5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

韓国の小学生が嫌いな国 一位日本 二位中国 三位ロシア

1 : ハーフネルソンスープレックス(秋田県):2013/10/16(水) 00:19:52.89 ID:0hBbV8LY0 ?PLT(12123) ポイント特典

韓国の学習塾が実施した「嫌いな国」に関するアンケートの結果、小学生の9割が「日本」と答えた。中国の日本情報サイト「日本通」が伝えた。

韓国の学習塾「ノーベルと蟻(あり)」「ノーベル子ども」が10日、韓国の小学生を対象に実施した「嫌いな国」に関するアンケート調査の
結果を発表した。調査は8月2日〜9月8日に実施、回答者は618人に上った。

「最も嫌いな国」に関する質問では、全体の86%にあたる530人が「日本」と回答。2位以降は「中国」(53人、同9%)、「ロシア」(13人)、
「米国」(11人)、「フランス」(11人)という結果となった。

「日本が嫌いな理由」について聞いてみると、357人(67%)が「独島(日本名:竹島)を自分たちのものだと主張しているから」と回答。
76人(14%)が「大日本帝国時代(韓国統治時代)に横暴なことをしたから」、64人(12%)が「歴史の過ちを認めないから」を挙げた。

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/362516/

2 : ダイビングヘッドバット(WiMAX):2013/10/16(水) 00:20:30.08 ID:PHBvkWsh0
でも日本の漫画とゲームで育つんでしょ?

3 : 超竜ボム(静岡県):2013/10/16(水) 00:20:41.05 ID:zyubW1Vg0
歴史歴史うるせえなぁ
京都の女の子かよ

4 : チェーン攻撃(dion軍):2013/10/16(水) 00:20:54.31 ID:F1hjembU0
完全に囲まれてますよ

5 : スターダストプレス(兵庫県):2013/10/16(水) 00:21:21.70 ID:WhUI9T7J0
四位北 五位南トン

6 : マスク剥ぎ(家):2013/10/16(水) 00:21:43.00 ID:CDOlGsth0
好きな国をアンケートならわかる
嫌いな国をアンケートって小学生でやるところがぶっとんでんな

7 : ストレッチプラム(東京都):2013/10/16(水) 00:22:25.20 ID:9TRZTcVg0
一位 日本
二位 日本
三位 日本
くらいまで教育してからスレ立てろよ

8 : 垂直落下式DDT(愛知県):2013/10/16(水) 00:22:28.80 ID:MoIbhoRc0
四面楚歌wwwwww

9 : 逆落とし(長野県):2013/10/16(水) 00:22:29.45 ID:DcbhK5bA0
教育の場で嫌いな国を聞くこと事態おかしい

10 : タイガードライバー(WiMAX):2013/10/16(水) 00:22:36.88 ID:jpPvlGRM0
まあ大人になって嘘に気が付ければいい方だわなw

11 : セントーン(dion軍):2013/10/16(水) 00:22:39.35 ID:XSUmMeO10
教育が悪いんだろうな

12 : 男色ドライバー(佐賀県):2013/10/16(水) 00:22:39.47 ID:b22ONhhi0
相変わらず生産性のないアンケートをする奴らだな

13 : キングコングラリアット(千葉県):2013/10/16(水) 00:22:45.85 ID:LDisdYxQ0
北チョンはどうでもいいのな

14 : ランサルセ(やわらか銀行):2013/10/16(水) 00:22:47.81 ID:jdSV4u3k0
よしよしいいぞ
日韓断交はもうすぐだ

15 : ジャンピングDDT(神奈川県):2013/10/16(水) 00:23:05.71 ID:n5Ss+BLx0
いい傾向だな

日本に来るなよ

16 : 栓抜き攻撃(WiMAX):2013/10/16(水) 00:23:22.34 ID:+5WmLVq60
こっちも好かれたら困るしな
あ、もちろん、日本のアニメや漫画見てないよね

当然だよねw

17 : 超竜ボム(静岡県):2013/10/16(水) 00:23:30.93 ID:zyubW1Vg0
やはり・・・南朝鮮か

18 : トペ コンヒーロ(東京都):2013/10/16(水) 00:23:51.60 ID:HBd6grEmP
どんどん嫌って欲しい

国交断絶への道を切り開いておくれ

19 : 超竜ボム(新疆ウイグル自治区):2013/10/16(水) 00:24:14.72 ID:3rJwAUpr0
嫌いな国に囲まれてお互い大変だなw

20 : マシンガンチョップ(千葉県):2013/10/16(水) 00:24:28.00 ID:JeWaOkSj0
戦争中の北朝鮮がランク外で、周辺国がランキングされる異常な教育を物語っている。

21 : 張り手(茸):2013/10/16(水) 00:24:39.29 ID:4You+Ums0
近くの国には正体がばれてて嫌われてるからなw

22 : 栓抜き攻撃(WiMAX):2013/10/16(水) 00:24:39.99 ID:+5WmLVq60
歴史の誤ちは認められないよ

だってそんな歴史存在しないからあああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

23 : 垂直落下式DDT(関東・甲信越):2013/10/16(水) 00:25:56.15 ID:CXEyXsb80
何も知らない子供にまで…
日本が嫌いになるような教育をしてるからだろ
その代償は高くつくぞ

24 : ヒップアタック(埼玉県):2013/10/16(水) 00:25:58.98 ID:daMcWBR+0
ご近所付き合いできないならいっそ引っ越した方がいいよ

25 : トラースキック(禿):2013/10/16(水) 00:26:20.55 ID:rtTxS7mzi
捏造反日教育は見事なもんだな
ウリナラファンタジーしか知らない若者達

そして「日本統治時代時代は良かった」
と発言しただけで若者に殴り殺された真実を見てきた老人

26 : パロスペシャル(大阪府):2013/10/16(水) 00:26:25.13 ID:QJX/h6V30
もう少し大きくなると1位が「韓国」になる

27 : エメラルドフロウジョン(関東・甲信越):2013/10/16(水) 00:26:26.39 ID:dnHJSb5MO
嫌いな国アンケート
1位
日本 「韓国」
中国 「韓国」
ロシア 「韓国」

28 : ファルコンアロー(長野県):2013/10/16(水) 00:26:27.02 ID:9XHgKrDj0
小学生の時点で、嫌いな国とか意識できてるのが凄いな
普通は道徳のような授業で人類みな平等、差別はいけませんよって教えるんじゃないのか?

29 : ダイビングヘッドバット(関西地方):2013/10/16(水) 00:27:25.90 ID:KxUi4W1Z0
北朝鮮は???

30 : ネックハンギングツリー(内モンゴル自治区):2013/10/16(水) 00:27:28.53 ID:9sueER8CO
>>16
「日本の」漫画やアニメなんて見てないよ
日本の漫画やアニメを自国の物だと思ってるから
韓国の漫画やアニメを見ている(と思い込んでる)よ

31 : 断崖式ニードロップ(富山県):2013/10/16(水) 00:27:30.32 ID:2Am2ht2n0
自分達の子供までを馬鹿な韓国人に仕立てあげている。

32 : 超竜ボム(静岡県):2013/10/16(水) 00:28:08.63 ID:zyubW1Vg0
歴史の過ちって高麗はどうなんのかねぇ・・・
南朝鮮の教科書だと東南アジア西アジア全部支配してたけどそこにいる先住民はみんな殺しちゃったのかな?
そんな支配してなんで今そんな領土狭いねんww

33 : クロイツラス(千葉県):2013/10/16(水) 00:28:29.34 ID:CM294+Uj0
俺が小学生の頃は外国に対して好きだの嫌いだの考えたこともなかったわ

34 : ファイヤーバードスプラッシュ(大阪府):2013/10/16(水) 00:28:41.64 ID:RLMmbmlE0
小学生に訊くことかね、そんなこと

35 : ファイヤーボールスプラッシュ(新潟・東北):2013/10/16(水) 00:28:59.86 ID:9EzElLR3O
見事に洗脳済みだな。
さすが新興宗教国家。

36 : ファイヤーバードスプラッシュ(山口県):2013/10/16(水) 00:29:01.69 ID:ximd1DPS0
>>1〜 K-POP & ドラマ = 【フィクション韓国人・イメージアップ大作戦】 大成功ニダwwwww!!

