5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

余命宣告された

357 :ID:w8QQX4V9O ◆ppRlVWoYpw :2012/10/03(水) 23:37:07.56 ID:w8QQX4V9O
ああ、知ってるのと知ってへんのとで対応ちゃうから、政府がやらかしたことの重大さ、って(--;)

いまから寝よ思ったんで様子見に来ました
3月11日生命科学の変異原研究のうちのラボでは、
津波って聞いてすぐ女川原発がヤバいと思ったんで、茨城の○○製作所の知人達には即日中に北海道に避難してもらいました
東大やら東北大の人とは連絡取れませんでしたが、
以来ずっと水と肉、野菜はこっちから送ってます
3月13日水素爆発、福島でしたけどやっぱりと思いました。でもセシウムが出て騒ぎになるまで報道されずこっちで水売り切れにならなかったです
俺は自分のブログとツイッターで3月11日から津波がヤバいのは原発やから、爆発する前に早よ逃げ!女川爆発したら日本が半分あぼんやで、て呼び掛けてました
けど、反応してくれんかったですね

北関東及び東北の人は今からでも遅ないので、全部の食べ物と水を関西より西から取り寄せてください。
とりま、うちはそーしてる。
気道から肺に取り込む放射性物質を減らす為にマスクを着用してください

水今日買い行くの面倒や、つー人はコーヒーメーカーで蒸留した水を飲料水と調理につこてください。
沸点がちゃうのでセシウムやらが気体になったりしないんです。
純水が取れます。

あと、周期表プリントして見えるとこに張ってください。
セシウム、どこにあるかみたらわかるかと。
縦にみたらわかるやろけど、何が近くにありますか?
ストロンチウムも然りです。
ほんでこれらは体内に取り込まれます。

プルトニウムどこありますか?
これ、取り込むか未知です。
理由は周期表良く見てください。

痛み止め効いたんで寝ます。

因みに妊娠出産も知能が-2SD正規分布左移動すると広島の原爆の資料が公表されてますからいけません。
福島は広島の放射性物質50倍量です。
国民使って変異原性試験やってるこの状況に怒りを覚えます。

痛み止めでだいぶフワフワしてきたんで寝ます。
文めちゃくちゃすんまへん。
明日、あるかわからへんから書いといた。

おやすみ
気になったんで書いたけど信じる人だけ信じたらええです
国民全員に啓蒙できる権力はヘタレ学生には無いです

395 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★