪クズ民族のエベンキ朝鮮猿がまたやった!!!


■韓国人少年 女性をレイプ失敗し殺害 死体の肉をトイレに捨て、骨をキムチ漬け込み袋に入れて自宅に隠す

京畿道龍仁で10代の若者が女性を性暴行しようとして失敗して遺体を残酷に傷つけた「第2のオ&#183;ウォンチュン事件」が
発生した中、親も遺体を隠した事実を知らなかったことが分かった。(中略)

犯人はコンテナに居住していたシム軍人(19)と明らかになった。

シム君は8日、知り合いのAさん(17)をモーテルに呼び出した後、性暴行しようとして失敗して
首を締めて殺害した後、モーテルのトイレで工業用ナイフでAさんの遺体を無残に破壊した。

シム君は、16時間以上遺体を毀損した後、肉をモーテル便器に捨てて残りの骨はキムチの
漬け込み用の黒のビニール袋に入れて持ってかえって自宅のタンスに隠していた。

http://news.nate.com/view/20130710n21693

299 : トラ(高知県):2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN ID:KPmT5ZzL0
釣りかと思ったらマジじゃん
同胞にさえこんな惨いことするのかよ

300 : バリニーズ(長崎県):2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN ID:5mK+FRYU0
>>298
コピペツマンネ

301 : ヒマラヤン(やわらか銀行):2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN ID:UCFnfRi+0
 
【韓国】 8才女児を暴行レイプ 証拠隠蔽のため大腸を引きずり出して洗浄

ナヨンイ事件

頭と顔を集中的に殴り首を絞め気を失わせる

⇒ ふたを閉めた便器にうつ伏せにさせ、肛門に1回挿入、中出し後膣に2回挿入
⇒ 右耳にも挿入中出し(なぜ??)
⇒ 証拠隠滅を為、便器の水で精液を洗おうとし子供の頭を便器の中に突っ込み洗う
⇒ 便器が詰まった時に使う道具(ゴムのやつ?)で肛門から精液を出そうとしたが、勢いで脱腸
⇒ 大腸をそのまま水道水で洗う
⇒ 腸を元に戻そうと道具の棒(枝?)で適当に肛門に詰め込む(この段階で力を入れすぎてしまい、肛門括約筋と会陰が破裂)
⇒ 肛門と膣の境がなくなり一つになった穴に水道のホースを突っ込み洗浄
⇒ 腸の垂れ下がりを防ぐ為、子供を便器にお尻を上に立て掛ける
⇒ その状態で2回中出し
⇒ 再度洗浄
⇒ 逃亡

その後逮捕され懲役12年の判決に対し、量刑が重いと上告したが棄却される

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=1005&f=national_1005_022.shtml

302 : トラ(高知県):2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN ID:KPmT5ZzL0
チンパンジーの残忍性とボノボのセックスへの執着を併せ持った最狂類人猿だな

303 : バリニーズ(長崎県):2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN ID:5mK+FRYU0
>>301
コピペツマンネ

304 : (東京都):2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN ID:OU3bxR1e0
 
  朴の躾を間違えたアル・・・

     ∧∧      ,∧_, _  _,∧
..    / 支\    <<Д´≡`Д>> < アア〜ン 韓国男に抱かれたいの〜〜
.(((  (  `ハ´)    ((   ⊃┳O
...   /ヽ○==○   (( ⌒) ))┃_
 ((( /   ノ\/ ̄ ̄ ̄`J)) ̄ /\
   し' ̄し)''  ̄◎ ̄○ ̄◎ ̄○  ̄ ゴロゴロゴロゴロ
  ⌒"~ ̄""⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
  ゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
  T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
  ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
  ,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
  _V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
   \,|/\,, |,/ |,//
  \,,/ |,,/|,,/ ,,/ |, 〈
  / | \,/ \| ∧/

305 : サバトラ(関東・甲信越):2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN ID:sZ/w6SFXO
チョッパリの語源を初めて知った、勉強になるなあ。

一部の人達は暴走族グループの不良を指して言ってた言葉だけど。

306 : アビシニアン(栃木県):2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN ID:ENq2NolD0
>>302
ボノボの性行為は、緊張状態を解して同胞間で傷つけ合うのを防ぐ役割があるんだぞ
ただ快楽のためだけにレイプしまくりのチョンと比べたらかわいそうだ

307 : マンチカン(関東・甲信越):2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN ID:joYpCzae0
李承晩が数百万人規模で虐殺しまくってそれから逃れて来たのが在日だからな

81 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)