⇒ 韓流宣伝工作に忙しい 在日同胞・コリ●●工作テレビ局らが隠す、【睡眠薬 ⇒ 酒レイプ】 【肛門レイプ】が 今 ”大ブーム”(?)の韓国へ、
                                             ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  ~~~~~~~~~~~
  K-POP・韓流ドラマで 単細胞的に騙され洗脳された チョッパリ女(=日本の豚女)ら 日本からの渡航者数=年間 300万人 突破ニダwwwww!!!!!!

韓流 韓国ドラマ 韓国グルメ 韓国旅行 K-POP KARA JYJ BIGBANG SHINee BEAST B2ST SUPER JUNIOR (SJ) 超新星 SE7EN T-ara 4MINUTE
U-KISS SISTAR TVXQ(東方神起) SS501 2PM SNSD(少女時代) 超新星 INFINITE メリは外泊中 美しき日々 コーヒープリンス1号店
宮(クン) 〜Love in Palace〜 華麗なる遺産 天国の階段 私の名はキム・サムスン 宮廷女官チャングムの誓い 美男<イケメン>ですね
冬のソナタ チャン・グンソク ムン・グニョン キム・テヒ リュ・シウォン チャン・ドンゴン クォン・サンウ チェ・ジウ ペ・ヨンジュン チャン・ナラ
ヒョンビン コ・ミナム ペク・ソンヒョン パク・シネ イ・スンギ ハン・ヒョジュ チュ・ジフン ユン・ウネ ソン・ジュンギ

  2012年 5月19日 韓国
▲ 45歳 日本人女性 「韓国人に レイプされた。 肛門もやられた」 http://matometanews.com/archives/1546401.html   
                              ~~~~~~~~~~~~~~~~
  2009年 8月06日
▲ 【韓国】 「肛門性交」楽しむ若者が増えている?〜性接触で感染する 肛門コンジローマ 増加 [08/06]
        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1249654746/  
  2012年11月18日                             
▲ 韓国の強姦件数は 日本の40倍以上 【NEWSポストセブン】(小学館) http://www.news-postseven.com/archives/20121118_154078.html
               ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

37 : 垂直落下式DDT(新疆ウイグル自治区):2013/10/16(水) 00:29:16.34 ID:r7ghFyPg0
世界一の反日国家になりました。

38 : フランケンシュタイナー(福岡県):2013/10/16(水) 00:30:05.46 ID:XDARpbHZ0
北とは戦争中なのに

39 : ネックハンギングツリー(和歌山県):2013/10/16(水) 00:30:36.42 ID:JYVvcUEc0
小学生に嫌いな国を聞くって、教育に悪影響あたえそうだけど、日本でもやってんのかな

40 : ファルコンアロー(兵庫県):2013/10/16(水) 00:30:41.71 ID:0f+oYQIr0
>>30
これマジだから笑えないよな
今はネットあるから昔ほどじゃないだろうけど
キャプ翼が韓国産マンガだと思ってる奴めちゃくちゃいたわ

41 : 栓抜き攻撃(WiMAX):2013/10/16(水) 00:31:03.94 ID:+5WmLVq60
日韓関係悪化は日本の国益だし良いこと

ほら、韓流とか流行った時代どうだった?
政治から経済何から何まで糞だったし

やっぱり日韓関係が悪化すればするほど日本は成長する

日韓国交断絶こそ最大の国益

42 : スパイダージャーマン(大阪府):2013/10/16(水) 00:31:05.32 ID:X2l87eIU0
残り14%をどうやって反日にさせるかだな。

43 : マシンガンチョップ(茸):2013/10/16(水) 00:31:07.99 ID:1G+zYyfm0
ちゃんと北朝鮮も嫌っておけよ

44 : ニールキック(大阪府):2013/10/16(水) 00:31:39.49 ID:AccyRCVC0
知ってるわ

45 : ダブルニードロップ(チベット自治区):2013/10/16(水) 00:31:53.44 ID:ThFuE5Wd0
おまえらとそっくり
お前らが嫌いな国は韓国、中国、ロシアの順だろうwww

46 : 16文キック(東京都):2013/10/16(水) 00:32:12.59 ID:GJTi1P2L0
てす

47 : シューティングスタープレス(大阪府):2013/10/16(水) 00:33:09.41 ID:cJfLqLxr0
韓国と中国以外で日本を嫌ってる国がないんだがなw

48 : スターダストプレス(WiMAX):2013/10/16(水) 00:33:15.98 ID:AdtXF2gI0
>>42
残りはただの池沼だから難しいんじゃないか

49 : 毒霧(滋賀県):2013/10/16(水) 00:33:25.43 ID:8KYGUZcr0
そのソースで何回スレたてるんだよ

50 : ツームストンパイルドライバー(SB-iPhone):2013/10/16(水) 00:33:42.08 ID:2H6kpKeti
こいつらお隣さんが嫌いなのか?

51 : エルボードロップ(埼玉県):2013/10/16(水) 00:34:11.19 ID:QED3l6pj0
国交断行までにスパイみたいな奴等帰そうぜ
老若男女無関係にさ

52 : クロスヒールホールド(庭):2013/10/16(水) 00:34:49.54 ID:3/euojQ30
「日本人がおまえらに何したんだよ!」

「何も?」

53 : リバースネックブリーカー(茸):2013/10/16(水) 00:35:27.39 ID:wSUi9orq0
子供に罪はない

なんて事ももう思わなくなった
まとめて汚物として消毒されるべき

54 : ニールキック(長野県):2013/10/16(水) 00:37:16.35 ID:RNcaPU5r0
ガキの頃に負の感情を植え付けると
碌な大人に育たないぞ

55 : ウエスタンラリアット(滋賀県):2013/10/16(水) 00:37:17.90 ID:wRd9poQF0
日本人の嫌いな国
一位 チョン
二位 チャン
三位 炉助

56 : ジャンピングエルボーアタック(西日本):2013/10/16(水) 00:38:13.53 ID:rL1SKgXU0
従軍慰安婦問題(強制連行)?はぁ・・・・・?

あんなもん、日本のことが大嫌いな“朝日新聞”のねつ造≠ツまりでっち上げ≠セろ!

あんなもん、“業者の商売”、要するに業者の単なる金儲け≠セろうが・・・・!

そんなこと、今や常識だろ!バカバカしい!

そもそも当時は、日本人の慰安婦も大勢いたんだよ!朝鮮人だけじゃないんだよ!

それに慰安婦ってさぁ、当時としては、みんなかなり高い大金をもらってたんだし・・・・

あいつら朝鮮人の慰安婦も、みんなその大金で当時は散々良い思いをしたくせに、

日本に謝れ!とか、とんでもない連中だよ!

あいつら朝鮮人元慰安婦の生活が、いくら苦しいからって、

今頃になって、デタラメな話までねつ造して、日本に謝罪しろ!とか、賠償しろ!とか、

ほんとタチが悪いよ!

だいたい日本と韓国の間で日韓基本条約を結んで、両国間でとっくに示談が成立してるのに、

いつまでも日本に金をたかりに来るな!

当然、日本政府は、あいつら朝鮮人の元慰安婦に謝罪する必要もないし、賠償する必要も全くない!

ほんとバカバカしいよ!

57 : ダイビングエルボードロップ(大阪府):2013/10/16(水) 00:39:06.95 ID:TbAqwJdv0
反日教育の賜物だな

日本の場合は小中高と韓国にまったく興味ないが
大人になってニュースを見るようになると異常性に気づいて大嫌いになるパターン

58 : ファイヤーバードスプラッシュ(山口県):2013/10/16(水) 00:39:33.43 ID:ximd1DPS0
>>1 >>36

【 同じ 日本統治時代 = 同じ日本の領土時代を経験した 両国・両民族 】

 @●台湾        1895〜1945年 = 50年間 ⇒ ●世界一の 親日国・親日民族 (在日台湾人系 含む)

 A▲韓国&北朝鮮  1910〜1945年 = 35年間 ⇒ ▲世界一の 反日国・反日民族 (在日韓国人・朝鮮人系 含む)


※ 実は、「中華民国」(台湾)政府も、戦後 中国大陸から逃げてきた 中国 国民党(中華民国)の蒋介石〜(息子)蒋経国 時代=〜1988年までは、
  徹底した、【反日教育】を 実施。・・・・(自称)"南京大虐殺"教育(教科書で、写真付き)、台湾での 日本語使用禁止、台湾島内の 日本人銅像 破壊・・・・・等。
  
  しかし、それでも、台湾人達が〜1988年頃までは 特に "反日"だったか? というと、それは 無かっただろう。 (今は勿論)

59 : ツームストンパイルドライバー(大阪府):2013/10/16(水) 00:40:03.87 ID:xElgsCL00
たった86%って少なすぎる
トンスルはもっとしっかりした教育をしろ

60 : ボ ラギノール(神奈川県):2013/10/16(水) 00:40:47.41 ID:YWSvmR4q0
日本が嫌い
中国が嫌い
ロシアが嫌い


北朝鮮「ソウルどかーーんwwww」

韓国「アイゴー!チョッパリ助けて!中国様お助け〜〜」

ロシア「その土地もらうわwwwwwww」

61 : サソリ固め(庭):2013/10/16(水) 00:41:20.57 ID:TsI6Bixc0
>>40
ふらのFCの「ふらの」は一体何に見えてるのだろう

62 : エメラルドフロウジョン(関東・甲信越):2013/10/16(水) 00:41:32.88 ID:BeZfFek4O
>>1
好きな国と言われるより全然マシだわ

63 : バーニングハンマー(dion軍):2013/10/16(水) 00:41:58.33 ID:DoFuLzjn0
>>53
まあ問題はリスク管理だからね。
あの民族との関係自体が害悪つうだけのことだ。
韓国人に敵視されたぐらいで一々気に病んで理性的に
排除できない日本人も相当イカれてるとは思うけど。
最悪のアホは、気に病むあまり媚びてくる朝鮮人に
喰われる奴だ。

64 : ダイビングエルボードロップ(神奈川県):2013/10/16(水) 00:42:08.33 ID:at8Ogxtq0
>>6
子供のうちから憎悪を育むのね
政府機関が政策としてやるならわかるけど学習塾なんだよな
こんなことしてるとノーベルが聞いたら怒り狂うと思う

65 : ジャンピングカラテキック(庭):2013/10/16(水) 00:42:27.91 ID:1rxOoXKg0
ノーベルと蟻
ノーベルと子供


ノーベル賞?

66 : ファイヤーバードスプラッシュ(山口県):2013/10/16(水) 00:42:40.96 ID:ximd1DPS0
>>58
【結論】
 ↓
韓国・韓国人の、"世界一の 反日"は、実は 「反日教育」なるものが 最大の要因ではなく (それもあるが)、

今の 北朝鮮と全く同じ状況だった、地獄の 【李氏朝鮮】(1392〜1910年)時代 = 518年間を、同じ韓国人・朝鮮人同士で、凄まじい 怒鳴り合い・騙し合い
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、殺し合いをしながら、必死になって 生き延びてきた結果、世界最悪レベルの 醜く、 (弱い相手・甘えられる相手限定で) 超・攻撃的な 【民族性】に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なってしまった・・・・・。生き残った朝鮮人=韓国人達は、嘘つき・逆ギレ発狂・暴力的・反抗的・ふてぶてしい、そして 暴力レイプ魔 と、※大雑把に言って、
人間の クズ・カスばかり・・・・・。 ― これが、真実・朝鮮民族の 実態であると、考えられる。 

だから、韓国の 学校教育では、「反フィリピン教育」、「反メキシコ教育」 「反 黒人教育」などは、もちろん実施してはいないが、それでも、フィリピン人、
メキシコ人、黒人・・・・等等、彼らに対しては、非常に 差別的に、ある時は 非常に 暴力的に、扱う。 (※転載時は、波線 を取り除く等、編集OK)

【参考動画】 メキシコで サムスン 韓国人管理者が、現地労働者に 殴る&飛び蹴り! ― 問題に
(監視カメラ動画) http://www.youtube.com/watch?v=1sWuVZLyDe4

67 : 断崖式ニードロップ(富山県):2013/10/16(水) 00:44:06.53 ID:9msk1HuHI
なんか哀れというか関わりたくない

嫌いで結構だけど心が貧しそうだわあの国

68 : ウエスタンラリアット(青森県):2013/10/16(水) 00:45:36.11 ID:pUGahAss0
あんだけ洗脳教育して、
まだ14%も反乱分子がいるのか・・・。

69 : トペ コンヒーロ(東京都):2013/10/16(水) 00:45:48.82 ID:WBPAuh6EP
てか小学生相手に嫌いな国を聞くアンケートって普通やるの?
日本ではあんまり聞かないけどな

70 : エクスプロイダー(千葉県):2013/10/16(水) 00:46:06.61 ID:8ydvHWIW0
好きの反対は無関心
嫌い嫌いも好きのウチ

71 : 急所攻撃(芋):2013/10/16(水) 00:46:59.61 ID:2dMlncT60
大阪はやっぱり好きなのか

72 : ファイヤーバードスプラッシュ(山口県):2013/10/16(水) 00:47:01.25 ID:ximd1DPS0
>>69
それが 地獄の【李氏朝鮮】(1392〜1910年)= 518年間の、生き残りたちの"血"

73 : 超竜ボム(東京都):2013/10/16(水) 00:47:46.30 ID:emVa4s7I0
こんな次々と工場のように反日が生まれてくる国と友好とか妄言以外のなにものでもない

74 : バズソーキック(関西・東海):2013/10/16(水) 00:48:34.11 ID:eO66wvU8O
そんな嫌いな国々に密航して、売春して地下組織作って居つくのは何で?

75 : ネックハンギングツリー(北海道):2013/10/16(水) 00:49:08.96 ID:60Mz5kAV0
幼児からは反日教育してるから救いようがない

76 : 目潰し(東京都):2013/10/16(水) 00:52:11.19 ID:bHKdoKMV0
気持ち悪い国だな
変なの量産してんじゃねえよ

77 : 不知火(愛知県):2013/10/16(水) 00:52:22.11 ID:0n96q/Lc0
良かった嫌われてて、かと言って日本に来るんだよなぁコイツラって
犯罪をしに

78 : 雪崩式ブレーンバスター(東日本):2013/10/16(水) 00:55:42.32 ID:9lQ6gDXd0
周辺国が韓国から孤立しちゃう

というか戦争中の北朝鮮は?

79 : アイアンフィンガーフロムヘル(チベット自治区):2013/10/16(水) 00:57:34.65 ID:q6Pauleo0
日中露が嫌いな国が隣国に対して国際的に孤立とか言ってんのな

80 : バックドロップホールド(dion軍):2013/10/16(水) 00:57:41.77 ID:0droiIkf0
内戦中の国が笑わせる
刈り上げ君一人黙らせられないとかヘタレすぎ

81 : ジャンピングパワーボム(やわらか銀行):2013/10/16(水) 00:58:13.06 ID:BFDeP/rM0
韓国の好きな国ってどこなの?

82 : ダイビングエルボードロップ(大阪府):2013/10/16(水) 00:59:34.26 ID:TbAqwJdv0
>>69
反日教育の成果のチェックだろ当然

83 : 足4の字固め(北海道):2013/10/16(水) 00:59:40.00 ID:B5X5Laiz0
>>81
韓国

84 : ドラゴンスリーパー(埼玉県):2013/10/16(水) 01:01:47.66 ID:PPXvvA7G0
こんな教育受けてきたヤツらと実社会で相対するときに
朝鮮人は反日という最低限の情報が無いとホント危ない。

85 : 栓抜き攻撃(茸):2013/10/16(水) 01:01:54.76 ID:60V3imp20
最近の反日教育はなってない
昔は>>7が当然だったというのに

86 : ジャンピングエルボーアタック(西日本):2013/10/16(水) 01:03:30.87 ID:oBFB2OnD0
在日朝鮮人帰していくらか金払って(数千億?)もう断行しようよ
これ以上日本人が日本以外の国に憎悪してるの見たくないよ
そもそもそんな民族じゃないし

87 : マスク剥ぎ(千葉県):2013/10/16(水) 01:05:08.10 ID:8qshdTl90
韓国って反米やめたん?

88 : ファルコンアロー(東京都):2013/10/16(水) 01:05:12.96 ID:RDAk2FWr0
北朝鮮は?
戦時中だろが

89 : ファイヤーボールスプラッシュ(新潟・東北):2013/10/16(水) 01:09:36.19 ID:9EzElLR3O
>>87
キリストは韓国人の件…

90 : ブラディサンデー(東京都):2013/10/16(水) 01:18:11.78 ID:rmjTFGJJ0
反日教育が足りてないぞ
竹島だけじゃなく日本人は残虐で狡猾で朝鮮人とみれば殺す
日本製品は放射能に汚染されさわるとガンになる
日本の文化で韓国を洗脳しようとしてる、日本とは断交だと教えろよ

91 : アイアンクロー(長崎県):2013/10/16(水) 01:21:15.75 ID:PqHWo7i90
小学生にこんな質問する事自体狂っとる

92 : ボマイェ(神奈川県):2013/10/16(水) 01:21:30.90 ID:OoFHw1Er0
これが韓国のヘイト教育だ

93 : 足4の字固め(芋):2013/10/16(水) 01:24:23.12 ID:zjcNtxWp0
民主主義制である以上こいつらが死ぬだろう5,60年後までは日韓友好なんざムリだなと思ったけど、
それまでに韓国があるのかは疑問

94 : サソリ固め(庭):2013/10/16(水) 01:24:38.74 ID:TsI6Bixc0
良い話だ
大人になっても日本には絶対に来ちゃ駄目だぞ
関わらないでくれな

95 : メンマ(埼玉県):2013/10/16(水) 01:26:41.83 ID:2prPBrmk0
【6カ国協議】

   ..,,,,,,,,,,,,,,,,                        | ̄ ̄|
   ミ,,,,,;露;;;,ミ                      _☆☆☆_
   (*`_っ´)                       ( ´_⊃`)
  ⊂ ⊂  ノ彡                      (    )
     Y .人                        | | |
    (_)'J                       (__)_)

                    ___
                (⌒\  [北朝鮮]
                 \ ヽヽ<丶`Д´>
                 (mJ     ⌒\
                  ノ ∩  / /
                  (  | .|∧韓∧
               /\丿 | <    >
             (___へ_ノ ゝ__ノ
            
    ∧∧
   / 中\                         ∧_∧
  (;`ハ´;)                       (#´∀`,)
  ( ~__))__~)                       ノ|ソ|"\
  | | |                        \ノ」==ヽ!ノ
  (__)_)                         /_l _|

96 : 閃光妖術(千葉県):2013/10/16(水) 01:27:46.22 ID:3JKEn9dc0
え? 韓国の嫌いな国って北朝鮮じゃないの?
むしろ北朝鮮は好きな国にはいるのか?

97 : デンジャラスバックドロップ(愛知県):2013/10/16(水) 01:32:51.99 ID:5B/DS3s40
> 韓国の学習塾「ノーベルと蟻(あり)」「ノーベル子ども」

可哀想に

98 : アンクルホールド(庭):2013/10/16(水) 01:34:14.84 ID:B27f9ReB0
これすごいよな
まず日本の小学生には、嫌いな国なんてない
韓国とか中国とか、ハイパーどうでもいい

政府がキチガイで子供を洗脳教育しないと、嫌いな国なんて先進国の子供の中じゃ存在しえないわ
韓国頭おかしすぎ気持ち悪い
顔が気持ち悪い

99 : ジャンピングエルボーアタック(新疆ウイグル自治区):2013/10/16(水) 01:35:11.51 ID:kIn1xKJ50
拡散&スレ立て自由
【在日 南トンスル人の男が、韓国のグリーンパスポート使用】
【ま さ か の 機 内 で オ ナ ニ ー w w w】


目撃者=Twitter Minako Shoh(平常運航)

&#8207;@MinakoTYO
下品だけど言う!バンクーバーからの帰りのJALビジネスクラス、
隣が日本人以外の東洋人のださい男(緑色のパスポート。どこの国?)だったんだけど、
フライト中に挙動不審ゆえ貴重品の心配をせざるを得なかったうえ、終いには自慰行為を始めた。
何人なのお前!緑色のパスポートってどこ?!

ソース 
https://twitter.com/MinakoTYO/status/389688090857439233

100 : ジャンピングカラテキック(東京都):2013/10/16(水) 01:35:30.33 ID:RZv/5LCX0
>>1
小学生にガス抜きさせる国ってどんなだよ

101 : タイガースープレックス(WiMAX):2013/10/16(水) 01:37:58.49 ID:defypoOg0
どうやってこんな国と仲良くできんのよ

102 : スパイダージャーマン(北海道):2013/10/16(水) 01:38:05.54 ID:Qn/Jab7q0
ふつうの国なら、小学生に「嫌いな国は?」なんてストレートに聞かない

103 : 閃光妖術(新疆ウイグル自治区):2013/10/16(水) 01:39:54.32 ID:6XuORVtD0
これが本当なら、
いい方向に進んでいる
でも油断はできないぞ

104 : 魔神風車固め(茸):2013/10/16(水) 01:40:28.41 ID:TClsIECc0
日本に来るなよチョン

105 : ダイビングフットスタンプ(群馬県):2013/10/16(水) 01:41:27.74 ID:UjpCwoHs0
アホの左翼市民が日韓の子供集めてお互いの国の歌わせてるが
いかに虚しい行為か

日本の子供が哀れ過ぎる

106 : ダイビングエルボードロップ(東京都):2013/10/16(水) 01:43:37.95 ID:wo877oFN0
幼少期から隣国を嫌いになるように教育するとか
さすが土人国家だな。

107 : 膝十字固め(福井県):2013/10/16(水) 01:43:48.47 ID:qPEW+YJ90
>>1
四面楚歌って言葉勉強出来たねwえらいね〜w

108 : ミドルキック(dion軍):2013/10/16(水) 01:46:08.37 ID:1mTE9GJ20
この子供たちがベトナム戦争について知ったときはどう思うんだろうね。

109 : サソリ固め(茸):2013/10/16(水) 01:47:21.89 ID:WQYxlrcI0
つか
日本 中国 ロシア アメリカで四面楚歌じゃん

110 : ニールキック(茸):2013/10/16(水) 01:49:54.08 ID:gOgMKy+l0
なぜ北朝鮮が入らないかというと、韓国でも日教組みたいなのが北朝鮮を礼賛する教育を行ってるからさ。

111 : トペ コンヒーロ(愛知県):2013/10/16(水) 01:52:20.09 ID:g81Gom4t0
どうでもいいけど韓国人は日本のマンガもアニメもいっさい見るな。

112 : 男色ドライバー(長屋):2013/10/16(水) 01:55:30.12 ID:nzY6bndR0
そんなに嫌いならちょっかい出さないでくれよ。

113 : キングコングニードロップ(茨城県):2013/10/16(水) 01:56:21.32 ID:TxoZP+7L0
二位が中国ってのが面白い

114 : デンジャラスバックドロップ(大阪府):2013/10/16(水) 01:57:42.11 ID:9J2V8cjX0
全部拠り所にしてる国じゃねーか

115 : イス攻撃(奈良県):2013/10/16(水) 02:00:12.12 ID:RHfy7G3h0
北朝鮮はランク外かよ
左派マスコミの洗脳がずいぶん効いてるようだな

116 : イス攻撃(奈良県):2013/10/16(水) 02:03:45.45 ID:RHfy7G3h0
実際日帝の統治による実害なんてほとんどない
人口は併合前の二倍に増え、教育、インフラが向上した
せいぜい貧乏な朝鮮人が出稼ぎや売春で苦労したくらいだ
それも正当な経済行為で強制連行などという事実はない
かたや北と中国が加担した朝鮮戦争では400万人が死亡している

117 : パイルドライバー(宮城県):2013/10/16(水) 02:07:12.23 ID:DfdagMDU0
6位まで日本が総なめしてないなんて、反日教育が行き届いていないな

118 : タイガースープレックス(東京都):2013/10/16(水) 02:07:21.42 ID:wUj0p23y0
小学生に嫌いな国アンケートさせるのって異常じゃね?
本当に憎しみの感情が彼らの原動力なんだな

119 : フランケンシュタイナー(栃木県):2013/10/16(水) 02:07:46.07 ID:YeZOAu950
つい最近まで、糞尿にまみれて乞食同然の生活をしていたくせに、チョンガキのくせになまいきなんだよ!
近代的な都市国家の基を作ってやり、戦後おまえら乞食では到底稼げない金額を支援してやったのに、恩を嘘と・ねつ造で返すチョンは死ね!

120 : ジャンピングDDT(京都府):2013/10/16(水) 02:08:28.96 ID:6+is+qi90
 
あんな害虫に好かれたら終わりだもんな。
 

121 : クロスヒールホールド(北海道):2013/10/16(水) 02:09:59.77 ID:00PJYq/h0
日本の小学生が嫌いな国 一位 日本 二位 無し

122 : ラ ケブラーダ(東京都):2013/10/16(水) 02:13:37.86 ID:nrtQK3yb0
素晴らしい教育の成果だな。
どんどん世界中に公表していけ。

123 : ストレッチプラム(大阪府):2013/10/16(水) 02:14:53.36 ID:U73Z5NxZ0
『FLASH』2013年10月29日号
防衛・外交のプロ、専門家100人に聞く
ニッポンの「真の敵」
http://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?seriesid=101002

「中国」「北朝鮮」「韓国」の順。

124 : エクスプロイダー(やわらか銀行):2013/10/16(水) 02:17:04.26 ID:LXc3G0B90
小学生で嫌いな国なんてあるのかよ

125 : アトミックドロップ(内モンゴル自治区):2013/10/16(水) 02:22:11.31 ID:HCmqbXYQO
大人の言いなりなのは、韓国の常。撲られたり怒鳴られたり折檻されるからね。江戸時代の庶民の貧乏家庭を彷彿させるね。

126 : タイガースープレックス(北海道):2013/10/16(水) 02:22:24.96 ID:r+u6VtU/0
>>28
ゆとり脳だな。
平和でよろしw

127 : サソリ固め(芋):2013/10/16(水) 02:23:12.96 ID:N8EE+01W0
嫌いな国を質問して答えさせるなんていい教育だぁ日本も見習わなければー(棒)

128 : ウエスタンラリアット(チベット自治区):2013/10/16(水) 02:29:59.88 ID:G+kS6y+70
これは朗報

129 : バーニングハンマー(静岡県):2013/10/16(水) 02:34:42.11 ID:7cnai+1H0
>>687
それか86割が嫌いと答えてからだな

130 : マスク剥ぎ(埼玉県):2013/10/16(水) 02:35:08.83 ID:WVwXPEqR0
俺は小学生の頃
イギリス、アメリカは好きだった
ドイツ、中国、インドは好きじゃなかった
 初期のキン肉マンの影響で

131 : ジャンピングエルボーアタック(静岡県):2013/10/16(水) 02:37:59.64 ID:u69EH+A90
>>687に期待

132 : スターダストプレス(東日本):2013/10/16(水) 02:40:14.31 ID:RhIa3UMx0
韓国は反中華教育もやってんのか?
中華にすりよってる印象あったが

133 : ラ ケブラーダ(家):2013/10/16(水) 02:42:20.79 ID:CpEZZaVO0
これ不味いんじゃね?
いま中国に経済制裁されたら韓国終わりだよ

134 : 足4の字固め(関東・甲信越):2013/10/16(水) 02:43:13.22 ID:wlCovJXpO
>>124
昔ウルルンだったか中国の田舎に日本の芸能人が行った番組で
現地の小学生に日本人だからっていきなり悪口をぶちまけられて
現地の周囲の大人の中国人がヤバいってあわててたのはあったな
反日教育で大人が吹き込まなきゃ、ガキが初めて会う日本人に日本人だからって理由で悪口吐いたりせんよ

135 : 逆落とし(愛知県):2013/10/16(水) 02:43:32.83 ID:QcSPHR6h0
北朝鮮の扱いはどうなってんだろ 韓国の教育では

136 : マスク剥ぎ(埼玉県):2013/10/16(水) 02:45:39.41 ID:WVwXPEqR0
でも、ビビンバとかカルビ・レア、ミディアム・レアは
いいポジションで使ってくれてたよね
その当時は何処のキャラか知らんかったけどな

137 : フルネルソンスープレックス(大阪府):2013/10/16(水) 02:48:17.38 ID:fh7AZTkJ0
韓国と国交断絶早くしろ

138 : リキラリアット(dion軍):2013/10/16(水) 02:50:18.19 ID:lYR4modY0
しかし何故か修学旅行では日本に来るという基地外民族

139 : フェイスクラッシャー(愛知県):2013/10/16(水) 03:16:54.57 ID:hTn1jrAn0
何でフランス?

140 : ジャンピングカラテキック(埼玉県):2013/10/16(水) 03:26:04.15 ID:7z7R468a0
周り全部敵か流石だわ

141 : バズソーキック(神奈川県):2013/10/16(水) 03:29:09.16 ID:WQ0UbHMa0
小学生に嫌いな国のアンケートを取る発想が凄い
さすが恨の国

142 : 閃光妖術(新疆ウイグル自治区):2013/10/16(水) 03:30:21.74 ID:c5jQj4il0
一・体・何・を・教・え・て・い・る・ん・だ

143 : リバースパワースラム(芋):2013/10/16(水) 03:36:37.86 ID:QxKWbuZa0
>韓国の学習塾が実施した「嫌いな国」に関するアンケートの結果

そもそも教育機関がアンケートで「好きな国」を聞くことはあっても、「嫌いな国」を聞くことってあるか?
結果にかかわらず、「嫌いな国」のアンケートをとってる時点でマジキチすぎる。w

144 : ローリングソバット(東京都):2013/10/16(水) 03:37:12.21 ID:vdDPNjAu0
子供に「嫌いな国」をアンケートで聞く時点で頭がおかしいと思うんだけど。

145 : トペ コンヒーロ(新疆ウイグル自治区):2013/10/16(水) 03:41:16.65 ID:+PBiHMedP
>>140
北朝鮮が入ってないよ?

146 : 垂直落下式DDT(茸):2013/10/16(水) 03:44:09.74 ID:duGUFXQ20
どこと戦争中なのか知ってまちゅか〜?

147 : 閃光妖術(新疆ウイグル自治区):2013/10/16(水) 03:47:10.17 ID:c5jQj4il0
恨みはエネルギー
恨みはポテンシャル
恨みは明日の糧
愛に勝るのは"恨"ニダ!

148 : フランケンシュタイナー(北海道):2013/10/16(水) 03:48:36.00 ID:4N3qMH2rO
国交断絶でいいよ

149 : 32文ロケット砲(群馬県):2013/10/16(水) 03:51:54.48 ID:SrQJOFI+0
>>2
日本のものを韓国産と教え込まれてるから
日本のだとわかってない哀れな子供なんだよ

150 : ファイヤーバードスプラッシュ(関東・甲信越):2013/10/16(水) 03:58:02.61 ID:3mUrwOJqO
一位が日本なのは反日教育してるからわかるけど
なんで二位が北朝鮮じゃなくて中国なんだよ!?(笑)

151 : サッカーボールキック(奈良県):2013/10/16(水) 04:18:21.29 ID:QnAp29p+0
そう言うように教わってるからだろ
イイよ、ずっと嫌いでいてくれ、こっち見ンな!

152 : ニーリフト(鹿児島県):2013/10/16(水) 04:28:27.21 ID:B4ufxkz00
>>143
宣伝ですし

153 : ランサルセ(やわらか銀行):2013/10/16(水) 05:01:21.41 ID:2wfs/9aq0
最近トンスルランドの右翼化が酷いな

154 : フライングニールキック(茸):2013/10/16(水) 05:18:20.47 ID:qLPGGzLv0
それって世話になってる国とかぶるやんw

155 : トペ コンヒーロ(埼玉県):2013/10/16(水) 06:32:16.44 ID:hpNWFdcYP
もう韓国の反日と日本の嫌韓は止まらないな
日韓断交へ一直線

156 : バズソーキック(関東・甲信越):2013/10/16(水) 06:37:28.14 ID:7HnvAgPPO
ゴミ朝鮮人に嫌われて、我々日本国籍国民は 大変うれしいです。 朝鮮人乞食が我々の血税にたからないよう 強く願います。

157 : かかと落とし(dion軍):2013/10/16(水) 06:42:36.66 ID:cP63j7ZZ0
反日教育の成果ですね

158 : かかと落とし(dion軍):2013/10/16(水) 06:43:46.94 ID:cP63j7ZZ0
チョン公には、好かれるより嫌われた方がいいな。

159 : アンクルホールド(東京都):2013/10/16(水) 06:45:13.34 ID:daOR9eRA0
周りの人と仲良くしましょうって幼稚園で教わらないのか

160 : スパイダージャーマン(芋):2013/10/16(水) 06:51:01.08 ID:63AKu8cu0
なんだこの気にされたいからちょっかい出す小学生みたいな心理は

161 : ボマイェ(大阪府):2013/10/16(水) 06:59:49.47 ID:/95Mn7Kp0
>>144
マジでこれ

162 : キン肉バスター(東京都):2013/10/16(水) 07:01:16.94 ID:INXM7oyt0
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|流石、劣等民族
      |;;::   c{ っ  ::;;|
    ((   |;;::  ,__" ::;;;|  )) バリッ
       ヽ;;:: ゜ー 。::;;/   ボリッ
      / \;;::  ::;;/
     /       `ヽ
     (  ̄ ̄ ̄ヽ    ヽ
     `ーT ̄|'`'`'`'`'`'`7|
        |  |  ポテト  |、|
        |  | チップス( ̄ )
        |  |      T´
        | ム========ゝ

163 : ボ ラギノール(SB-iPhone):2013/10/16(水) 07:09:47.42 ID:0EeyqvS0i
いろいろおかしな点がある

まず子供に嫌いな国を聞いてる教育者達
次に、判別のつかない幼児がすでに嫌いな国を仕込まれてるという宗教的なカルト国家だという衝撃の事実

狂った国だな、本当にこれ韓国の話?

164 : トラースキック(チベット自治区):2013/10/16(水) 07:17:26.29 ID:DGdArwN70
子供に罪はないのにな。恨むなら親を恨んでくれ

165 : ウエスタンラリアット(関西・東海):2013/10/16(水) 07:19:56.29 ID:3L6VD25IO
すげぇ
全方位にケンカ売ってやがる

166 : グロリア(チベット自治区):2013/10/16(水) 07:29:44.08 ID:g/hWykJh0
小学生くらいの年で嫌いな国があるってことがもうおかしい
嫌いな食べ物があるくらいだろ普通

167 : 稲妻レッグラリアット(庭):2013/10/16(水) 07:33:44.44 ID:Kw4aFRqu0
戦争中の北は嫌ってないとか
さすがチョンだなw

168 : ジャーマンスープレックス(チベット自治区):2013/10/16(水) 07:36:13.17 ID:UQRLvPEl0
停戦中の隣国に攻められたら嫌いな国に援軍頼むんだろうか?

169 : ボ ラギノール(SB-iPhone):2013/10/16(水) 07:37:32.04 ID:0EeyqvS0i
普通の子供に聞いたら、嫌いな国なんて想像つかないとか、漫画やアニメの国とか回答でるはずだぞ。

これは韓国の子供は親ゆ教師を恨むべき、クズすぎる

170 : レッドインク(熊本県):2013/10/16(水) 07:38:54.72 ID:kyDnqQu50
日本憎しのあまり中国に全く抵抗がないね
女大統領の思うがままだな

171 : ときめきメモリアル(秋田県):2013/10/16(水) 07:39:45.83 ID:4V75pOno0
>>1
良かった、良かった
反日感情がすくすくと育つ韓国と嫌韓感情が広がり根付く日本
これで1000年は行き来しなくて良くなる、、、良かった、良かった

172 : キャプチュード(京都府):2013/10/16(水) 07:39:47.91 ID:J6G3CkCq0
日本人に聞きました韓国人のどこが嫌い?

1位 火病
2位 寄生民族
3位 エラ

173 : ジャンピングエルボーアタック(東京都):2013/10/16(水) 07:43:37.13 ID:YBx81tTK0
>韓国の学習塾「ノーベルと蟻(あり)」「ノーベル子ども」

ノーベルコンプレックスwww
これ「自分たちはバカで嫉妬深いです」って言ってるようなもんだろ

174 : キャプチュード(東日本):2013/10/16(水) 07:43:44.97 ID:a3VZw8+XO
小学生の時は嫌いな国なんて考えたことなかったな。
中学生になるとアメリカ嫌いとか言い出すんだけど。

175 : エルボードロップ(dion軍):2013/10/16(水) 07:46:45.53 ID:LC09ZUPh0
別に嫌いでもいいけど子供にするアンケートかよw
狂ってんなー

176 : 腕ひしぎ十字固め(愛知県):2013/10/16(水) 08:04:22.80 ID:YJVKaH3r0
>>165
完全に包囲されてるなw

177 : トペ コンヒーロ(SB-iPhone):2013/10/16(水) 08:04:57.83 ID:hWyrEX7bP
>>9
そうだよな

178 : セントーン(庭):2013/10/16(水) 08:07:29.36 ID:g3tM03W10
>>6
日本への賠償要求で維持してる国だから適切な教育だよ

179 : ネックハンギングツリー(内モンゴル自治区):2013/10/16(水) 08:11:50.07 ID:EN3+bzCCO
そもそも日本人が文盲に読み書きを教えるために作った学校だ

180 : 河津掛け(愛知県):2013/10/16(水) 08:14:18.25 ID:IZ4yem6U0
>歴史の過ちを認めないから
現在進行形で韓国は悪さばかりしてるだろ?
この前も、日本の海域で漁船が密猟して捕まっただろ?
子どもの分際で何を狂ったことを主張してるんだ?
韓国の小学校レベルで生徒がレイプ事件をやらかしてるような
国だろ?男は去勢してしまえよ。

181 : ボ ラギノール(和歌山県):2013/10/16(水) 08:26:30.00 ID:wQYDjD/m0
スレタイに【朗報】を付けなくていいのか?

182 : スパイダージャーマン(芋):2013/10/16(水) 08:30:46.07 ID:8zRVp2GL0
日本が嫌いなだけなら多いに結構だが
こいつらが将来成体になって日本に押し寄せて来るかと思うとぞっとしてくる

183 : フランケンシュタイナー(WiMAX):2013/10/16(水) 08:38:25.09 ID:f+kqRJ390
もっと反日教育して、まず世論の影響で政治交流が絶たれて
次第に民間交流も減っていく

そんな好循環が更に進むことを望んでいます

184 : ネックハンギングツリー(西日本):2013/10/16(水) 08:52:06.44 ID:coyuIbPiO
こんなアンケート実施するトンスラーの民度よ

185 : キャプチュード(千葉県):2013/10/16(水) 09:07:26.94 ID:oh8Vkp870
歴史が無いのに歴史にこだわる国
韓国が悪い

186 : ジャンピングエルボーアタック(北海道):2013/10/16(水) 09:10:03.51 ID:wnG04mWb0
ここ最近の韓国って、どんどん恥を晒してるなぁ

187 : クロイツラス(愛媛県):2013/10/16(水) 09:12:37.09 ID:cIty1bwx0
いいyいいいよー、もっと反日で行こう

188 : ときめきメモリアル(catv?):2013/10/16(水) 09:13:53.50 ID:sSynI0C70
売春婦の子孫かw
臭そう

189 : ドラゴンスクリュー(やわらか銀行):2013/10/16(水) 09:17:20.12 ID:lFjvm6sE0
.「ピースとハイライト」 サザンオールスターズ  桑田佳祐 歌詞 メッセージ内容と解説


従軍慰安婦の歴史、南京大虐殺の歴史を照らしあわせて
謝罪と賠償した上で助け合えたらいいじゃない 
誰が見ても韓国実効支配の独島は韓国領土だし、完全に尖閣諸島は中国領土だよね。
自民党支持者や日の丸、君が代崇拝の連中
馬鹿なネトウヨが硬い拳を振り上げても全然ダメだよ。

従軍慰安婦問題を否定し、都合のいい大義名分(かいしゃく)で
南京大虐殺は絵空事、などと争いを仕掛けて
戦争犯罪者・昭和天皇、平成天皇という裸の王様が牛耳る世は...狂気(Insane)。
20世紀で懲りたはず。日本人は何故、謝罪と賠償をしないのか?
謝罪と賠償がないと 日本人が起こした従軍慰安婦強制連行と
南京大虐殺という燻る火種が燃え上がるだけ
歴史を捏造している日本人は、謝罪と賠償がしたくないという色んな事情があるけどさ
知ろうよ韓国と中国ののイイところ!!
韓国、中国にきちんと謝罪と賠償をして、希望の従軍慰安婦像を建てていこうよ
韓国、中国にきちんと謝罪と賠償をして、地上に従軍慰安婦像を建てようよ
この素晴らしい韓国と中国の隣(ふるさと)に生まれ

日本人が韓国や中国にした鬼畜蛮行、という悲しい過去も
日本人が韓国や中国にした鬼畜蛮行、という愚かな行為も
日本人は本当に愚か者である事を、何故に忘れてしまう?
日本人は、韓国と中国に謝罪と賠償する事を ためらわないで

★★★福山雅治の 韓国、中国進出、「謝罪と賠償・東アジアツアー」を応援しよう!★★★
★★★Perfumeの  韓国、中国進出、「謝罪と賠償・東アジアツアー」を応援しよう!★★★
★★★アミューズ運営の韓流ミュージアム 大人気韓流スター公演大盛況開催中!★★★

190 : イス攻撃(芋):2013/10/16(水) 09:18:57.56 ID:90bKBLIN0
いつも通り

191 : バックドロップホールド(SB-iPhone):2013/10/16(水) 09:21:12.52 ID:52Q29lrDi
韓国が好きな国何かあるの?

192 : パイルドライバー(関東・甲信越):2013/10/16(水) 09:28:59.97 ID:EO2eyLCXO
ん!?北朝鮮は

193 : 雪崩式ブレーンバスター(チベット自治区):2013/10/16(水) 09:32:07.83 ID:iLH4spjC0
>>192
もう戦争ごっこしてる事も知らないんだろうな

194 : 栓抜き攻撃(庭):2013/10/16(水) 09:34:08.26 ID:IR3LBfdk0
囲んでる国がみんな自尊心を打ち砕く大国ばかりだからそりゃ嫌いだろう

195 : ドラゴンスープレックス(熊本県):2013/10/16(水) 09:35:20.19 ID:Rji18QX80
ぶっちぎりの第一位はモチロン

196 : 魔神風車固め(庭):2013/10/16(水) 09:36:24.42 ID:QSApjXPm0
>>163
だからだろ

197 : キドクラッチ(千葉県):2013/10/16(水) 09:38:35.24 ID:PeiLEBau0
嫌いな国のアンケートを取ろうって発想がすごいな

198 : ダイビングヘッドバット(dion軍):2013/10/16(水) 09:42:40.55 ID:B8TudMfJ0
韓国の子供って全員同じ顔してんな
糸目にぶっといメガネっていう

199 : 雪崩式ブレーンバスター(チベット自治区):2013/10/16(水) 09:43:03.37 ID:iLH4spjC0
>>197
将来なりたくない職業聞いてるような感じだよなw

200 : マスク剥ぎ(新疆ウイグル自治区):2013/10/16(水) 09:45:31.18 ID:D5xch45/0
何もしないどころか、援助とかしまくってる日本が一番嫌いで、
今でも韓国民を殺しまくっている北朝鮮は3位にも入らないのか。
日本も韓国民を殺しまくれば、韓国小学生の好感度が上がるんじゃないの?

201 : ブラディサンデー(WiMAX):2013/10/16(水) 09:51:45.71 ID:tIKk3zN/0
>>191
そっちが気になるよな
仮想敵国への攻撃より友好国を増やすほうが大事だろーに

202 : ナガタロックII(大阪府):2013/10/16(水) 09:55:02.21 ID:U6zAlhjf0
反日教育の成果
年食えば金大好きで建前反日を叫び本音日本大好き国民になる

203 : フォーク攻撃(宮城県):2013/10/16(水) 10:02:07.70 ID:T7pzSabm0
圧倒的じゃないか。
そろそろ国交断絶しようぜ。

204 : ジャーマンスープレックス(埼玉県):2013/10/16(水) 10:15:53.20 ID:OOOpI0n70
恨みの文化は本当に醜い

205 : マスク剥ぎ(新疆ウイグル自治区):2013/10/16(水) 10:19:52.15 ID:D5xch45/0
教育として、まず「日本を憎みましょう」と教えて、次に「なぜならドクトを自分の物というからです」とか
理由を後付けにしているから、「何だから知らんが日本が憎い」というスリコミが完成する。

こういうスリコミによる憎悪は「理由がない」ので、容易に解く事は出来ない。「とにかく嫌い」「とにかく
憎い」という、全く根拠のない感情として、「何をしようと、日本は憎いのだ」という今の韓国につながる。

206 : シャイニングウィザード(新疆ウイグル自治区):2013/10/16(水) 10:33:30.56 ID:Iqyys7Vk0
反日以前に子供に嫌いな国を意識させるヘイト教育が気持ち悪い

207 : 逆落とし(やわらか銀行):2013/10/16(水) 10:36:06.91 ID:ZYWo18z1P
小学生相手にこんなアンケート取る時点で異常な国だよ

208 : チキンウィングフェースロック(庭):2013/10/16(水) 10:36:13.75 ID:J1D8vFSO0
>>206
他所(日本)は最悪、ウリは最高ってやらなきゃ回らない国だもの

209 : 中年'sリフト(関東・甲信越):2013/10/16(水) 10:39:10.80 ID:qkpSO0DSO
ネトウヨを連呼しても無駄
憎しみを子供に植え付けてるんだから
憎しみの連鎖は止まらん

210 : トペ コンヒーロ(庭):2013/10/16(水) 10:46:06.65 ID:pXQj9GhAP
何人者国の代表が謝罪したことも補償以外の莫大な支援のことも一切教えてないんだろ
こうなって当然だわな

211 : エルボードロップ(滋賀県):2013/10/16(水) 10:50:05.45 ID:e19nEoTG0
> 韓国の学習塾「ノーベルと蟻(あり)」「ノーベル子ども」

コンプレックス丸出しwwwww

212 : フランケンシュタイナー(長屋):2013/10/16(水) 10:51:26.79 ID:8qZJbUuk0
特定有田見てる?

213 : トペ スイシーダ(catv?):2013/10/16(水) 10:58:25.63 ID:/JquPLMt0
教育の成果評価の為のアンケートか?
普通の国じゃこんなアンケート小学生に取らないもんねぇ

214 : 稲妻レッグラリアット(庭):2013/10/16(水) 11:01:42.71 ID:Dt/2awyY0
>>212
有田センセなら「韓国の子供に好かれる国になるためヘイトスピーチは取り締まろう」って言うでしょ

215 : エクスプロイダー(庭):2013/10/16(水) 11:02:32.63 ID:3LovFrA60
朝鮮に好かれて何か良いことありますでしょうか?

216 : キングコングニードロップ(大阪府):2013/10/16(水) 11:04:32.49 ID:SMc2Zw7L0
近年稀に観る朗報

217 : 中年'sリフト(芋):2013/10/16(水) 11:33:04.89 ID:uM9feQ2W0
さすが韓国は素晴らしい教育してるね。
嫌いな国言わせるとか。
日本も真似しなきゃー(棒)

218 : ジャンピングエルボーアタック(東京都):2013/10/16(水) 11:34:34.82 ID:YBx81tTK0
これ韓国が「格上だと思ってる順」だよね
つまり北は格下だから妬ましくないと

219 : フロントネックロック(東日本):2013/10/16(水) 11:36:01.62 ID:/Tfqi0oH0
嫌いな国を子供にアンケートしてしまうところが、韓国人の民度の低さを示してるんだよ。
聞くのは好きな国だけでいいんだよ。

220 : 閃光妖術(東海地方):2013/10/16(水) 11:36:34.37 ID:08hOUt5pO
全私が嫌いな国
イスラエル
サウジアラビア
アメリカ
バチカン

221 : ドラゴンスクリュー(新疆ウイグル自治区):2013/10/16(水) 11:36:51.35 ID:VGYivQVh0
どうでもいい

222 : ダイビングヘッドバット(チベット自治区):2013/10/16(水) 11:37:51.54 ID:CBhmCFzc0
笑うところは

韓国の学習塾「ノーベルと蟻(あり)」「ノーベル子ども」

だろw
どんだけノーベル賞にコンプレックス持ってんだよw

223 : ツームストンパイルドライバー(大阪府):2013/10/16(水) 11:43:05.00 ID:97qWDggI0
02年までは韓国なんて地図上の記号みたいなもので
知らなかったし意識したこともなかったなー

224 : ジャンピングパワーボム(埼玉県):2013/10/16(水) 11:44:46.33 ID:mZGtDY//0
日本の子供たちはどこの国が嫌いとかないだろうな
大人になってからだよな
ネトウヨみたいなキモチ悪いのが出てくるのはw

225 : 中年'sリフト(芋):2013/10/16(水) 11:46:32.26 ID:uM9feQ2W0
>>224
まあ嫌いって感情覚える前に好きになるって感情教えるからね。
それでいいと思う。

226 : ダブルニードロップ(神奈川県):2013/10/16(水) 11:47:07.99 ID:ZiBUSOVV0
この小学生が成長して同年代の日本人を嫌韓に染めるから笑える

227 : ラ ケブラーダ(愛知県):2013/10/16(水) 11:47:21.38 ID:KqhveKLQ0
でも¥とウンコは大すきニダ

228 : 膝十字固め(関西・東海):2013/10/16(水) 11:47:28.62 ID:I0pZPc/9O
君の悪い人種だなぁ

229 : 垂直落下式DDT(茨城県):2013/10/16(水) 11:47:46.78 ID:umBoyHzp0
>韓国の学習塾が実施した「嫌いな国」に関するアンケートの結果、小学生の9割が「日本」と答えた

残りの1割は少年院で指導が必要だな

230 : キチンシンク(東日本):2013/10/16(水) 11:47:51.35 ID:JByBL88mO
韓国人は馬鹿だから日本、中国、ロシア、北朝鮮、アメリカ以外の国知らないだろ

231 : ボ ラギノール(新疆ウイグル自治区):2013/10/16(水) 11:48:57.03 ID:OW2kUYMl0
チョンが日本を嫌うのはいいけど日本も朝鮮人を嫌ってほしいなー
潜在的に馬鹿にしてるだろうけど大人の対応をしてるからな

232 : ツームストンパイルドライバー(空):2013/10/16(水) 11:51:58.70 ID:ffrvmTh+i
>>149
盗作で謝罪と賠償とかいいががりつけられる日も近いな

233 : エルボードロップ(dion軍):2013/10/16(水) 11:54:52.97 ID:3pANR0zR0
大人になると
周りが言うほどそうでもないことに気づく奴は居るから

234 : 魔神風車固め(茸):2013/10/16(水) 12:24:51.20 ID:Ptl6s77Z0
嫌いで結構、好かれちゃ困る! よく女子に言われたもんだ。

235 : 逆落とし(庭):2013/10/16(水) 13:47:19.99 ID:xMZvxYRK0
9割いかないとかもう少し頑張れよ

236 : フルネルソンスープレックス(やわらか銀行):2013/10/16(水) 17:47:57.30 ID:KizkrP/z0
だれかれかまわず皆敵認定かよ・・・。
なんでそんなに敵対的なんだよ。

237 : パイルドライバー(大阪府):2013/10/16(水) 18:21:11.96 ID:1RZosYIo0
知ってた。

が、中国が二位ってのが意外。
そのうち併合されるかもしれんってのに、アメリカよりも嫌われてるのか。

238 : ドラゴンスリーパー(埼玉県):2013/10/16(水) 18:24:35.91 ID:PPXvvA7G0
ガキの頃から人を恨むような事しか教えないんじゃ碌なモンにならんよ。。

239 : フライングニールキック(茸):2013/10/16(水) 18:27:29.39 ID:qLPGGzLv0
韓国を属国にしたら頭痛のタネが増えるだけだろ、アメ公はババを中国に押し付けてラッキーって感じじゃね

240 : スパイダージャーマン(庭):2013/10/16(水) 19:07:12.73 ID:3DNYC/r40
基地外民族の洗脳反日教育が成功してますね!! こんな国が、すぐ側にあるなんて日本国民は不幸そのものです。

241 : 腕ひしぎ十字固め(東日本):2013/10/16(水) 19:08:21.55 ID:phwf+7pA0
教育が行き届いてる証拠

242 : マスク剥ぎ(dion軍):2013/10/16(水) 19:09:28.21 ID:40ivJXKd0
この調子で頑張ってね

243 : ミラノ作 どどんスズスロウン(兵庫県):2013/10/16(水) 19:11:15.06 ID:/dyGeTc80
洗脳教育すげえな
こんなことしてる国と友好しろと言ってるバカは何なんだ?

244 : レインメーカー(東京都):2013/10/16(水) 19:14:20.16 ID:Bve8i+Js0
韓国に友好的なのは韓国だけだからねぇ
嫌いな国ランクつけてホルホルするしかないしね

245 : 稲妻レッグラリアット(大阪府):2013/10/16(水) 19:42:36.35 ID:hAtZbn8w0
スマホを持ってる奴はロックジョイというアプリをインストールしてみないか?

今なら登録の際、紹介コードに【モナーク】と入れるだけで1000ポイントゲットできる

ポイントはアマゾンギフト券1000円分やiTunesポイントに交換できる

期間限定だから今がチャンスだぞ

iPhone→ https://itunes.apple.com/jp/app/rokkujoi-o-denapurezentokyanpenga/id656698242?mt=8
Android→ https://play.google.com/store/apps/details?id=com.buzzvil.lockjoy

246 : 毒霧(SB-iPhone):2013/10/16(水) 21:47:33.56 ID:GQIAT8rRi
四面楚歌

247 : ブラディサンデー(茸):2013/10/17(木) 00:48:41.95 ID:ZK2mXMBU0
>>244
韓国って身内で揉めまくるらしいぞ。二人韓国人がいたら政治の話して喧嘩になるそうだ。奴らが仲良くするのは日本叩きする時だけだろ

248 : ジャンピングカラテキック(西日本):2013/10/17(木) 02:36:11.05 ID:RPEyu5KS0
歴史をねつ造する韓国に未来はない!

歴史をねつ造する韓国に未来はない!

歴史をねつ造する韓国に未来はない!

歴史をねつ造する韓国に未来はない!

歴史をねつ造する韓国に未来はない!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!

韓国は、朝日新聞と共謀して従軍慰安婦問題をねつ造するな!

249 : ファイナルカット(神奈川県):2013/10/17(木) 02:57:01.63 ID:vQeCrcwj0
 
大和民族:ノーベル賞19人
朝鮮民族:ノーベル賞、平和賞1人のみ
     人口5000万人もいて、誰一人ノーベル賞取れない天下のバカ民族www

大和民族:自国製ロケット有り
朝鮮民族:自国製ロケット無し
     ロシア製ロケットにフランス製衛星を積んだ物を飛ばした経験は有り

大和民族:宇宙飛行士12人
朝鮮民族:宇宙飛行士0、宇宙旅行者1人(女性)


「試し腹」 劣性遺伝のキチガイ朝鮮民族
大和民族に完敗の巻。

250 : エルボーバット(埼玉県):2013/10/17(木) 03:04:51.25 ID:s28PQHEA0
ネトウヨネトウヨ五月蝿いなあ鮮人シンパは
下鮮の調査であって日本は一切関係ないのが分からねえのか?

251 : フルネルソンスープレックス(広島県):2013/10/17(木) 03:13:11.85 ID:yXZaaQ6j0
チョンには好かれたくないよ。今ではマジでそう思うわ。
嫌って嫌われての関係の方が健全だろ?相手が嫌ってるのに異常な気遣いの
関係なんて異常…

252 : トペ スイシーダ(東京都):2013/10/17(木) 03:28:29.41 ID:OusCd6GcP ?2BP(1)

朝鮮半島
自体無くなれや

253 : 足4の字固め(東海地方):2013/10/17(木) 08:27:00.51 ID:Cy6IO1VzO
ノーベル賞はユ●ヤ賞!ユ●ヤに媚びれば韓国も貰えるよ!深い意味無し!

254 : アキレス腱固め(空):2013/10/17(木) 08:30:39.01 ID:jyjw84mai
北が低いのが尾ソロ氏いわな
全教祖(トンスル版日教組)の侵略は小学生にも及んでいるのか

255 : ボ ラギノール(WiMAX):2013/10/17(木) 08:31:34.01 ID:U+djEVu30
日本人は韓国人にだまされないで!

256 : カーフブランディング(SB-iPhone):2013/10/17(木) 09:43:48.56 ID:1XrjFtt+i
>>249
コピペツマンネ

257 : キングコングラリアット(石川県):2013/10/17(木) 11:00:34.76 ID:qfTNAF5M0
嫌いな国に来ないでください
嫌いな国に同胞を置き去りにしないでください
嫌いな国に関わらないでください

258 : バーニングハンマー(内モンゴル自治区):2013/10/17(木) 11:04:42.47 ID:gRAfdSx2O
この結果は通常営業でホッとするな
嫌いな国10位とか中途半端な数字叩き出したら逆に嫌だわ

259 : 魔神風車固め(茸):2013/10/17(木) 13:25:48.66 ID:4I6NvFoB0
すべてが狂ってる

260 : シューティングスタープレス(四国地方):2013/10/17(木) 16:11:53.81 ID:0vYRpMdk0
子供にこんなこと聞くんじゃねーよ

57 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50


read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★